忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は…☆

アローハ( ´ ▽ ` )ノ♡


小さな頃から、世界地図の大好きだった父親の影響で旅番組を見るのが好きです♡
皆さんもですよね??


大好きな旅番組、大好きな長谷川潤ちゃんも出てる
アナザースカイ
今夜はオアフ島だそうだよ~!
谷原流、男の料理を披露!ショッピングにウクレレでハワイを満喫!?







こんなところやあんなところ…
映るかな??


今夜11時から日本テレビですよ~
お見逃しなく~( ´ ▽ ` )ノ

拍手

PR

BIG MAHALO FEATIVALのゲスト♡

ALOOOOOOHA

最近のお気に入りでずっと聞いている 
PUPULE店内でもよく流れている~
しんちゃんこと中嶋副委員長も口ずさんでいる~

平井大さん
の「OHANA」
みなさんもお買い求めになられましたか???

彼はBIG MAHALO FESTIVALの第二部のゲストだったんだよね~
本当にMAHALOでした~音譜
そんな平井大さんの
全編ハワイロケハワイ
なPVが完成したそうなので、早速UPしますよ~


拍手

つづきはこちら

今更ではございますが・・・苦笑

ALOOOOOOHA

今更ではございますが・・・
ガチャダラポンTV にBIG MAHALO FESTIVAL実行副委員長であり
酋長サチコのBLOGでにかなりの確実で登場している
しんちゃんこと中嶋副委員長が出演しておりましたのでどうぞ~

しんちゃん、本当にお疲れさまでした
飲み過ぎて眠ってしまうのだけは勘弁してください・・・苦笑

拍手

♡季節限定もの♡

アローハ(^-^)/

来週から梅雨入りでしょうか??
せめてビッグマハロフェスティバルの時は晴れて欲しいですね~♡

さて、このシーズンですから季節限定ものがドンドンでてますよんd(^_^o)


チョコミントって、気分上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、これからたべてみまーす♡

マハロ

拍手

ハワイアンな紅茶と言えは…

アローハ(^з^)-☆

今日は体調不良につき、この暑さの中寝ております…
何故か?いつも暑くなると風邪ひきます(>_<)

病院の帰りにファミマに寄ってみたら…

発見しました~

ハワイアンな紅茶と言えは…

プランテーションアイスティですが…

プランテーションアイスティは紅茶とパイナップルジュースじゃないですか(^з^)-☆
すっごく好きなんですけど、プランテーションアイスティはご家庭でも簡単に作れますよね~♡

ですが、このリプトンのトロピカルフルーツティーは…
マンゴー、パッションフルーツ、パイナップルの果汁入り~♡

個人的にはこれにはハイビスカスティーをブレンドしたい気分ですが…
きっとそれはお熱があるから、ビタミン不足してるんだなぁわたし…

はい、ビタミン取ります!

そして明日も笑顔で過ごせるように早く眠ります(( _ _ ))..zzzZZ

マハロ☆

拍手

☆New Moon☆

アローハ(^з^)-☆

今日は新月、New Moonですよー♡

新月の日はお願いが叶うとか…

なので、今夜はみんなの幸せをお祈りしようと思います☆彡

あっ…この幸子饅頭(^з^)-☆
酋長幸子饅頭ではございません…

小林幸子饅頭だそうです
被災地で働いていたお医者さんが被災地へ応援に来た小林幸子さんから頂いたそうです〜
そのお裾分け~♡

新月の願いは幸でしょー(^з^)-☆

マハロ

拍手

みなさんもう聞きましたか??

ALOOOOOOOHA
なんだかすっきりしないお天気がつづいていますね・・・
最近のハワイもこんな感じらしいです

さてさて、11日に気になるアーティストがデビューしました


これちょっとDEF TECHみたいですね~
でもPVがとってもいい!!!
そして・・・・
リリースしたのはこっち



やっぱりハワイの空気が流れていますね~
なんかいいですよね~

みなさんも見てみてくださいね~
MAHALO

拍手

ご無沙汰してもりました・・・:)

 ALOOOOOHA
ご無沙汰しておりました・・・

みなさま今年の冬は元気に過ごされましたでしょうか???

わたしは避寒しておりました・・・・苦笑
IMG_0680.JPG






だって寒いんですもん・・・
IMG_0677.JPG


IMG_0677.JPG





帰国後に心身ともに忙しく・・・
花粉症なんだか、風邪なんだか・・・
鼻がつまってしまいシンドイです・・・
こんなアズキボールやレインボーシェイブアイスなんて食べられません・・・

しかも、久しぶりのBLOGUPで使い方忘れました・・・苦笑

また徐々にハワイをお届けしますので、よろしくお願いします♪

MAHALO

拍手

Potluck Party

ALOOOOOOHA

日ごとに山々が色づいてきましたね~
わたしは食欲の秋や読書の秋を楽しんでいます

昨日はPUPULE HAWAIIのOHANA会
サチコ酋長の別邸で、BIG MAHALOの打ち上げも兼ねて行いましたよ~

ドレスコードなんてのはないのですが、
飲み物はBYOB(bring your own bottle)で
食べ物は一品持ち寄りのPotluck party

ALOHAな女子がたくさん集まるとテーブルはこんな感じになります
IMG_0413.JPG








これだけじゃないんですけど・・・ほんの一部です。

サチコ酋長がたくさんのお料理と笑顔でおもてなししてくれたので
お腹もココロパンパンになって、調子に乗って飲みすぎちゃいました~

さて、これでまたGET FATしちゃったのでハワイに向けてダイエットしなくちゃ

昨夜ご一緒させていただいた皆様
MAHALO


拍手

不来方祭~留学生バンザイ~

ALOOOOOOHA

全国各地大学祭シーズンですね~
ということで、ご近所さんの岩手大学へ
昨年行ったら留学生のコーナーが美味しかったので
今年はサチコ酋長とLIKOちゃんもつれていってきました
DSCF2315.JPG






中国・パキスタン・ベトナム・アメリカ・ロシア・インドネシア・フランスなどなど
たくさんの留学生がいたんですね~
DSCF2314.JPG






これ、ほんの一部
とっても美味しくてまた来年も行きたいな~

でもやっぱり日本人は理解できない味のものもありましたよ

MAHALO

拍手

10.10.10

ALOOOOOHA

今日は10月10日、チョイ前ならば体育の日
今年は2010年10月10日とゾロ目でしたね~。しかも大安
Weddingには最適な一日となりましたが・・・・

みなさんはどのように過ごされましたか?
わたしはPUPULEで忙しく働くサチコ酋長の邪魔をしながら・・・
LUMICOCOちゃんとしんちゃんと楽しい時間をすごしました~

さてさて・・・・
そこで本日のお題「占い」でございます・・・
最近悩み事があって・・・
自分を見失いつつあるわたし・・・(まだ見失ってないのでご安心ください)

そんなときって必ずサチコ酋長がNICEな言葉で引き上げてくれます

まぁ、ちょっとだけご紹介です。
「次のHAWAIIでリサ・アマンさんに占いしてもらおうかな~。ストーンもついてくるし・・・。」
http://insightoutlook.com/jpn_all_inclusive.html
よく当たると聞きます。お値段も高いです。
電話でもOKなのでハワイへ行かなくても占ってもらいるそうです。
気になる方は是非ポチっとな!!!
そして感想も教えてくださいね~。

でもしょせん占いですが・・・。(サチコ酋長の言葉で引き上げられたわたしはこうなります)

もし藁にもすがりたくなったら行くかもしれません。。
でもその前にサチコ酋長にすがります

MAHALO






拍手

うまい!!!!

ALOOOOOHA

明日のPUPULE HAWAIIは北上のナネアプアラニ様HOIKE出店のためお休みです・・・

ということで、今週は出店の準備に大忙しの店内・・・
ご来店いただいたお客様、店内あわただしくしておりまして申し訳ございませんでした

そんなPUPULEに素敵な差し入れ~








写真が横になっていますが・・・
YUMIさま、いつもご来店いただきありがとうございます!!
BIG MAHALO~
とっても美味しいドーナツみたいだけど、とってもおしゃれなシューを頂きました~

さっそくパクリ。。。
YUMMY~
本当においしかったです

PUPULEは素敵なお客様に支えられいつも明るく元気に営業しております!!!
素敵なPOWER CHARGEもできたし、明日もこれでOK

お近くへお越しの際は是非、ナネアプアラニ様のHOIKEへ~

MAHALO

拍手

最近はまっていること・・・

ALOOOOHA

雨ですね・・・
ひと雨ごとに、緑が深く豊かになっていますね

雨が続くと、やたらとPCの電源ONしてしまうわたし・・・。
しかも最近はまっていることは
「ハワイ旅行の懸賞応募・・・(笑)」

だって、当たったら
「行っておいで~」ってみんな言ってくれると思いませんか?

そこで、ハワイ旅行の懸賞をご紹介。。。
We Love オアフファンクラブ

オアフに泊まって遊んで学ぼう! 満喫プランプレゼント、第2弾!
オアフを満喫! ホテル宿泊券+アミューズメントパーク1日
券+博物館入場券をペアでプレゼント!
http://www.s-woman.net/CGI/fanclub/index.cgi?fanclubseq=0000003
なんてのがあります。。。

もうハワイ旅行のご予定がある方は・・・
WEBハワイの歩き方
ハワイ歩き方読者限定プレゼント タンタラスの夜景ツアーに1組4名様まで無料でご招待
http://www.hawaii-arukikata.com/news/2010_5/0505-tantalus-present.html

いろいろ懸賞があるけど。。。
個人情報が漏れてしまうんじゃないか?などと不安も多いですよね・・・。

どちらもハワイ情報が満載で、いつもCHECKしているサイトなので
割と安心して応募できたりしちゃうんですよ~

皆様も応募してハワイ行っちゃいませんか?

MAHALO

拍手

ALOHA YOU ~きずな~


ALOHA~
昨日、blogでご紹介した、ALOHA YOU~きずな~の動画を
youtubeで発見したので、UPしますね~

見てみてください
なんともラブリーですよ~

MAHALO

拍手

ALOHA YOU

ALOHA~

桜が咲いたと思ったら・・・雨・・・
そして連休のはじまりで~す

最近のわたしは・・・糸の切れた凧のように~
風に流されプ~ラプラしています(つまり・・・遊んで歩いてるんです )

さて、本日車の運転中に何気なくラジオを聞いていました・・・
「COLORS OF HAWAII」
http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/
そしたら・・・なんと・・・
NHKみんなのうたをMANOA DNAが歌っているとのこと~
4月5月だけだそうですので・・・
気になる方は是非聞いてみてくださいね~

ちなみに御上手な日本語でうたっていましたよ~
ALOHA YOU~絆~
【うた】Manoa(マノア) DNA
【作詞】白峰 美津子
【作曲】カワカミ Alex
【編曲】Manoa DNA
【映像】鈴木 哲
【アニメーション】
池ケ谷 愛

MAHALO

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア