忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YUMMY LOCOMOCO♪

ALOOOOHA

夏到来、各地のお祭りやイベントでたくさんの
フラガールの姿を目にするようになりましたね~

みなさん頑張って練習している成果を発表する機会ですね。
緊張もするけど、楽しんで踊っている姿本当に素敵ですよね~

さて、わたしはそろそろ低空飛行気味の体力を維持して
この暑い夏を乗り切るために、美味しいものを食べる!!!食べる!!!
そして・・・飲む(ちょっと違うかな???)

すぐにでもHAWAIIに戻って、美味しいものを食べたいのですが、
そうもいかないので・・・・
来月のココの東京のお店に行こうと画策中・・・
CIMG1077.JPG






よくわからないですか???
ちょっと寄ってみます・・
4bb1ad49.JPG






「へ~マラサダもアサイーボールもあるんだ~」
そして入ってみます・・・
CIMG1078.JPG






そしてORDERしてみます
もちろん・・・
ロコモコですよ~
CIMG1083.JPG






これがまた美味しいんですよ~
多分、HAWAIIでこんなにおいしいロコモコ食べたことないと思うくらい

それもそのはず、
日本にたくさんお店があるHAWAII本店さんなので
日本人の嗜好がわかるのですね~

そして店内の9割は日本人
店員さんは日本人もいれば現地の方もいらっしゃいます。

とりあえず、来月は東京でHAWAIIをたくさん味わってこようと思います
写真も忘れずに・・・

首都圏へ行かれる方は是非ALOHA TABLEさん行ってみてくださいね~
ALOHA TABLEさんのHPはこちら
http://www.alohatable.com/
ポチっとな

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いきたかった~

 アロハテーブル!!ロコモコは、アクアカフェとどう味がちがうんですか・・・?やっぱりハンバーグが日本ごのみ??
  • yumi hawaii
  • 2010-07-26 22:13
  • Edit

yumi hawaiiさま

いつもコメントありがとうございます。

そうですね~
ALOHA TABLEさんはお肉がパサパサしていなかったですよ~
そしてソースの味もしっかりしているけど、飽きない味でした☆

お店の雰囲気も良くてお勧めですよ~
  • 2010-07-27 20:10

赤坂の店には

去年、行きました。通りに面した所にはデッキが出ててそこで食べられるのですが、折角のロコモコがビルの谷間の風に吹かれて悲しくなりました。雨模様でじとっと暑かったのです。ハワイの風に吹かれて食べたいな~。

Nekoさま

赤坂のお店ですか?溜池山王のお店ですね?

アークヒルズが職場だったので、
見附から溜池山王、六本木界隈は十数年前はお庭でした・・・
最近はさっぱり・・・
う~ん、どこ行こうか悩みますね~

結論は・・・
ハワイの風に吹かれて
ハワイの空の下で食べるから美味しいのですよね~

ちょっと勉強してきますね~


  • 2010-07-27 20:41

う~んそーですか~。

 返信サンクスです。パスポートの期限切れでへこんでいる私ですが・・・・これからも旬なハワイ情報楽しみにしていま~す。
  • ププレハワイ
  • 2010-07-27 21:41
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア