忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんさ~♬

アローハ(^-^)/

お久しぶりです♡
今日から8月ですねU^ェ^U

盛岡はさんさ踊りが始まります♬
皆さん見に行かれますか??

昨日はさんさ踊りの前夜祭にププレハワイアンズ出演しておりまして~
わたしも久しぶりで観客としてフラを楽しむ事ができました♡

生憎の雨で、傘を差してみていたので…
写真がない…(; ̄O ̄)

ごめんなさい…汗

出演されたみなさま、大変お疲れ様でした(^-^)/

なんだか肌寒いですが、
フラやハワイアンはまだまだこれから~o(^▽^)o

今年の夏もガンガン行きましょう♡

拍手

PR

♡BIG MAHALO FESTIVAL 2011 最終章♡

アローハ(^з^)-☆

昨日に続き、ビッグマハロフェスティバルの報告です♡

リハーサルが終れば本番!
当たり前ですね(^◇^;)

さて、酋長こと実行委員長のサチコさんとしんちゃんこと実行副委員長の中嶋さんの挨拶です(^з^)-☆


しんちゃん緊張してるように見えます~

ゲストダンサーの徳増さやか先生♡

キレイに整列して出待ちのフラガール達♡

タヒチアンで盛り上げます~


皆さんでハワイアロハ♬

皆さん、手に手をとって~



盛り上がってる~♬

会場全体が一体となってる~♬


今年のビッグマハロフェスティバル、皆さん本当にお疲れ様でした~(^-^)/
また来年お会いしましょう♡

ビッグマハロ♡


本日のおまけ…
サチコさんのパートナー
しんちゃんには社長と呼ばれている
仁さんです。



拍手

♡BIG MAHALO FESTIVAL2011報告 2♡

アローハ(^з^)-☆

今日は昼寝にピッタリ~な天候ですね(^O^)/

畳の上でゴロゴロしながらiPhone片手にブログアップに励んでます(^◇^;)

畳をハワイのビーチに敷いたゴザだと思い込んで…苦笑

さてさて、
ビッグマハロフェスティバル怒涛の写真掲載!

同時開催の東北ハワイフェスティバルが賑わってる頃…
ビッグマハロフェスティバルのリハーサルもガンガン進みます(^-^)/

手作りの運行表♡

ウクレレさんも勢揃い~




この日はみんなでハワイアロハを演奏しました♡

沢山のフラガールもウクレレ片手に♬


先生方もみんなで♬
アネラさんもご一緒に♬

リハーサル終了~
お疲れ様でした~


影のチカラ持ち!!
ププレハワイのイベントでいつも司会を担当してる東海林さん♡
いつもいつもビッグマハロです♡


リハーサルナウ。
な会場ですが、盛岡市民文化ホールのホール周辺は大変な事に‼

沢山の観客の皆様が並んでます( ̄◇ ̄;)

こんなに~(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、開場後


ALOHA SAVE TOHOKUの募金も



人が多い…
田舎者のわたし…
沢山の人が苦手…( ̄◇ ̄;)


さて、ビッグマハロフェスティバル終盤へ続く~♡

マハロ

拍手

♡東北ハワイフェスティバルの様子♡

アローハ(^з^)-☆

今朝は早起きしてブログアップ頑張ろうと思っていたのに…
心地良い風にさそわれて二度寝してました( ̄◇ ̄;)

さてさて…
今度は、東北ハワイフェスティバルの模様をまたしても怒涛の写真掲載!

ステージ前もたくさんのお客様♡


こんな事や


スポンサーのエーデルワイン様のブースも♡

たくさんのショップも♡


モチロン!ププレハワイも♡


ステージでは
やっぱりフラは欠かせませんよね(^з^)-☆




本当にスゴく賑わってる~♡




その頃、ビッグマハロフェスティバル会場は…
大変な事に~(((o(*゚▽゚*)o)))

続きますよ~

マハロ

拍手

♡BIG MAHALO FESTIVAL2011 報告♡

アローハ(^з^)-☆

ちょっぴりどんよりなSUNDAYですね~
早いもんで、ビッグマハロフェスティバルから一週間経ちました。

さて、これから怒涛の写真掲載!
はじまりまーす♡
開場前の盛岡市民文化ホールの大ホール!



物販スタッフも準備に大忙し~





その頃ステージは…
出演者のフラガールたちが立ち位置チェック!




生のお花で飾りをつくってらっしゃるお教室も♡


すっごくステキ!
なんかプロダンサーさん??
フラは群舞、みんなが揃わないとね!


さてさて…
怒涛でしょ?
まだまだ続きます~

マハロ♡

拍手

イベント報告☆その2

ALOOOOOOHA

本日も、先週末に行われたイベント報告をしますね~ラブラブ
ってか、ゲストの方々が書いてくれたBLOGなんですけど・・・あせる
(°Д°;≡°Д°;) 


さて、先日もご紹介したAnellaさんが
今度はビッグマハロフェスティバルについてご自身のBLOG記事にしてくれてます~音譜
Anellaさんいつもありがとうございます♡
記事は
☆こちらをクリック☆

第2部でたくさん盛り上げてくれた
音譜平井大さん音譜
わたしも他のたくさんのスタッフも平井大さんはじめ、
たくさんの出演者のみなさんがどのようなステージに立っていたかを見れていませんでした・・・
なので、平井大さんのBLOG見させていただいてちょっとだけシェア出来た気分ですズキュン★
そんな平井大さんが出演された
ビッグマハロフェスティバルの写真入り記事は
☆こちらをクリック☆
みなさん、本当にありがとうございました~♡

MAHALO

拍手

☆BIG MAHALO FESTIVAL 2011の報告☆

ALOOOOOOOOHA

BIG MAHALO FESTIVALが終わって二日・・・
委員長の酋長ことサチコさんは今頃ゆっくりしてるかな???
副委員長のしんちゃんこと中嶋さん(いい慣れないから気持ちわる~www)は元気かな???
なんて思いながら、そろそろ報告をさせていただきたいと思っておりました・・・。

ですが!!!
ビッグマハロフェスティバルの当日は・・・・
本当に忙しくて、写真撮るどころではない!!!
楽しみに待っていらっしゃる皆様・・・・ゴメンナサイ。

今にたくさんの写真が届いて・・・・・
YOUTUBEYouTube
BIG MAHALO FESTIVALチャンネルにも動画が載るでしょう!!!

そう信じたい・・・・(TωT)
と思っていたら・・・・
今回のゲストダンサー、フラガールのさやかちゃんのブログに載ってる~ドキドキ
c2e71302.JPG








さやかちゃんのBLOGは
☆こちらから☆

そして・・・・
東北ハワイフェスティバルのメインゲストであり
昨年のビッグマハロフェスティバルにも出演してくれた
アネラさんのブログにも一昨日のイベントが載ってる~ドキドキ
アネラさんのBLOGは
☆こちらから☆
さやかちゃん、アネラさんありがとうございました♡ また来年もよろしくお願いします♡

BIG MAHALO♡

拍手

♡ビッグマハロ♡

アローハ(^-^)/

ビッグマハロフェスティバル2011、沢山の方に支えられ、なんとか無事に終わりました~♡

沢山のフラガールの笑顔、どれだけの方が癒されたでしょうね~☆
そして、平井大さんやラウラさんの歌も、徳増さやか先生のフラも本当に素敵でした♡

お越し頂きました皆様、本当にありがとうございました(^-^)/

当日の様子などはまた詳しくブログに載せますね~

では、本当にビッグマハロ♡


拍手

ガチャダラポンTV! 第337回盛岡でアロハ~♪

ALOOOOOOOHA

久しぶりにPC動かしてます~
○○は風邪をひかないと申しますが。。。。
しつこい風邪をひいてしまいやっと元気になりました~

さてさて・・・・
先日BLOGで告知させていただいたテレビご覧になりましたか???

PUPULEには珍しく、、、、、、
ONAIRは男性のみしか映ってなかった~~~~




仁さま、頑張ってましたね~
なんだ~やればできるじゃん

失礼・・・・・・
OLI OLIの皆様とってもNICE GUYでしたよ~

と言うことで、何度もリピートしてみてみてくださいね~

MAHALO


拍手

マックでもみれるよ~(マクドナルドじゃないよ・・・)

ALOOOOHA

BIG MAHALO FESTIVAL&東北ハワイフェスティバルの
長いテレビコマーシャル、完成しました~

こちらは・・・・・
5月30日(月曜日)
大人気の月9ドラマ「幸せに・・・・(忘れた・・・)」とSMAP×SMAPとの間
9:54PM~150秒間放送されます(しんちゃんやるね~)

実はPUPULEのブログに載ってるリンクは
アップルマッキントッシュアップルでは見れない事が判明・・・ガーン

日本だとあんまりマッキントッシュ使ってる人って少ないですよね・・
わたしのファーストコンピューターはマッキントッシュでしたよ~アップル

そこで、ハワイ在住の方々から「見れなかった・・・泣」というご指摘ありまして・・・
作って頂きました~クラッカー (しんちゃん流石~)

マッキントッシュでも見れるバージョンハワイ

マッキントッシュ版アップル
ポチってくださいね~

そしてこちらはPUPULEのブログでお伝えしていたウィンドウズ~音譜

WINDOWS版Windows
こちらもポチってくださいね~

連休のハワイ滞在でお世話になったハワイ在住日本人の皆様からの
ココロ温まるビデオレターの模様もチョッピリだけご紹介しています♡
みなさま、ご覧頂けるとありがたいですハワイ

MAHALO

拍手

♡YOU TUBE♡

 ALOOOOOOOOHA

運動会シーズンなのに雨ですね・・・

さてさて、YOUTUBEってご存知ですよね???

はい、BIG MAHALO FESTIVALのYOUTUBEのチャンネルを作りました~
今はCMしかアップしてないですが、徐々にいろんなのをアップロードしていきたいと
思っていますので、よろしくお願いします
http://www.youtube.com/user/BIGMAHALOFESTIVAL?feature=mhee

MAHALO


拍手

テレビ???はい、テレビです~☆彡

ALOOOOOOOOOHA

昨日、PUPULE HAWAIIでしんちゃんこと中マネを待って~
(注*ホントはもっと偉い人なんですよ・・・)
そんでもって、チラシとポスターが公開となったんですけど~

実は店内でテレビコマーシャルの試写会もしました
テレビ?????
はい、テレビですよ~

これはBIG MAHALO&Laula バージョン


そしてこっちは・・・
東北ハワイフェスティバル&平井大 Island girl バージョン


みちゃった~
放送前に見ちゃいましたね???
こんな感じで放送されちゃいますのでよろしくお願いいたします~

MAHALO

 

拍手

チラシとポスター❤

ALOOOOOOHA

なんだか今日は夏のように暑くて・・・・
ゴメンナサイ・・・飲みました・・・美味しかった・・・♡

その理由はもうひとつ・・・
待ちに待ったBIG MAHALO FESTIVAL 2011・東北ハワイフェスティバルの
チラシとポスターが完成したんです~Yay!!!

これが出来上がらないと、宣伝できませんから~
ねっ、しんちゃん
午後はPUPULEでしんちゃんの登場を待っておりましたよ~
待ってて良かった~
IMG_0880.JPG








なんか素敵な仕上がりになりました~
やっぱりハワイの写真は癒されます~

このチラシとポスターが岩手県内のいろんなところに貼られるんだな~
見つけたら嬉しくて飛び上がりそう

この陽気にのってアゲアゲなオーナーサチコさんとイベント担当の中マネ・・・
わたしも一緒に気分アゲアゲです

出演されるみなさんもアゲアゲで練習頑張ってください!!!
そして、みなさんの力で岩手を、東北を元気にしましょうね

MAHALO



拍手

ビッグマハロフェスティバル&東北ハワイアンフェスティバルチケット発売開始☆

 ALOOOOOOOOHA

ビッグマハロフェスティバル2011&東北ハワイアンフェスティバルの
チケット発売開始となります~ YAY!!!
チケットの購入方法は・・・・
1. PUPULE HAWAIIの店頭
メール便にて送付もしております。チケット枚数+¥100となります。

2. ローソンチケットで発売中!!!

3. プレイガイドは18日水曜日からの発売になります。


DSCF0067.JPG






いやぁ~あと一カ月ですもんね・・・・
あっという間に時間が過ぎていく~

そして・・・・
先日ご紹介した平井大さんと昨年から告知していたLAULAさんの他に・・・

昨年もいらしてくれた岩手出身のアネラさん❤


フラスタジオ「スタジオ・ククイ」の徳増さやか先生❤
112.jpg








今年も盛りだくさんのスケジュールで皆様にALOHAをお届けしたいとおもいます♡

MAHALO




拍手

平井大さん出演決定☆彡

ALOOOOOOOOHA

先日このBLOGで紹介させていただいた、
最近のお気に入りMUSICIANの平井大さん

来月のBIG MAHALOに出演が決定しました~
本日大好きなお友達のR&Lちゃんとのマッタリティータイムで・・・
DOCOMOの携帯から先日のリンクが見れなかったとのご指摘あり・・・

なので、リンクも貼らせてただきます
http://www.youtube.com/watch?v=cPuYKmplI8M




http://youtu.be/mbINajwhMs0

涙の数だけ笑って・・・
痛みの数だけ愛もらって・・・
涙の数だけ一緒に夢語って入れる僕らでいたい・・・

実は、この曲・・・
震災の後に、良く聞いていたんですね・・・
たまたまTWITTERで「良い歌だよ~」って呟いてた方がいて・・・
彼の曲が生で聴けると思うとそれだけで感動・・・・・

酋長・中マネ BIGMAHALOです




拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア