忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ3日目の朝~(^з^)-☆



毎日時間が足りなくて、大変ですが…
今朝はここに来てますo(^▽^)o

クリームポットで朝ごはん(^з^)-☆
イエイd(^_^o)

では、いただきまーす(^O^)/



拍手

PR

Off to Hawaii =3=3=3


みなさん、とーっても元気~o(^▽^)o
さて、いってきます

Mahalo



拍手

packing now!!!

ALOOOOOOHA

昨日は温かい一日でしたね~
そして、そんな温かい日にBABY SHOWER(勝手に遊びに行ってお茶しただけだけど・・・)
してきました~
とってもHAPPYなオーラに包まれたPre Mama、わたしまでHAPPYになりましたよ~
元気な赤ちゃん産んでね


さて、今日は大忙し
現在PACKINGしています
IMG_0428.JPG









いろいろ考えていたら、靴だけでこんなになっちゃいました
IMG_0425.JPG








海用の雑誌の付録バック・・・
お気に入りでかなりの頻度で使っていた88teesのエコバックを
この間タクシーに忘れてしまったみたいなので・・・・
今回はこれを持っていこうかな??汚れたら捨ててきます
IMG_0427.JPG








ヘビロテで大活躍してもらっているレスポのトート、どっちを持っていこうか悩み中・・・
IMG_0426.JPG








ちょっとあると便利な小さなカバンたち・・・・
斜めがけにもなるレスポのBAGとちょっとお出かけ用のヴィトンのポーチ

はぁ、何から削除しよう・・・・・

次は洋服を選びます・・・・

PACKINGはいつもアタマグ~ルグルです

MAHALO

拍手

ハワイまであと9日~yeah!!

ALOOOOOHA

PUPULEのHAPPY HAWAII TOURまであと9日ですね~☆彡
参加いただけるALOHAな女子の皆様、準備は着実に整っていますか???

わたしは・・・・な~んにもしてません
そろそろなんとかしないと

でもね、行きたいお店は着実にリサーチしてるんですよ~
WAIKIKIのBEACH WALKにあるSHOP、MAHINA
http://www.mahinamaui.com/index.html

ここ半年でWAIKIKIもいろいろ増えたんですよね~
FOEVER21もRHCにできたし、セフォラもできたし・・・・・

Gilly Hicksが2010年アラモアナにできるらしいのですが、2010年って今年ですよね???
(オージーのアバクロ姉妹店です。メインランドでも数店舗しかないので、超貴重)
でも年末かな?欲しいな~
(HPのLINKを貼ろうとおもったのですが、ちょっと奇抜なHPなので割愛しました・・・)

あ~
ブラックフライデーまでHAWAII滞在できればよかったですね~
でも激混みだろうし、まぁいいか~

みなさんもHAWAIIで素敵なお店がありましたら教えてくださいね~

MAHALO




拍手

Potluck Party

ALOOOOOOHA

日ごとに山々が色づいてきましたね~
わたしは食欲の秋や読書の秋を楽しんでいます

昨日はPUPULE HAWAIIのOHANA会
サチコ酋長の別邸で、BIG MAHALOの打ち上げも兼ねて行いましたよ~

ドレスコードなんてのはないのですが、
飲み物はBYOB(bring your own bottle)で
食べ物は一品持ち寄りのPotluck party

ALOHAな女子がたくさん集まるとテーブルはこんな感じになります
IMG_0413.JPG








これだけじゃないんですけど・・・ほんの一部です。

サチコ酋長がたくさんのお料理と笑顔でおもてなししてくれたので
お腹もココロパンパンになって、調子に乗って飲みすぎちゃいました~

さて、これでまたGET FATしちゃったのでハワイに向けてダイエットしなくちゃ

昨夜ご一緒させていただいた皆様
MAHALO


拍手

Andy Irons dies en route to Hawaii

ALOOOOOHA

と元気よく行きたいところですが・・・・
サーファーやサーフファンのみなさんには悲しい一日です。

カウアイ島出身のサーファーアンディ・アイアンが亡くなりました。
http://sports.espn.go.com/action/surfing/news/story?id=5757369&slfkjsd
大会があったプエルトリコでテング熱にかかったのが原因とか・・・

ハワイに帰る途中のホテルで亡くなったそうです。。。
まだ32歳、奥さまは妊娠8カ月だったそうですよ・・・

人生とはわからないものですね・・・
わたしも一日を大切に悔いのないように過ごそうと改めて思うのでした・・・。

MAHALO



拍手

NEW GOODS

ALOOOOOHA

一週間のご無沙汰です
さて、11月ということで、そろそろわたしもHAWAIIモードにシフトチェンジ~

ですが・・・
PUPULE HAWAIIにはぞくぞく新商品が入ってきていますので、
ここでBLOG UP
DSCF2319.JPG






素敵な食器が入ってきています~
こんな食卓に憧れますが、料理がいかんせん・・・・
サチコ酋長に弟子入りしないと嫁にいけません
わたしはもっぱら
DSCF2320.JPG







これでワインでも飲む派です
ボジョレーも季節ですし、どうでしょう?
みなさんもGETしてみませんか???

なお、売り切れ御免でございますがお問い合わせいただければ
注文もいたしますので、お気軽にお声をかけでくださいね

MAHALO

拍手

不来方祭~留学生バンザイ~

ALOOOOOOHA

全国各地大学祭シーズンですね~
ということで、ご近所さんの岩手大学へ
昨年行ったら留学生のコーナーが美味しかったので
今年はサチコ酋長とLIKOちゃんもつれていってきました
DSCF2315.JPG






中国・パキスタン・ベトナム・アメリカ・ロシア・インドネシア・フランスなどなど
たくさんの留学生がいたんですね~
DSCF2314.JPG






これ、ほんの一部
とっても美味しくてまた来年も行きたいな~

でもやっぱり日本人は理解できない味のものもありましたよ

MAHALO

拍手

ウマッ(^u^)

ALOOOOOOHA

おとといの金曜日、PUPULE HAWAII TOURの初顔合わせ兼説明会を開きました!!

名付けて「ハワイツアー女子会」勝手に命名・・・
(本当はもっと素敵なツアー名なんですよ)

場所は以前もご紹介した「遊缶倶楽部さん」
まゆみさんのお料理はTHEおもてなし料理
ご覧ください!!!
すっごく素敵でしょ??
わたしもこんな料理でお客様をおもてなしするデキル女になりたい



さてさて、旅行の説明会も忘れずに・・・
総勢女子7名の楽しい旅行になりそう
(あえて女子と呼ばせて頂きます)

あんなとこ、こんなとこに行っちゃうんです~

楽しみですね~
ご一緒させていただくALOHAな女子の皆様、
くれぐれも当日まで体調管理は怠らないように・・・・
そして、楽しい旅をしましょうね~

MAHALO

拍手

フラサイズ夜の部☆彡募集中

ALOOOOOHA

昼の部でご好評いただいておりますフラサイズの夜の部開講につき
参加者募集中です

フラを習ってみたいけど、きっかけがなかった方。。。
ちょっと体を動かしてみたいな~なんて方にぴったりなフラサイズ
もちろん経験者も大歓迎です。

さて、フラサイズをご存じない方もいらっしゃると思うのですごし説明・・・

フラサイズとは???
心地よいハワイアン音楽に合わせてフラの動き
(ベーシックステップや手の動き)を
組み合わせてエクササイズができます。
運動が苦手な方やフラ初体験(初心者大歓迎)の方でも
気軽にご参加いただけます。

詳細はこちら・・・・
日時・・・・11月のレッスンは5日・12日・19日
        12月のレッスンは3日・10日・17日の毎週金曜日・6:30~7:30までの一時間
場所・・・・盛岡女性センター軽運動室
会費・・・・1回800円
持ち物・・・・タオル・水などの飲み物・動きやすい服装
         パウスカート(フラレッスン着)やパレオをお持ちの方はご持参ください。

講師 フイレフア カフラ フラスクール インストラクター


お問い合わせは
PUPULE HAWAII 電話019-654-3881 
             メールpupule_hawaii@ybb.ne.jp まで

これで冬の運動不足も解消できそう~と今から楽しみなわたしです。

MAHALO

拍手

本日のご来店のお客様☆彡

ALOOOOOHA

今日は土曜日~
そろそろ外出したくなってきたわたしは、ほっぺた腫れたままでしたが
PUPULE HAWAIIへ

そこで、本日のお客様ご一家(LIKO姫の同級生ご一家)と楽しいハワイ話
どうやらクリスマスシーズンにHAWAIIへ行かれるとか~
羨まし~

やっぱりHONOLULU CITY LIGHTSは欠かせませんね~

http://honolulucitylights.org/
IMGP1239.JPG






HOLIDAY SEASONを存分に楽しんでいただきたい!!!
だってWAIKIKIの街並み もこんなに素敵なんですもの~
032.jpg






0261.jpg






さて、そこでそこで・・・・
WAIKIKIで美味くて安いご飯・・・どこが良いでしょう?
わたしはFOOD PANTRYやドンキで買い物したり、
ABCよりもちょっとおしゃれなコンビニ、COCO COVEでDELIを買ってみたり・・・
あまり食べ物にはお金をかけてないな・・・(反省)

人それぞれ好みがあるので、ゴリ押しできませんが・・・
みなさんそれぞれ「わたしはここが好きです~」「ここは欠かせません
って場所ありますよね???

でもみなさんに機会があれば食してもらいたいものは・・・
Diamond Head Grill&Marketのスコーンです
http://www.diamondheadmarket.com/
ホントにめっちゃウマイから食べたくなる・・・・
005.jpg






(食べかけの写真でごめんなさい)
KONA COFFEEと相性抜群ですよね~
6月のHAWAII、帰国直前のサチコ酋長とWAIKIKIで涙の再会
その時にサチコ酋長が手渡してくれたのもこのスコーンでした
(サチコサン、わたしとLちゃんのために買ってくれていたのです涙・・・MAHALO)

せっかくのHAWAIIですから・・・
teddys.jpg






原宿にもできちゃったみだいだけど、せっかくですからHAWAIIで食べたい
TO GOしてカピオラニ公園のベンチで食べた~い
http://teddysbiggerburgers.com/

でも和食も食べたいな~となる時もあるでしょう・・・・
そんな時はKEO'Sの朝定食もいいかも
P1000940.jpg






http://www.keosthaicuisine.com/
とにかく安いです。。。
タイ料理で有名ですが、朝食は和定食もあります。

そして、ハワイ時間本日開店の
マキティ(まきの茶屋とキティちゃんのコラボビュッフェレストラン)
http://www.makittii.com/
なんだか、雅庵のお寿司も食べられるとのこと・・・
キティちゃんと一緒に写真も撮れるとのことなので、お子様連れにはいいのかも?

さて。。。。。
みなさんのお勧めのお店はありましたか?

コメントおまちしておりま~す

MAHALO









拍手

そうだ、HAWAIIへ行こう。

な~んて、さらっと行ってみたいものですが・・・

ALOOOOHA
今日はご挨拶が後になってしまいました・・・

wisdom tooth(親知らず)抜きました・・・初めての抜歯です。
お顔はパンパンに腫れまくってるので週末ですが外出できません(飲酒もできません

こうなったら・・・
「そうだ、HAWAIIへ行こう」

注)来月は「みんなで?HAWAII計画」ですがこのBLOGでのハワイはもちろん、妄想です・・・

ワイキキの目抜き通り、カラーカウア闊歩して~
032.jpg






カラーカウアをテクテク歩いて・・・
062.jpg






やっぱり、ここで見るのは・・・
063.jpg







カノエミラーさんのHULA
068.jpg






これ飲みながら堪能したいな~
066.jpg








おっと、今日はここまで・・・・
また近々続編UPします。

073.jpg






MAHALO

拍手

10.10.10

ALOOOOOHA

今日は10月10日、チョイ前ならば体育の日
今年は2010年10月10日とゾロ目でしたね~。しかも大安
Weddingには最適な一日となりましたが・・・・

みなさんはどのように過ごされましたか?
わたしはPUPULEで忙しく働くサチコ酋長の邪魔をしながら・・・
LUMICOCOちゃんとしんちゃんと楽しい時間をすごしました~

さてさて・・・・
そこで本日のお題「占い」でございます・・・
最近悩み事があって・・・
自分を見失いつつあるわたし・・・(まだ見失ってないのでご安心ください)

そんなときって必ずサチコ酋長がNICEな言葉で引き上げてくれます

まぁ、ちょっとだけご紹介です。
「次のHAWAIIでリサ・アマンさんに占いしてもらおうかな~。ストーンもついてくるし・・・。」
http://insightoutlook.com/jpn_all_inclusive.html
よく当たると聞きます。お値段も高いです。
電話でもOKなのでハワイへ行かなくても占ってもらいるそうです。
気になる方は是非ポチっとな!!!
そして感想も教えてくださいね~。

でもしょせん占いですが・・・。(サチコ酋長の言葉で引き上げられたわたしはこうなります)

もし藁にもすがりたくなったら行くかもしれません。。
でもその前にサチコ酋長にすがります

MAHALO






拍手

HOIKE!!!

ALOOOOOOHA

昨日は10月3日、ナネアプアラニ スクール オブ フラさんのHOIKEの日でした~
PUPULE HAWAIIも出店させていただきました

場所は北上さくらホール、新しくてとってもきれいなホールで大好きな場所
当日はたくさんのフラ好きが集い大盛況

皆様の素敵なフラにとっても感動
やっぱり生花のレイは最高ですね~
(実は・・・レイの香りを嗅いだら、HAWAIIが恋しくなりました)

クムのフランク・ヒューエット氏のPoliahuに鳥肌、涙涙・・・。
終演後のサイン会も大盛況でしたね~

たくさんのお客様の「写真とってくださ~い」の声に応えるクム、素敵でした~
そんなクムのALOHAに触れまた感動

さて、昨日のPUPULEはこんな感じにOPEN
2階のホワイエから階段を下りてくると。。。。

こんな感じにPUPULEのお店が~
みんな一生懸命働いています(わたしはウロチョロとカメラ片手に探索中~)
DSCF2296.JPG






開場後は、たくさんのお客様でてんやわんや
とても手際悪く、お客様には大変ご迷惑おかけしたことお詫び申し上げます。

県内各地からいらっしゃったHULA好きの皆様
たくさんのHULA GIRLSにお会いできるのも大きなEVENTの楽しみのひとつ
「あんなこと~こんなこと~あんな人~こんな人~」
ごあいさつで終わっちゃったけど、本当はたくさん話したいこととかあるんですよ~

おっと、わたしとしたらBLOGを私物化しています・・・反省

出演者の皆様、大変お疲れさまでした。
素敵なSTAGEをありがとうございました。

DSCF2306.JPG








おっと、わたしもクムとありがたいことに?図々しく・・・写真を撮っていただきました
しかしわたしと並んでもすっご~く背の高いクム。
でも踊りは繊細でしなやか
「次は盛岡へGO!」なんて話していましたが・・・来てくれるかな?

MAHALO

拍手

うまい!!!!

ALOOOOOHA

明日のPUPULE HAWAIIは北上のナネアプアラニ様HOIKE出店のためお休みです・・・

ということで、今週は出店の準備に大忙しの店内・・・
ご来店いただいたお客様、店内あわただしくしておりまして申し訳ございませんでした

そんなPUPULEに素敵な差し入れ~








写真が横になっていますが・・・
YUMIさま、いつもご来店いただきありがとうございます!!
BIG MAHALO~
とっても美味しいドーナツみたいだけど、とってもおしゃれなシューを頂きました~

さっそくパクリ。。。
YUMMY~
本当においしかったです

PUPULEは素敵なお客様に支えられいつも明るく元気に営業しております!!!
素敵なPOWER CHARGEもできたし、明日もこれでOK

お近くへお越しの際は是非、ナネアプアラニ様のHOIKEへ~

MAHALO

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア