忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支援物質収集しまーす(^з^)-☆

支援物資収集所開設
アロハ~、ププレハワイ開店休業につきしばらく閉店します!! つきましては、ププレハワイは支援物資収集所になります!
新品に限り受付します!とりあえず明日、10時~16時 皆さん宜しくお願いします!

物資はお寺さん.盛岡の企業を始めとする民間ボランティアで現地に届けます。
できるだけみんなに広めて!!

ボランティアも募集!!
協力:ラジオもりおか
ホテルニュカリーナ

拍手

PR

まったり~



サービスショット(^_-)-☆






拍手

$B%O%o%$#3F|L\$N%i%s%A(B(^$B'Y(B^)-$B!y(B


サチコさんのオススメの中華料理店でみなで食べてます(^з^)-☆

うまい(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、これから出雲大社に恋愛祈願~?

マハロ


拍手

ハワイ3日目の朝~(^з^)-☆



毎日時間が足りなくて、大変ですが…
今朝はここに来てますo(^▽^)o

クリームポットで朝ごはん(^з^)-☆
イエイd(^_^o)

では、いただきまーす(^O^)/



拍手

Off to Hawaii =3=3=3


みなさん、とーっても元気~o(^▽^)o
さて、いってきます

Mahalo



拍手

packing now!!!

ALOOOOOOHA

昨日は温かい一日でしたね~
そして、そんな温かい日にBABY SHOWER(勝手に遊びに行ってお茶しただけだけど・・・)
してきました~
とってもHAPPYなオーラに包まれたPre Mama、わたしまでHAPPYになりましたよ~
元気な赤ちゃん産んでね


さて、今日は大忙し
現在PACKINGしています
IMG_0428.JPG









いろいろ考えていたら、靴だけでこんなになっちゃいました
IMG_0425.JPG








海用の雑誌の付録バック・・・
お気に入りでかなりの頻度で使っていた88teesのエコバックを
この間タクシーに忘れてしまったみたいなので・・・・
今回はこれを持っていこうかな??汚れたら捨ててきます
IMG_0427.JPG








ヘビロテで大活躍してもらっているレスポのトート、どっちを持っていこうか悩み中・・・
IMG_0426.JPG








ちょっとあると便利な小さなカバンたち・・・・
斜めがけにもなるレスポのBAGとちょっとお出かけ用のヴィトンのポーチ

はぁ、何から削除しよう・・・・・

次は洋服を選びます・・・・

PACKINGはいつもアタマグ~ルグルです

MAHALO

拍手

ウイッグ入荷です(^O^)/

Alooooooha(^O^)/

フラガールの皆様ウイッグ入荷ですよー(^O^)/
ウェーブやストレートなどスタイルも多様!
4800円となっておりますd(^_^o)
マハロ☆~(ゝ。∂)




拍手

さんさのお楽しみ…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アローーハヾ(@⌒ー⌒@)ノ

盛岡夏の風物詩、さんさ踊りも今日が最終日(>_<)
皆様、短い夏を堪能してますか?

わたしは…
飲む、飲む、飲む!
さんさのお楽しみはやっぱりビール!

という事で、昨夜はハワイアンなカフェに行ってきました~

レフア マモオ アリィ フラスタジオの柴田先生はじめ、お教室の皆さんがさんさ限定で営業してます☆彡
場所は桜山神社向かいのお好み焼きフレンドさんを入ってすぐ☆彡

美味しいお料理と冷えたビール、最高でした
本当に美味しいので、皆様も是非に~

そして、ヘナタトゥーもしてもらいましたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

えっ…仁って…
愛ですね~

マハロ

拍手

パパラッチ~❤

ALOOOOOHA

恵みの雨ですね~
ちょっと涼しくなり、皆様すごしやすくなったのではないですか???

最近のわたしの定番曲
Lady GagaのPaparazziに乗せてどうそ~

Fame

なにがだよ~と思いでしょうが・・・

さて。。。皆様気絶まで

3・・・・



2・・・・



1・・・・

I LOVE YOU,JOHONNY

fc2786f6.jpg






最近、BLOGでもたびたび出てくる
HAWAIIのお姉ちゃんのTOMOちゃんが
カメラ目線戴いてきました~
本当にすごいんですけど・・・
どこで会ったのかも知りたいんですけど・・・

さて、いまから渡ハの方にお知らせ・・・
パイレーツ オブ カリビアンのブラックパール号
どうやらカネオヘにいるようですよ~

お近くへ行かれる方は是非遊びに行っちゃって~
パパラッチャって~
くださいませませ・・・・

いつもながら、TOMOちゃんMAHALO NUI

MAHALO

拍手

LOVEハワイ

アローーーーハヾ(@⌒ー⌒@)ノ
到着ですよー。
最新号のLOVE HAWAII?

HIS盛岡営業所さん、いつもマハロですo(^▽^)o

年末年始の料金や羽田発着便が掲載された最新のハワイツアーのパンフレットもございますので、
気になる方は是非ご来店下さ~い(^O^)/


あれれ?写真が横だ・・・。
すみませんがお許しを・・・・・

拍手

気分アゲアゲの日曜日☆

ALOOOOHA

本日は日曜日・・・
選挙に行きましたか?わたしは・・・行きました

選挙の後に、HULA仲間のW-Rちゃん達とお茶があったのですが
ちょっとネイルに行ってきました~

夏だしね、この間HAWAIIで会ったTちゃんのネイルに影響されちゃったんです~
出来上がりはこんな感じ・・・

HONUとRAINBOWを入れてもらいました~
見えるかな?

もっと近くで見てみたい方、水曜か週末にPUPULEまでお越しくださいね

わがままなオーダーを聞き入れてくれたサロンの方、MAHALO NUIです

いやぁ、気分上がる

MAHALO

拍手

(no subject)

Aloooooooha\(^o^)/

blogご無沙汰してまいたf^_^;)
サチコサンは帰国して、荷解きで大忙しですよね(^^;;

わたしはまだのんびりとこんなところで、朝食を食べていますd(^_^o)

でも、明日帰ります(T_T)
サチコサンもうちょっと待っててくださいね☆
Mahalo




iPhoneから送信

拍手

アローハー!




iPhoneから送信



拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア