忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LOVEハワイ

アローーーーハヾ(@⌒ー⌒@)ノ
到着ですよー。
最新号のLOVE HAWAII?

HIS盛岡営業所さん、いつもマハロですo(^▽^)o

年末年始の料金や羽田発着便が掲載された最新のハワイツアーのパンフレットもございますので、
気になる方は是非ご来店下さ~い(^O^)/


あれれ?写真が横だ・・・。
すみませんがお許しを・・・・・

拍手

PR

ジョニーはどこ???

ALOOOOOHA

とうとう東北地方も梅雨明け~
今日も暑かったですね・・・
本当に暑くて今夜もうまい
きっとHAWAIIのほうが涼しかったりして・・

さて、そんなHAWAIIにいるんですよ~


何をしてるのかと言うと・・・
「パイレーツ オブ カリビアン4」のロケです

2月ごろにはブラックパール号がカポレイにいたとか・・・
最近もカウアイで撮影しているとか・・・でしがた・・・

今回はジョニー・デップじゃないですか~

ということで・・・
ALOHA会常連さんで大好きな憧れのHAWAIIの姉、
TOMOちゃんにわたしの代わりに行ってジョニーに会ってきてもらいました~

ロケ場所は、東側のHaolona Blow Hole付近
今月の渡ハでR-cocoちゃんとドライブした辺り

が・・・・・
001.JPG






残念
もう一日違いだったみたいです・・・(泣)

002.JPG










お片づけですか??
こんなことになってます・・・

004.JPG






わざわざ写真撮ってしてくれて、TOMOちゃんありがと~
ホントにMAHALO NUI
こんど帰国したらご馳走するからね~

早くパイレーツオブカリビアン4がみたいですね~

MAHALO NUI

拍手

ピンポンダッシュフラ(@_@;)

ALOOOOOHA

子供のころ「ピンポンダッシュ」といういたずらしませんでしたか??
きっといまの子どもたちはしないんだろうな~
と思いながら・・・
こんな動画をUPしちゃいます

ここはサンフランシスコの繁華街の交差点・・・
いいのかな?
でも楽しそう・・

このHit And Hula、アップルストアとか地下鉄の駅構内とか・・・
いろんなとこで踊っているんですよ~
みんな本当にたのしそうですよね~

拍手

気分アゲアゲの日曜日☆

ALOOOOHA

本日は日曜日・・・
選挙に行きましたか?わたしは・・・行きました

選挙の後に、HULA仲間のW-Rちゃん達とお茶があったのですが
ちょっとネイルに行ってきました~

夏だしね、この間HAWAIIで会ったTちゃんのネイルに影響されちゃったんです~
出来上がりはこんな感じ・・・

HONUとRAINBOWを入れてもらいました~
見えるかな?

もっと近くで見てみたい方、水曜か週末にPUPULEまでお越しくださいね

わがままなオーダーを聞き入れてくれたサロンの方、MAHALO NUIです

いやぁ、気分上がる

MAHALO

拍手

早いもので一週間・・・

ALOOOOHA
da697a22.jpg








(↑ここは、水族館の西側ですよ~!さすが、YUMIさま大正解です)
3330dd38.JPG






すごいオーシャンビューですよね~。
サチコさんの泊っていたお部屋からの眺め
入れ違いだったのですが、なんとWAIKIKIで感動の再会したんですね~
感動の再会の模様をちゃ~んと撮っていたR-COCOちゃん、MAHALO
CIMG0984.JPG






で、オーシャンビューの写真、お部屋に訪問したときにパチリと撮影したんですね~
さすがサチコさん、いい部屋泊ってます!!
アップブレードになっていたそうです!!!
いつも自分のことはかえりみず他人のためにいいことをしている
サチコさんみたいな人って、こうやってお返しがくるんですね~!!!

わたしの部屋は???気になりますよね・・・・・。
えっと・・・一応スタンダードからデラックスにアップグレードになってたけど・・・。
激安だったので、皆様にお見せするのは・・・
また次回ということで・・・

さてと・・・
早いもので盛岡に戻ってきてから1週間たっちゃいました・・・
本当に早いですね・・・
PUPULE HAWAIIの店内の商品がいま濃いんですよ~。
LIMITED物もあるし、いましかないGOODsで溢れています
夏に向けて、お部屋の中をHAWAIIANにしたいって方もオススメですので、
是非お店へ遊びにいらしてくださいね~

MAHALO

拍手

夏真っ盛り☆PUPULE HAWAIIANS EVENT情報

ALOOOOOOHA

皆様、夏を楽しんでますか?
わたしは毎日ENJOYしていますよ~

さて、暑い夏をますますHOTにするEVENTやステージ、
PUPULE HAWAIIANSの出演するHAWAIIANなEVENTのご紹介です

まずは・・・・
☆7月24日(土) 一里塚まつり
場所:盛岡市緑が丘 アネックスカワトク前
時間:18:00~

☆7月25日(日) 酒買地蔵尊 例大祭
場所:盛岡市材木町
時間:14:15~PUPULE HAWAIIANS出演
    16:00~ウクレレオリオリ出演


☆7月31日(日) もりおかさんさ踊り 前夜祭
場所:盛岡駅前 滝の広場特設ステージ
時間:13:00~21:00(詳細時間は未定???)

☆8月8日(日) いわてこどもの森 2010 サマーフェスティバル
場所:県立児童館 いわてこどもの森 みずの広場
時間:11:00~12:00


岩手の短い夏を、HAWAIIANの音楽と踊りで楽しみませんか?

皆様のお越しを心よりお待ちしております

MAHALO NUI 

拍手

HAWAIIAN AIRLINE ですよ~

ALOOOOOOHA

散々BLOGで
「ハワイアン航空が羽田発着便を就航」などと載せていましたが・・・


とうとう許可がおりまして・・・
10月31日より運行開始なんですよっ。
そして、HAWAIIAN AIRLINEの日本語HPも出来ちゃいました~
http://www.hawaiianairlines.co.jp/

マイレージも
アメリカン航空・コンチネンタル航空・デルタ航空・ユナイテッド航空などと提携しているんですね~

でもね・・・・
羽田発23時でホノルル着お昼ごろ
ホノルル発午後6:45ころで羽田着22時ころなんです・・・。

でも一度は乗ってみたいな~と思ってみたりして

MAHALO

拍手

Pua Kenikeni

ALOOOOOOHA

暑いですね~
梅雨のじめじめした日本からさわやかなHAWAIIへ逃避行したわたしでしたが・・・
これだけ暑いと「お日様バンザイあれもこれもお洗濯しちゃえ~
と洗濯大王に変身してしまいます・・・

ですが・・・取り込むのが苦手なのですよ

そして、我が家のパイナップルもぐんぐん伸びてるし、
ハイビスカスもガンガン咲いています

HAWAIIへ行くと、たくさんお花が咲いていますよね~
ハイビスカスやプルメリア、シャワーツリーなどはホント当たり前に咲いていますよね~
HAWAIIの人って素敵な環境に恵まれていますよね~

今回のHAWAIIではこんなお花を見ましたよ~
c9075608.JPG






実はこのお花一番大好きなんです
「PUA KENIKENI」
まだ白いですが、徐々に黄色→オレンジと変化していきます。

レイにすると、とってもいい香りがしますよ~。
あまりにも良い香りなので、香水なんかにも使われてるようです。

Puakenikeni Jojoba Lotion Mist - Click to enlarge
こちら、LANIKAI BATH&BODYのプアケニケニのローション!
http://www.lanikaibathandbody.com/index.html
気になる方は↑↑をポチッとな

もし、もし、PUA KENIKENIに会うことがあったら是非香りを楽しんでくださいね❤
本当に素敵な香りなんですよ~

MAHALO

拍手

続々入荷な店内へ・・・★

ALOOOOOOHA

無事に帰ってまいりました~
以外にも盛岡の方が暑かったりする・・・

さて、皆様NEW GOODSが続々入荷中のPUPULEはいらっしゃいましたか?
どんなものが入荷しているか気になりますよね???

と言うことで、本日DASHでPUPULEへ行ってまいりましたよ~

まずはこちら
9717ebf2.JPG






いつも入荷するとすぐに売り切れになる
「I LOVE HAWAII BEAR」今回はいろんなタイプが入荷しています
お洋服着ているのもあるし、レイをかけているのもありますね~
大変人気商品となっていますので、気になる方は早めにどうぞ

dac453e4.JPG






そして、ハワイアンファブリック
新しいデザインがたくさん入荷しましたが、こちらも売り切れ必至ですので
「新しいパターンやデザインが欲しいの~」なんてお客様はお早目のご来店をお勧めします。

809bab29.JPG






こちらも入荷後すぐに品薄になってしまう大人気のパウスカート!!!
いまなら色・柄ともに豊富にそろっていますので、気になる方はお早めに

わたしが気になった商品は・・・
3c5d0152.JPG






色とりどりのハイビスカスやプルメリアのヘアピックたち
これ、すっごい大きいんです!!!BIG なんです!!!!!
どんだけBIGかというと・・・
72fa539a.JPG








わたしの顔も割と大きいんですが・・・
プルメリアちゃんはこんな感じ・・・
cb84d440.JPG








ハイビスカスちゃんは・・・
帽子ですか?それとも傘ですか?と聞きたくなるくらい

この大きさを確認したい方は、是非ご来店くださいませ
ちょっぴりコンガリと焼けたサチコさんがお出迎えいたしま~す。

MAHALO

拍手

(no subject)

Aloooooooha\(^o^)/

blogご無沙汰してまいたf^_^;)
サチコサンは帰国して、荷解きで大忙しですよね(^^;;

わたしはまだのんびりとこんなところで、朝食を食べていますd(^_^o)

でも、明日帰ります(T_T)
サチコサンもうちょっと待っててくださいね☆
Mahalo




iPhoneから送信

拍手

アローハー!




iPhoneから送信



拍手

行きま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ



行ってきまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何処へ?って?
梅雨の日本を脱出です…

まずはサチコ酋長がひと足お先に、常夏の島へ…

という事で、フリーペーパーで予習しなくちゃ!(◎_◎;)

パソコンに向かって、ビッグマハロの仕事をしているサチコ酋長を尻目に…
店内の商品チェックに余念のないみほちゃんを尻目に…
わたしはというと…フリーペーパーでロミロミはどこがいいのか、リサーチしてます(; ̄O ̄)

どこかいいとこ知りませんか?

マハロ





拍手

来年の・・・

ALOOOOHA

先週末は「BIG MAHALO FESTIVAL」が大成功のうちに終了することができました

出演してくださった各団体の先生方、
ステージで日ごろの成果を発表してくださった皆様、
本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした

実行委員長のサチコさんをはじめとするSTAFFのみなさん・・・
「無事に終わってよかったね~」なんて話している暇ないんです・・・
来年に向けて、少しずつ頑張らないといけないんですよね~。。。

なぜなら、来年は・・・
「Laulaさんが出演するし、会場もBIGになるから

DVC00125.jpg






Laulaさん、とっても素敵な歌声なんですよね~
いまから楽しみ

(頑張らないと~メラメラ燃えてきました~)

さて、PUPULE HAWAIIは6月26日(土)から6月30日(水)までお休みします
・・・すみません、お店の充電完了まで少しの辛抱ですうよっ

では、皆様も梅雨のジメジメに負けないように頑張りましょうね~

MAHALO NUI LOA


拍手

(no subject)

Alooooooooha\(^o^)/

しばらく御無沙汰しておりましたが、本日無事に『ビッグマハロフェス
ティバル』が終了いたしました!

生憎のお天気でしたが、観に来てくださった皆様、出演していただいた各
団体の皆様、ありがとございました。

さて、本日岩手めんこいTVのクルーが取材に来ていましたよー(^_
-)-☆

そこで、明日の11時54分から岩手めんこいTVのニュー
スで放送される事になりました!

皆様、お楽しみに☆

さて、これから打ち上げです!
カンパーイ☆


マハロ ヌイ ロア

拍手

kamehameha day

ALOOOOOHA

最近の盛岡は毎日のようにHAWAIIのような好天ですね~
おかげで毎晩のが美味しい・・・・
BIG MAHALOまでKAPUしようかと思ってみたり・・・
(無理っぽいですが、ちょっとBLOGで宣言してみたりします)

さて、HAWAIIの6月は
「まつりin ハワイ」
http://www.matsuri-in-hawaii.com/
「キングカメハメハセレブレーション・フローラルパレード」
http://www.hawaii.gov/dags/king_kamehameha_commission/
「キングカメハメハ フラ コンペティション」
http://www.hulacomp.com/
などなど、たくさんのイベントがありますが・・・

6月11日はカメハメハデーでハワイは休日

先日、OBAMA大統領が国家的に6月11日をカメハメハ・デーとするって宣言したらしいです。
実現すると、ハワイ以外の州のカレンダーにも
「kamehameha day」と入るんですね~
http://www.khon2.com/mostpopular/story/President-Obama-signs-King-Kamehameha-Day/7XfLEU0Gpk-MfyqNFsAtdQ.cspx
↑声明文はこちらから↑
英語の勉強になるかも・・・

みなさまもTRYしてみてくださいね~

MAHALO


拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア