忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご参加いただきありがとうございました~

ALOOOOOHA
cbfd27e9.JPG








残暑厳しい週末ですね~
昨日の菜園カワトク前えびす神社お祭りのステージにご出演頂いた
皆様ありがとうございました

UKULELEのみなさんも、HULAGIRLSのみなさんとってもキラキラに輝いていました~
やっぱりHAWAIIANっていいですね~

急きょ音響担当のわたし・・・
なかなか音が始らなかったり、音量が小さかったり・・・
HULA GIRLSの皆様には大変ご迷惑をおかけしました
ご覧になっていただける皆様、ご出演される皆様のご期待に添えるように
今後も頑張りますので、よろしくお願いいたします

さて、ハンモックが欲しいのですが・・・・
残念ながら木がありません・・・・
ハンモック 200x100cmWO-100YE
ホントはこんなのが欲しい・・・
でも木がないんです・・・

折りたたみ式の
ハンモック。専用台でどこでも簡単に設置可能。折りたたんでコンパクトに収納。
こんなのでもいいかな~と思うけど・・・
と悩んでいるわたしです・・・
(ハンモック、クリックすると楽天さんのページに飛びますよ~)

MAHALO


拍手

PR

イベント続々・・・

ALOOOOOHA

あっという間にお盆も過ぎて、ちょっと涼しすぎませんか?
夏大好きなわたしはこの時期にとっても淋しくなります・・・

「このワンピも今年あと何回着れるかな???このBAGはいつまで持てるかな???」
などと思いながらちょっとセンチになっちゃうんです・・・

さて、そんな淋しくなっちゃう時期ですが
PUPULE HAWAIIANSはまだまだEVENT出演が続きますよ~

8月21日土曜日 19:00~19:45
菜園カワトク前「菜園えびす神社」のお祭り

8月29日日曜日 時間未定
24時間テレビスペシャルイベント 中津川特設ステージ

お近くへお越しの際は是非遊びに来てみてくださいね~

MAHALO

拍手

お盆期間中の営業時間のお知らせ

ALOOOOOHA

今週末はお盆ですね~
帰省する方も多いのでは???
わたしは夢と魔法の国・冒険の世界へ行っていま~す

さて、そんなPUPULE HAWAIIもお盆は営業時間が変更となりますので
皆様ご注意を

8月13日~16日まで
開店時間 11:00  閉店時間16:00と変更です

よろしくおねがいいたします

MAHALO

拍手

Duke's Creed

ALOOOOOHA

この週末はパソコンとお友達になっていたわたし・・・
大好きな「Colors Of Hawaii」のBLOGをチェックしていたら・・・
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/
「デュークの信条」というのがありました。
知ってる人も多いですよね?
duke01.jpg








WAIKIKI BEACHに背を向けて車の流れを一日中見守っている
DUKEさまの信条なのですね~

とっても素敵な内容に感動

Duke's Creed:

In Hawai'i we greet friends, loved ones and strangers
with Aloha, which means love.
Aloha is the key word to the universal spirit of real hospitality,
which makes Hawaii renowned as the
world's center of understanding and fellowship.

Try meeting or leaving people with Aloha.
You'll be surprised by their reaction.
I believe it and it is my creed.

 

Aloha to you.
-Duke Paoa Kahanamoku


わたしもALOHAの気持ちをもて日々生活しようと思います・・・

MAHALO

拍手

浸透しています・・・

ALOOOOOHA

今日も暑かったですね~
暑さのせいか、人の動きが・・・・・

さて、今日はPUPULEへ行く前に、ちょっと用事があってカワトクに行きました

店内をHOLOHOLOしていたのですが、
最近アロハシャツを着ている方をよくみかけるようになりました。
本日カワトク内では1階だけで2名みかけましたよ~

しかもみなさん、コットン生地の素敵なアロハシャツでした~
岩手もアロハシャツが浸透してきているのですね~

で、ですね・・・・
「わぁ素敵なアロハ着てる方だな~」と眺めていたら・・・
PUPULEの第一号のお客様のS様のご主人だったんです~
でも、ちょっと急いでいたので御声もかけずに失礼しました・・・

まだまだ暑い日が続きそうですが…
男性はもちろん、女性のみなさんもサラッとした着心地の
コットン生地のアロハシャツ、着てHOLOHOLOしてみませんか?

MAHALO

拍手

さんさのお楽しみ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アローーハヾ(@⌒ー⌒@)ノ

盛岡夏の風物詩、さんさ踊りも今日が最終日(>_<)
皆様、短い夏を堪能してますか?

わたしは…
飲む、飲む、飲む!
さんさのお楽しみはやっぱりビール!

という事で、昨夜はハワイアンなカフェに行ってきました~

レフア マモオ アリィ フラスタジオの柴田先生はじめ、お教室の皆さんがさんさ限定で営業してます☆彡
場所は桜山神社向かいのお好み焼きフレンドさんを入ってすぐ☆彡

美味しいお料理と冷えたビール、最高でした
本当に美味しいので、皆様も是非に~

そして、ヘナタトゥーもしてもらいましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えっ…仁って…
愛ですね~

マハロ

拍手

ホームページに関するお知らせ・・・

ALOOOOOHA

先日もBLOGにてご案内しておりましたが、再度お知らせがございます。

只今PUPULE HAWAII.COMのリニューアルにつき
ホームページを休止させていただいております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが、
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ホームページのリニューアルが完了するまで、
イベント情報などのお知らせはその都度BLOGでUPさせていただきます。

皆様からのご要望・ご質問は気軽に
お電話019-654ー3881
メールpupule_hawaii@ybb.ne.jp

MAHALO

拍手

ジョニーデップ❤

ALOOOOHA

パイレーツ オブ カリビアン4の撮影でHAWAII入りしている
JOHNNY DEPP

アラモアナS.Cで、レストランで会ったなんてLUCKYな方もいらっしゃるようですよ~
(HAWAII滞在中に会えるなんて本当にうらやましい・・・)

先日BLOGでご紹介した写真、すてきでしたよね~
またまたたくさんの写真がで届いたので、載せちゃいますっ
016.JPG






ロケ地に集まったFANにご挨拶するために近づいてきた様子・・・

ジョニー・デップが黒塗りの車でやってきて、
1分間だけの制限でFANにごあいさつとなったらしいですよ~

FANは百人位はいたらしのですが、TOMOちゃんがnearest(2m程の近さ)だったそうで・・・
017.JPG








ほらね、HIしてる
わたしはこの写真が一番好き~
fc2786f6.jpg






019.JPG






とってもお行儀のいいJOHNNY
023.JPG








そして、撮影へ向かいます。

025.JPG






左に見えるのがBLACK PEARLですね~

TOMOちゃんからのメールによると・・・
とってもニアミス続き・・・・

ジョニーがレストラン・ローのHIROSHIで食事した翌日に・・・
レストラン・ローのRuth's Crithで食事
ジョニーがセンチュリーセンターのApartments3で食事した前日に・・・
センチュリーセンター内に3、4時間居たそうで・・・

でもね、まだまだ撮影は続くらしいので、
いまから夏休みでHAWAIIへ行かれる皆様ももしかしたら会えるかもしれないですよ~

TOMOちゃんたくさんの写真、MAHALO NUI LOA
 

拍手

8月ですよ~

ALOOOOOHA

今日から8月です
ということは盛岡では「さんさ踊り」が始まりますね~
http://www.sansaodori.jp/
さんさが終わると盛岡の短い夏も残り少なくなる印象・・・
ちょっぴり淋しい・・・

そして、昨日はさんさ踊り前夜祭が行われPUPULE HAWAIIANSも参加してまいりました~
小林香奈子フラサークル様
フイレフア カフラ フラサークル様
レフア マモオ アリィ フラ スタジオ様
ケイキフラ レアレア様
ウクレレ オリオリ様 (順不同・・・)
のご協力を戴き、素敵なステージとなりました。

ご出演いただきました各教室の先生方、出演者の皆様MAHALO NUI LOA

今回は写真を撮る余裕がなくて、残念ながらBLOGに写真がないのです
どの教室もみなさん素敵でしたよ~
(写真がないのが・・・・)

そして、たくさんの方にご覧になって頂きました~

個人的な反省・・・
知り合いがいるとついついステージの上からでも手を振ってしまうわたし・・・
緊張感全くありません。。。反省
盛り上げてくれたHさんのご主人、いつもありがとうございます
気分上がりました~

MAHALO NUI

拍手

さんさの前夜祭~ヽ(^o^)丿

ALOOOOOHA
あの・・・尋常じゃないんです
ジョニーデップの写真載せてから、BLOGのアクセスがホントすごいんです
うれしい悲鳴をあげているわたし・・・
(なぜか海外のサイトがLINK貼ってくれたようです・・・)

さて、BLOGを本題に戻して~
PUPULE HAWAIIANSのEVENT情報です

明日7月31日夕方17時45分~18時30分
盛岡駅前滝の広場の特設ステージにて
さんさ踊り前夜祭にてPUPULE HAWAIIANSが出演します

今年もたくさんのフラサークル・フラ教室の皆様にご協力いただき
素敵なステージになりそう~
ご協力いただいく出演者の皆様、MAHALO NUI

お近くへお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね~
そして、暑い最中ですが
一時のHAWAIIAN BREEZEを味わってみてください

MAHALO NUI

拍手

パパラッチ~❤

ALOOOOOHA

恵みの雨ですね~
ちょっと涼しくなり、皆様すごしやすくなったのではないですか???

最近のわたしの定番曲
Lady GagaのPaparazziに乗せてどうそ~

Fame

なにがだよ~と思いでしょうが・・・

さて。。。皆様気絶まで

3・・・・



2・・・・



1・・・・

I LOVE YOU,JOHONNY

fc2786f6.jpg






最近、BLOGでもたびたび出てくる
HAWAIIのお姉ちゃんのTOMOちゃんが
カメラ目線戴いてきました~
本当にすごいんですけど・・・
どこで会ったのかも知りたいんですけど・・・

さて、いまから渡ハの方にお知らせ・・・
パイレーツ オブ カリビアンのブラックパール号
どうやらカネオヘにいるようですよ~

お近くへ行かれる方は是非遊びに行っちゃって~
パパラッチャって~
くださいませませ・・・・

いつもながら、TOMOちゃんMAHALO NUI

MAHALO

拍手

お知らせ

ALOOOOHA

PUPULE HAWAIIからのお知らせです

只今HPのリニューアル中につき会員登録・ネットショップ・情報の更新を休止しております。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしております。
BLOGは随時更新するよう頑張っておりますが、いましばらくお待ち戴きますようお願いいたします。

MAHALO

拍手

YUMMY LOCOMOCO♪

ALOOOOHA

夏到来、各地のお祭りやイベントでたくさんの
フラガールの姿を目にするようになりましたね~

みなさん頑張って練習している成果を発表する機会ですね。
緊張もするけど、楽しんで踊っている姿本当に素敵ですよね~

さて、わたしはそろそろ低空飛行気味の体力を維持して
この暑い夏を乗り切るために、美味しいものを食べる!!!食べる!!!
そして・・・飲む(ちょっと違うかな???)

すぐにでもHAWAIIに戻って、美味しいものを食べたいのですが、
そうもいかないので・・・・
来月のココの東京のお店に行こうと画策中・・・
CIMG1077.JPG






よくわからないですか???
ちょっと寄ってみます・・
4bb1ad49.JPG






「へ~マラサダもアサイーボールもあるんだ~」
そして入ってみます・・・
CIMG1078.JPG






そしてORDERしてみます
もちろん・・・
ロコモコですよ~
CIMG1083.JPG






これがまた美味しいんですよ~
多分、HAWAIIでこんなにおいしいロコモコ食べたことないと思うくらい

それもそのはず、
日本にたくさんお店があるHAWAII本店さんなので
日本人の嗜好がわかるのですね~

そして店内の9割は日本人
店員さんは日本人もいれば現地の方もいらっしゃいます。

とりあえず、来月は東京でHAWAIIをたくさん味わってこようと思います
写真も忘れずに・・・

首都圏へ行かれる方は是非ALOHA TABLEさん行ってみてくださいね~
ALOHA TABLEさんのHPはこちら
http://www.alohatable.com/
ポチっとな

MAHALO

拍手

流行りのパワースポット

ALOOOOHA

最近、お伊勢さん詣りとかセドナとか・・・
日本国内でも海外でもパワースポット巡りが流行っていますね~

盛岡のパワースポットってどこだと思いますか?
盛岡城跡公園、盛岡八幡宮などなど・・・
岩手のとなると中尊寺とか岩手山とかになるのかな?

流れに乗ってHAWAIIでこんな所へ行ってまいりました~
お約束のWAIKIKI交番隣にあるとこ・・・
2455e946.JPG






ハナウマベイ・・・早朝過ぎて人いませんね
1d7b07c3.JPG






マカプウヘイアウ・・・
4595dc46.JPG






出雲大社~
1ad95b44.JPG






ココヘッド~
CIMG1094-1.jpg






たまたまですよ・・・
通り道にあっただけで、
「さあ行くぞ~」と意気込んで向かったのは
出雲大社さんだけでした・・・。

次はたまたまどこへ行こうかな・・・

MAHALO


拍手

イイコト、自己満???


ALOOOOOHA

じめじめの梅雨が明けたと思ったら・・・
湿度高いんですけど・・・

先日、実に久しぶりにいいことしました

大通りの某SHOPでウダウダと服をCHECKしていたら。。。
「お店の人~いないの?
この外国人、ホテル探してるんだって~
この地図わかる???」
てな具合でオバサマ乱入・・・

SHOPの店員さん「場所はわかるけど・・・英語わからない・・・」
てな具合で・・・たまたま店内にいたので、
「近く通るから、案内しますよ~」的に
ノルウェーから男性二人組の臨時案内人になりました。
彼ら「本当に暑いね~。ここ北国?」「いつがBEST SEASONなの?」てな具合で・・・

「そりゃそ~ですよね~
わたしもこんなに暑いなら歩いて大通りまで来なかったよ~」
「BEST SEASONは春かな?わたし秋生まれだから秋の紅葉がいかも~」

なんて具合でして・・・
ホテルへご案内、自己満でルンルン帰宅しました~

自己満でルンルンのわたしはビール片手に
これ鑑賞・・・
だって素敵なんですもの~
ほれちゃいますな~

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア