忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spring Has Come★

ALOHA~

今日はお部屋の中にいれば暖かい日差し・・・
(外は冷たい風でしたよね・・・昨夜は吹雪いてましたけど・・・)

一日一日、春を感じれるようになりましたね

さてさて、本日もPCでネットサーフィン
(私の場合、オカサーファーでもウミサーファーでもございません・・・)

Honolulu Cookie Company
先月サチコさんからバレンタインにハート型のホノルルクッキーカンパニーを頂きました
サチコさんいつもMAHALO NUIです

「最近はパイナップル以外にもハートもあるんだ~」
と思ったので・・・
サイトをHOLOHOLOしていましたら・・・

これまたカワイイ、チョウチョウの形
HAWAIIも春ですね~。


次回の渡ハまで売ってるかな???

HAMALO

拍手

PR

EGGS 'N' THINGS 日本1号店OPEN

ALOHA~

さて、今日はHAWAIIの食べ物ばかりが記事になっていますが・・・。

WAIKIKIで有名・観光客にも大人気でいつも混んでいるPANCAKEのお店は?
「EGGS ’N' THINGS」ですが・・・

なんと来月、3月10日に原宿にOPENしますよ~。
場所は旧ウェンディーズ前です!!!
明治通りの交差点近くですが、場所わかりますか?
表参道・青山にあるエッグスンシングス(Eggs 'n Things)の画像9「2階立てでテラスあります」
現在はシークレットオープンらしく、一般のお客様は入れないそうです。

クアアイナ、フォエバー21、レナーズ、アバクロ、テディーズ、・・・
HAWAIIやAMERICAへ行かなくても、気分が味わえるんですね~。

私個人としては、うれしいようで、ちょっと悲しい気分です。。。

MAHALO

拍手

MARASADA WAGON

ALOHA~
すっかり春のような暖かさですね~

でもまだ2月・・・
わたしも冬眠から目覚めたのように外出率が高くなってきました。

さて、暖かくなるとお散歩やショッピングに出かける事も多くなりますよね~
あと数日でオリンピックも終わるし、皆さんもお出かけしてみませんか?
「どこへですか?」
お答えしましょ~

そこは・・・
「PUPULE HAWAIIの近く、菜園のカワトクですよ~」
(いつもながらですが、↑↑↑ポチッとな↑↑↑カワトクさんへのLINKですよ)

「なんで??」って?
それはこちら↓↓
第60回 全国うまいもの大会
マラサダワゴンのマラサダがやってくるからですよ~
(ここもポチっとな)
マラサダワゴンさん、
実はCAFE HULA HAWAIIのマラサダを提供されているんですね~。

これがそのマラサダですよ。

マラサダワゴンさんのマラサダはたくさんのフレイバーがあるんですよ~。
(シュガー・シナモンシュガー・ココナッツ・チョコ・ホワイトチョコ・きなこ)
きなこかぁ・・・・
わたしは王道シナモンシュガーかな

皆様もPUPULEとマラサダのハシゴしてみませんか?
何味が一番おいしかったか情報おまちしていま~す。

MAHALO

拍手

♡♡♡CHOCOLATE♡♡♡

ALOHA~

今日もまたまた寒い一日でしたね~

そんな寒い中、PUPULEのお店番はFURUYA PAPAにお任せして、
カワトクへお買い物に行きましたよ

目的は・・・
MADAME SHINCO
あれ?なんか見難くなってしまいましたが・・・
マダムシンコのブリュレ
とってもLOVERYなSWEETSです
いつもお世話になっている方々へプレゼントとして購入しましたよ

プレゼントと言えば・・・
来週はバレンタインデー
日曜日なのでギリチョコを準備することもなく、本当にLUCKYです~

ですが、自分用?にこんなCHOCOいかがですか?
3a35f371.jpg
モロゾフのLAULE'Aシリーズですよ
BOXにプルメリアがついていますね~
気分上がりますね~



PINKのBOXは「MAHALO」
WHITEのBOXは「LAULE'A」
ORENGEのBOXは「MAKANA」
写真にはないですが、プルメリアの代わりにHONUがついたBOXは
「AOLANI」
choco.jpg






カワトクデパート、1階エレベーターホールに売っていますよ~
友チョコ、MYチョコ、義理チョコ?にいかがですか?
http://www.morozoff.co.jp/valentine2010/laulea.html
↑↑いつもながらLINKです。ポチッとな↑↑

MAHALO

拍手

I LOVE ♡AVOCADO

ALOHA 

先日もHAWAIIANな美味しいものをご紹介しましたが、
本日もこちらをご紹介。。。
KUA'AINA
DVC00122.jpg
どうしても、アボガドバーガーが食べたくてサチコさんに
「KUA'AINA行きませんか?」って聞いてみました~。

HAWAIIには2店舗しかないのに
なんと首都圏内に15店舗もあったんですね・・・。

こちらは丸ビルのお店。。。
東京駅真ん前にあるから、帰りにちょっと寄り道できますよね~。
丸の内周辺はここ数年で見違えるほどきれいになりました。

DVC00120.jpg
そして、モチロンわたしのORDERはAVOCADO(手前)ですよ
サチコさんがORDERしたのはマヒマヒです。
本当に美味しい。
食べきれない分はちゃっかりTO GOしちゃいました。


次はカイザーサンドではなく、全粒粉のサンドでAVOCADOをORDERしてみようと思います。
皆様のおすすめトッピング、ありますか?
是非COMMENT、残してくださいね~

MAHALO

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア