忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホノルル5日間のツアーが33800円だったら???

ALOOOOOOOOOOHA

あのですね・・・・・
わたしポッちっちゃいそうで怖いんで、BLOGに載せます

阪急交通社のハワイツアー
6月出発の3泊5日だけど、33800円で売ってます・・・
これ絶対得ですよね???

お得ですよね???
http://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=81H5YYA&p_hei=12&p_baitai=912

あの、ポチって見てください・・・
観てみるだけでも気分上がりますよ~

MAHALO




拍手

PR

ハワイ滞在二日目の。。。

ALOOOOOOOHA

すっかり時差ボケが治らず、年取ったな~と実感させられているわたしです・・・
さて、ハワイで食事って悩みますよね~
今回のハワイ滞在二日目でなんとも微笑ましい光景を目にしたので皆さんとSHARE
したいと思います

事件発生の場所は・・・
DSCF0063.JPG






アラモアナのハンバーガーレストラン・・・
ここでね、夕飯を食べるんですけどお隣にどうみてもかわいらしい
わたしとは正反対な新婚さんがいるんですよ・・・
で、ハンバーガーを2皿頼んじゃってるわけ・・・・
で、やっぱり新婦さんは食べきれないわけ・・・・
DSCF0064.JPG






すっごい大きいのが2個並んじゃってるんですもの・・・
で、新郎さんはかっこいいとこ見せたいよね~
新婚旅行だもんね・・・食べちゃう訳・・・

それを微笑ましくみていたんだけど、かわいらしい新婦さん「持ち帰ればよかったよね~」って・・・。
新婦さん、それ言うの遅くない???

はい、皆様オーダーする前には大きさの確認しましょう
そして無理せず持ち帰るOR残して帰る

次の日に海のアクテビティーとかだとトイレなかなか行けなくなっちゃうし・・・
皆様もハワイ滞在の時はお気をつけくださいね~

MAHALO

拍手

ハワイからです・・・

ALOOOOOHA
実は帰ってきちゃったけど・・・行ってましたHAWAII
今回のハワイはとっても内容が濃くて…あせる
毎日走り回ってました

そんなハワイ滞在記です虹

一日目…
今回はJALで飛びます~
久しぶりの鶴丸・・・
 
photo:01

空港に辿り着くまでが本当に大変で・・・
サチコ酋長に何度も電話したり・・・やっぱり一人ハワイは不安だったんですけど・・・
独り旅も慣れなくちゃならないんだろうな・・・と気持ちを強くもって空港内をウロウロ

空腹には負けるってことで、空港で大好きなアボガド食べたんですけど…
 
photo:02


これがまたスゴイエピソードに叫び
除幕に過ぎなかったんだなぁ…
このアボガドちゃん汗

とりあえず、到着日はノンビリしたくてお家でお昼寝してぐぅぐぅ
お着替えしてビーチに行っちゃったりして・・・
 

ひたすらノンビリした後は夕ご飯に~ラブラブ
場所はカイムキのマーケットシティショッピングセンターの
TORITO'S MEXICAN RESTAURANT音譜
 
photo:04


 
photo:05


メキシカンと言えば、アボガド…
ワカモーレ三昧な一週間のスタート!!

アボガドはカロリー高いけどお肌にイイからねグッド!

さてこの日…ワイキキスッゴーイ雨雨
お家を出る時はカラーカウアのマック周辺はブラックアウト星空
観光客のみなさんも雨宿りです・・・。

ご飯の後、滞在先もブラックアウト…
あのね・・・・しかもわたしが滞在する棟ってのみ停電だったんですよ・・・
雷なのか?フラッシュなのか?雷
お外はピカピカしてましたよガーン
観光客もブラックアウトを楽しんでるように見えた~ニコニコ
でも、あれだけ降ると笑うしかないんです・・・苦笑
川上伯父さんからお電話を頂戴していてですね・・・
「夕飯たべよ~」ってお誘いだったと思うんですけど・・・
「この雨だからやめよ~」ってことになりました・・・。
実はもう食べてしまっていて、安堵のため息

もうね、こんな夜はふて寝しかないぐぅぐぅ
ってことで寝ますわ~
一日目終了です

くだらない滞在記にお付き合い頂いてBIG MAHALO

拍手

理想のプロポーズ・・・this is the moment♡

涙なしでは見れません・・・ラブラブ!
おとといのメリーモナークでもプロポーズのヒトコマ・・・
ハートKaui&Mika,conguratulationハート
本当におめでとうございますハート2 今夜はゆっくり休んでるかな~月
さて、わたしも明日から忙しくなるんだったわ~
なので今夜はそうそう眠ります・・・
こんなプロポーズの夢でもみたいな・・・おやすみなさい~ズキュン★

拍手

MISS ALOHA HULA 2011

ということで・・・・・
再度ALOOOOHA~

いやぁ、今年のメリモは持ってかれましたね~
MISS ALOHA HULA 2010のミカちゃんこと、マヘアラニ・ミカ・ヒラオ・ソリムさん
今年のMISSの発表前にプロポーズですか???
やるなぁ~クムフラでありフィアンセのクム カウイ・カマナオ、GOOD JOB

さて、今年の結果はこの通り~

1位Tori Hulali Canha  Hālau Ke‘alaokamaile
・Aia I Maui Ku‘u Lei Loke(カヒコ) ・Pua Lei Aloha(アウアナ)

2位Manalani Mili Hokoana English  Hālau Nā Lei Kaumaka O Uka
        ・He Mele Inoa No Haumea(カヒコ)   ・Mī Nei(アウアナ)

3位Makanani Akiona Hālau Mōhala ʻIlima
        ・Huapala Hula(カヒコ)    ・Nani Wale Ke‘anae(アウアナ)

4位Chelsea Kēhaulani Tacub   Hula Hālau ‘O Kamuela
        ・Kakuhihewa(カヒコ)     ・Pālehua(アウアナ)

5位Maria Ka‘iulani Kanehailua Ka Lā ‘Ōnohi Mai O Ha‘eha‘e
        ・Lua‘ole Ka Nani O Niakala(カヒコ)・No Kohala Ka Makani ‘Āpa‘apa‘a(アウアナ)

ハワイアン・ランゲージ賞
Puanani Ashley Reis-MonizKa Pā Hula O Ka Lei Lehua

ロイヤルウェディングといい、今日はロマンティックな一日になりましたね~

MAHALO

拍手

プロポーズ・・・♡

おいおい、タイトルがプロポーズなのにカテゴリーがHULAは違うだろ!!!
っておしかりを受けそうですが・・・あせる

メリーモナークフェスティバル2011のMISS ALOHA HULAが終わりましたね~フラ

今日は石割桜の写真を撮りにいったりハート
マハロPUPULE HAWAIIマハロで打ち合わせという名のハワイトークをしたりシャカ
なんかいろいろバタバタでDASH!
なので、帰宅後そうそうにPCをつけてみましたよ~

でも見逃したんです・・・・
プロポーズの場面。。。。。

カウイがミカチャンにプロポーズの図・・・
$超プライベートBLOG-__.JPG
$超プライベートBLOG-__.JPG
もちろんYESよね???

年に一度のこの大きなフラの祭典のステージで
2010年のミスアロハフラがプロポーズのを受けるなんて~LOVE



日本中のHULA GIRLのみなさん、わたしらもあやかりましょうハート

 

拍手

♡ゴールデンウィーク☆スタート♡

ALOOOOHA

ゴールデンウィークがスタートしますね
みなさんのご予定はもうおきまりですか???

盛岡市内もどんどん桜が咲き始めましたよ~
PUPULEの近くの盛岡城跡公園も石割桜も・・・・
今年は盛岡市もぼんぼりを飾らないなどの自粛ムードですが、
家にいても悲しいニュースばかりなので、晴れた日はお散歩がてらお花見もいいですよね??

連休は休まず営業のPUPULE HAWAIIも遊びに来てくれるとうれしいです

4/29(金)~5/8(日)まで
11時~16時まで


遠方よりお越しのお客様は、時間外でも開店しますので
お気軽にお申し付け下さいませ


そして、ハワイ島ヒロでは今週からメリーモナークフェスティバルが始まっていて

明日29日はMISS ALOHA HULA
明後日30日はKAHIKO
31日日曜日はAUANAと表彰式
明日からパソコンの前から離れられなくなりますね~

パソコンの前で座っていても肩こりますよ~
そんな時はやっぱりお散歩がてら桜を見たいですね~
わたしは桜ハンターになる予定ですよ☆彡

では皆様素敵な連休をお過ごしくださいね~
MAHALO

拍手

ステッカー貼って~

ALOOOOOOOHA
ころころと変わりやすいお天気~
せっかく洗車したのに・・・・・

車といえば・・・
わたしの車にはこんなステッカー貼ってます
090513_140024.jpg








これ、数年前にPUPULEで買ったんですよ
 
そうそう、昨年からこんなのも貼ってます・・・
おかげで安全運転になりましたよ~

さて、そんな車にこんなステッカー貼りませんか???
IMG_0812.JPG






IMG_0813.JPG






HAWAIIANなステッカー貼ってHAPPY DRIVE
(各520円)

どれにしよ~
わたしならハレイワのステッカーかな

お天気イマイチな週になりそうだけど、連休のドライブ前にいかがですか???

MAHALO











拍手

乾杯~☆彡

ALOOOOOHA

雨ですね・・・
なんかちょっと寒いですね・・・

でも来週末にはお花見できるかな???
お花見と言えば・・・やっぱりお酒はつきものではないですか???
(それはわたしだけでしょうかね???)

今年はこんなカワイイジョッキでビールどうでしょ~
IMG_0816.JPG






各1470円
可愛いですよね~
こんなのでコナビール飲みたいな~

http://www.konabeer.jp/home.php

ドンドン入荷のPUPULEのグッズで気分はハワイアンですよ~

MAHALO


拍手

NEW GOODS♡ステーショナリー

 ALOOOOOOOOHA

昨日に引き続き・・・・
PUPULE HAWAIIに続々入荷のNEWGOODSのご紹介です

IMG_0814.JPG






可愛い付箋(450円)とミニメモ帳(250円)

女子はなぜかこういったコマゴマした物が好きですよね~

わたしはコマゴマ系はちょっと苦手なので、けっこう男子なのかもしれません
そうそう、この間も小学校の同級生男子に
「IKUちゃんはおやじだね~」と言われたっけ・・・苦笑

盛岡のさくらのつぼみも少しずつピンク色になってきました
春はもうすぐ!!! 笑顔の連鎖で岩手を、東北を元気に~

MAHALO


拍手

NEW GOOD♡HALEIWA MARKET

ALOHA~

気がつけばあっという間に4月半ばすぎちゃいましたね
新生活を送られている方も多いでしょう・・・
みなさんがHAPPYな新生活を送られているといいな

入学・就職、新しくHULAやUKULELEを習うなんて方もいらっしゃ居ますよね???
ドキドキ・ワクワクもそろそろ落ち着いた頃かな???

そんな新生活に意外と必要だったりするステーショナリー
HAWAIIっぽい商品はいかがですか???

ノースショアで有名店だったハレイワスーパーマーケット・・・
今は閉店してしまい、Longs Drugになってました・・・

その看板娘をモチーフにしたノートとメモ帳の入荷です
IMG_0807.JPG 







IMG_0809.JPG






420円
IMG_0808.JPG







420円

他にも続々入荷しておりますよ~

是非お店に遊びにいらしてくださいね~

MAHALO



拍手

♡Merry monarch 2011♡

ALOOOOOHA~

みなさんご無沙汰しておりました~
今週末はHULA DANCER見逃せません
ハワイ最大、いやHULAの世界選手権?オリンピック?ともいわれる
MERRY MONARCH 2011がハワイ島ヒロで開催されます
http://www.merriemonarch.com/home

PUPULE HAWAIIでは
今年のメリーモナークのTシャツ売ってますよ~

IMG_0805.JPG






1枚3600円也~
このTシャツきて気分はハワイ島ヒロ気分で観戦しませんか~?

今年はどんな素敵なHULAが見れるでしょうね???
いまからドキドキワクワクなんです~

わたしの今年の注目のハラウリスト・・・ご参考までに♡
Halau I Ka Wekiu 
Halau Na Pua Kukui
Ka Leo O Laka I Ka Hikina O Ka La
Halau Ke alaokamaile

Halau Na Pua Kukuiのクムフラ エド・コリアー氏
昨年のププレハワイハッピーツアーでレッスンを受けました~
久しぶりのKANEの出演、是非頑張って欲しいです~

でも、I Ka Wekiuのイケメンフラダンサーも
あぁ・・・・クムフラ チンキー・マホエのKANE好きなんだよな・・・・

わたし、KANEばっかり気になってる・・・苦笑

では皆様 MAHALO





拍手

アロハ・イナパア♡ 東日本大震災チャリティイベントFROM MAUI

 突然ですが、明日です
マウイ島で行われる東日本大震災支援のチャリティイベント

USTREAMで見れますよ~
放送日時:
日本時間 4/17(日)11:00~17:00
ハワイ時間 4/16(土)16:00~22:00
 
マウイ島で日本救援コンサート『アロハ・イアパナ』が行われることになりました。
イアパナはハワイ語で日本。
『日本にアロハを』というかけ声で集まった、
フラ系人気ミュージシャンたち総出演のこのコンサートは、
チケットの売り上げを義援金として寄付する、というのが主な目的です。

出演は・・・
ケアリイ・レイシェル、ウルヴェヒ・グェレロ、ナプア・マクア
ウィリーK、ナー・パラパライ、カウマカイヴァ・カナカオレ、
マイラニ、エイミー・ハナイアリイほか・・・・・
 
マイラニとエイミーは大好きなんですよ~
ナーパラはフラダンサーに人気ですよね~
 
このコンサートを多くの日本の人々にも観ていただきたい、
ということから、当日はインターネットでコンサートをライブ観覧できることになりました。 
心のこもったこのアクションやフラとハワイ音楽のパフォーマンスが、
多くの日本人を元気づけてくれる、そう信じてくれています。
ぜひ、素敵なコンサートをネット鑑賞して、多くのパワーをいただきましょう!
 

って、すっごく贅沢ですよ~~~
この出演者たち・・・・
 
ハワイラブな人・フララブな人は絶対に見ないと損します

拍手

BIG MAHALO FESTIVAL 2011

 東日本大震災復興支援チャリティ

ビッグマハロフェスティバル2011 


6月26日(日) 盛岡市民文化ホールマリオス 大ホール

入場料 前売り 小学生以上 ¥1500
当日   〃  ¥2000 



北東北最大級★
秋田・青森・岩手のハワイアン&タヒチアンの
団体による合同の発表会


【ゲスト】 ラウラ、アネラ(From Japan)
サラ・チャン(From HAWAII)


出演者300名予定、
チャリティグッズの販売/募金活動
収益金の一部を
ビッグマハロ実行委員会が開設した
「ALOHA SAVE 東北基金」を通じ
被災地区のハワイアンでつながる仲間の
フラ復興支援として寄付いたします。

拍手

今日から4月・・・

 ALOOOOHA

大沢川原災害ボランティアも昨日が最終日・・・
ご協力いただいた皆様、MAHALO NUI LOA

皆様からの♡愛♡が被災地へ届いきました。

幸子酋長のオーナーブログをご参照くださいね~

IMG_0680.JPG









被災地の復興は長期戦になると思われます・・・
必要とされる支援や支援の仕方も徐々に変わってくると思います・・・

出来る事はひとそれぞれ・・・
価値観もひとそれぞれ・・・

日本人、東北人、岩手県人は芯が強く、粘り強く頑張りぬく力があると思います。
復興の一助となるよう、みなさんとアロハのココロで乗り越えて行きましょう!!!

ねっ、酋長!!!

MAHALO






拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア