忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆いわて花巻発ハワイ行☆

ALOOOOOOHA

来週の日曜日、とうとういわて花巻発ハワイ行のチャーター便が飛びます


ルズエアーという、ポルトガルのチャーター専門の航空会社が
当初バージンアトランティック(BA)の機体をチャーターし飛ぶ予定でした・・・
なので、サーチャージもお安いお値段となっておりましたが。。。。

その前は「ハイフライ航空」というこれまた聞いたことのない会社が
いわて花巻からホノルルへ飛ぶ予定になったんです・・・・
しかし、機材のエンジントラブルとかでルズエアーがBAよりチャーターする飛行機に・・・


今度は・・・・・
41598880.jpg






デルタ航空に変更になりました

デルタが花巻にくる~
わたし、用事もないけど行こうかな~

ビジネスファースト25席あるそうです。

デルタは以外にエンジントラブルが多いですけど・・・・
大丈夫かな???

↑こころの声です・・・・

今のハワイはAPECでいろんな影響が出ています。
行かれる方はAPEC明けのハワイを楽しんでいただきたいです

MAHALO

拍手

PR

チャーター機で行くハワイ♡

アローハ(^-^)/

八月の最後の週末ですね~
暑いですね…汗


さて、本日の岩手日報に花巻空港発着
チャーター機で行くハワイツアーが載ってましたね~



ホテルがミラマーで
リピーターにありがたいフリーのツアーで
159000円だし~

花巻なので、駐車場も無料だし~
もちろん無料送迎バスでるし~

それに、サーチャージが安い!!!!!
往復で37000円のはずなのに…

なかなかイイなぁ~とみていました。

が、

航空会社が全く聞いたことない( ̄◇ ̄;)

ルズ航空ってポルトガルの航空会社らしいのですが…
聞いた事ないし、
ググっても口コミとか出てこないし…


どうでしょうね?


ちょっと気になる土曜の午後です♡


マハロ♡

拍手

the waikiki edition

ALOOOOOOHA

盛岡も少しずつ暖かくなってきていますね
お日様のパワーは偉大だな~と感じる今日この頃ですが・・・

やっぱりお日様が温かいとHAWAIIへ行きたくなるのですが
もし、ハネムーンだったらこんなHOTELに泊ってみたいなと思いませんか???

THE WAIKIKI EDITION
http://www.editionhotels.com/hotels/waikiki/

つい昨年の11月にOPENしたこのホテル、朝だ生です旅サラダでもご紹介してたので
ご存知の方も多いはず~
 (うちもMOMも見たことあるって言ってたので・・・苦笑)
どうしても行ってみたかったここのプールです
SUNRIZE POOLは24時間なんだそうですが、この日は雨だったので
誰もいませんでした・・・
DSCF0068.JPG






わたしはかなりCHIKENな臆病ものなので遠くからしか覗けない・・・
まるで家政婦は見たの市原悦子状態・・・・
DSCF0069.JPG






やっぱりこの素敵なサンベッドは予約済み~
いつかはこのプールに行くぞ!!!と強く決意するわたしでした
DSCF0067.JPG






プールのマリーナ側ではブーゲンビリアがきれいに咲いていましたよ~

さて、皆様今日も素敵な一日を

MAHALO




拍手

ホノルル5日間のツアーが33800円だったら???

ALOOOOOOOOOOHA

あのですね・・・・・
わたしポッちっちゃいそうで怖いんで、BLOGに載せます

阪急交通社のハワイツアー
6月出発の3泊5日だけど、33800円で売ってます・・・
これ絶対得ですよね???

お得ですよね???
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=81H5YYA&p_hei=12&p_baitai=912

あの、ポチって見てください・・・
観てみるだけでも気分上がりますよ~

MAHALO




拍手

これ買ってみました(^_-)-☆

ALOOOOOHA

11月にHAWAIIへ行ってまいります
JALのわくわくアロハ計画2010のわくわくフラAUTUMNに行ってきます
http://www.jal.co.jp/hawaii/index.html

PUPULEのお客様やBLOGをご覧の方も海外旅行に行く機会が多いと思います・・・

どのホテルもドライヤーがついていますが・・・・
日本人ってクルクルドライヤー好きですよね?
わたしのただただ長い髪もターボドライヤーで「ブオ~」と乾かしてから
クルクルドライヤーでとかしながら乾かします・・・

そこで、いままで悩んでいたけど・・・・
あれば便利なこんなのを購入


しかも安いでしょ?
これはお得ですよ~
希望小売価格4000円ですから~

しかもヨーロッパでもアジアでも中近東でもアメリカ本土でもどこでもつかえるので
本当に便利なんですね~
こんなに便利な物があるなら、上海行く前に買っておけばよかったといまさら後悔・・・・

AMAZONさんで買えます。
楽天もあるけど、送料がプラスになるので断然AMAZONがお得ですよ~

MAHALO

拍手

HAWAIIAN AIRLINE ですよ~

ALOOOOOOHA

散々BLOGで
「ハワイアン航空が羽田発着便を就航」などと載せていましたが・・・


とうとう許可がおりまして・・・
10月31日より運行開始なんですよっ。
そして、HAWAIIAN AIRLINEの日本語HPも出来ちゃいました~
http://www.hawaiianairlines.co.jp/

マイレージも
アメリカン航空・コンチネンタル航空・デルタ航空・ユナイテッド航空などと提携しているんですね~

でもね・・・・
羽田発23時でホノルル着お昼ごろ
ホノルル発午後6:45ころで羽田着22時ころなんです・・・。

でも一度は乗ってみたいな~と思ってみたりして

MAHALO

拍手

ハワイアン航空就航ですよ~

ALOHA~

先週末、航空界を賑わせたNEWS
HAWAII大好きな皆様にもとっても深いつながりが・・・



ハワイアン航空(HA)が今年10月1日以降に運行開始となります
しかも毎日なんですよ~。

ユナイテッドとコンチネンタルは申請が通らなかったようです・・・。
(マイラーの皆様残念でしたね・・)
ちなみにJALも申請中とのとこ・・・申請通過するといいな~

羽田 深夜発    ホノルル着 お昼頃
ホノルル発  18:45    羽田着  22:00(翌日)
となるようですので、夜行バス以外は東京で一泊お泊りが必要・・・

ちなみに、ハワイアン航空利用でのマイル加算ですが・・
デルタ・ユナイテッド・コンチネンタルはOKらしいとのことです。

そして、
今年7月からは京成電鉄の「成田スカイアクセス」が!!!
片道2400円と値段も決まりました~。
日暮里駅~空港第2ビル駅間が現在より15分早い最速36分

いろんな選択肢が増えて、いろんな楽しみ方も増えますね~

皆様はどちらから飛びます?

MAHALO

拍手

Jake、大丈夫??

ALOHA~

アイスランドの火山、どうなったのでしょうか?

JALとANAは通常運行を再開したそうですが・・・
実際はどうなのでしょう?
まだまだ成田空港には外国人旅行者が帰国できずに寝泊まりしているらしです・・・。

みなさん大好きなJAKE SHIMABUKURO、現在というか・・・
今月ヨーロッパツアーをされていたようです

が・・・JAKE、ヨーロッパから帰ってこれません
フランスまで10時間もの間車で移動したとかTwitterでつぶやいていましたが・・・。

JAKEのつぶやき・・・
「waiting in the lobby for our ride to france.
it'll take about 10 hours to get to our next hotel for tonight.
my back already hurts. hehe!
11:31 PM Apr 19th」

Jake,大丈夫かい?

そして・・・
今週末にホノルルで開催されるKOKUA FESに間に合うのでしょうか?
とっても心配・・・。

JAKEのつぶやき②
「hope to make it back for jack johnson's kokua festival as well.
come on ms. volcano, take a nap or something. hehe!

ちょっと心配なわたしでした・・・

MAHALO



拍手

成田→コナ線

ALOHA~

経営不振で会社更生手続き中のJALですが・・・

国際線の撤退を16路線から29路線に大幅上積みとなったようです・・・。
(詳しくはヤホーニュースで↓)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000003-yom-bus_all


その中に成田発コナ行きも・・・。

ハワイへは100%に近い確立でJALにのるので、
ちょっと寂しい気もしますが・・・。

コナ線は使ったことがないので、
「まぁいいか~」と思っていたのです。

しかし、ホノルルマラソンなどの乗客の多いシーズンは重宝する
コナ線がなくなってしまうのは打撃の多い方もいらっしゃいますよね?
往路のみの航路でしがた、なくなると言うのは寂しいものですね・・・。
(航路って・・・憧れのハワイ航路みたいだな・・・)

これで羽田発HNL行きのHAWAIIAN AIRLINEが就航してくれれば、
まぁいいか~とこれまたテキトーな私です。。。

MAHALO

拍手

LOVE HAWAII

ALOHA~

今朝も真冬のような寒さでしたね・・・
盛岡の冬はいつになったらやってくるのでしょう???

さて、そんな中HIS盛岡支店さんから
「LOVE HAWAII(ラブハ) 春号」がPUPULE HAWAIIに届きました~




今季号はシェラトンのプールが表紙ですね~

シェラトンワイキキはハネムーナーのお勧めのHOTELですね~
ハネムーンをはじめ、HAWAII旅行へ行かれるお客様が
「お勧めのレストランは?」
「オプリョナルツアーでここはどうですか?」
など、ハワイの情報を予習にいらっしゃったりもするPUPULE HAWAII

生きた情報をそれぞれの需要に合わせてお答えするサチコさんなんですよ~
(たまにわたしも口出ししますが・・・小姑みたいですが・・・親切心ですのでご勘弁を)

さて、さて、HISさんオプショナルツアーの名門イルカ大学などの
パンフレットやチラシも置いてありますので、
HAWAII旅行の前にぜひお店へ遊びにいらしてくださいね~

そして、行かれた後の楽しいご報告もお待ちしておりま~す。

MAHALO

拍手

東京国際空港・・・

ALOHA~

突然ですが、BLOGをお読みの皆様はHAWAII旅行は成田発着が多いですか?
HNL便は仙台や千歳、羽田もチャーターしかないんですよね・・・

10数年前は、チャイナエアラインで羽田からホノルルまで行ってましたね~
(サチコさんならわかりますよね?羽田発ホノルル行の最終便は2002年だったそうです。。。)
b-18312
今では成田発ホノルル行きの格安ツアーと言えば、チャイナですよね

そんな羽田発ホノルル行きの飛行機とっても楽なんですよね~
浜松町までJRでいけちゃうし、しかも東京駅から約30分で羽田までいけちゃうのですから

さてさて・・・昨年、ニュースで「羽田のハブ空港化・・・」なんてのが盛んに報道されていましたが、
日米2国間の航空自由化協定(オープンスカイ)の締結に合意したことでですね・・・

わたしたちPUPULE HAWAIIANS(ハワイにクレイジーな皆さん)にも
とっても有難い事が起こるかも知れないのです

新滑走路の運行に伴い、国際化する羽田。日米間で8路線が運航される見通しなんです。
そして、先月申請されたらしいのですね~

申請路線は、
アメリカン航空(AA)がニューヨーク・ロサンゼルス
コンチネンタル航空(CO)がニューヨーク(ニューアーク)・グアム
ユナイテッド航空(UA)がサンフランシスコ
デルタ航空(DL)がシアトル・デトロイト・ロサンゼルス・ホノルル
ハワイアン航空(HA)がホノルル

????????
ハワイアン航空????


羽田でこんな風景がみられるかもしれないのですよ~
申請が通ればの話ですが・・・大激戦の羽田=アメリカ各地の新設航路。
1日4往復に対して、10路線の申請中なんです・・・・。倍率2.5倍


ですが・・・羽田発着便はビジネス向けとの解釈もあり、今後どのようになるのかはまだわからないそうですが・・・
JALのマイラーのわたしとしては、とっても微妙な感じですが。。。
羽田-ホノルル便が就航されれば、ハワイ人口も増えるでしょうし、
ハワイからのゲストも日本へ来易くなりますよね~。

高い競争倍率を打ち勝ち就航していただきたいと願っています。。

MAHALO

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア