忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(no subject)

Alooooooooha\(^o^)/

しばらく御無沙汰しておりましたが、本日無事に『ビッグマハロフェス
ティバル』が終了いたしました!

生憎のお天気でしたが、観に来てくださった皆様、出演していただいた各
団体の皆様、ありがとございました。

さて、本日岩手めんこいTVのクルーが取材に来ていましたよー(^_
-)-☆

そこで、明日の11時54分から岩手めんこいTVのニュー
スで放送される事になりました!

皆様、お楽しみに☆

さて、これから打ち上げです!
カンパーイ☆


マハロ ヌイ ロア

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様

今日は。NEKOです。お久しぶりです。ご無沙汰してました。
昨日はとーっても楽しい一日でした。夢の様な時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、又、次へと思いが馳せられるいい時を過ごせました。

此処までこられたのは、SACHIKOさんやIKUKOさん、PUPULEのスタッフ、ボランティアの皆さんの大いなる努力の賜物だとおもいます。本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。すこーし、のんびりゆったり日々を過ごして下さい。と言っても、シーズンまっ只中なかなか休んでもいられないでしょうが。

お買い物の借金は、今週中にはお店のほうに伺って返しに行きます。BODY FANNTASIESですが、アドバイス通りレイに一吹きで大変気持ちよく踊ることができました。

LAULA 楽しみにしています。 

コメントありがとうございます☆

NEKOさま、いつもコメントありがとうございます。
そして早速のご来店ありがとうございました★

BIG MAHALOは出演者の皆様のおかげでとっても素敵なイベントとなりました★
MAHALO NUI LOA

さて、来年のLaulaさんとっても楽しみですね~
(といってもわたしはきっと見れないと思います・・・泣)

来年に向けて、また頑張りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
  • 2010-06-22 19:59

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア