忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Potluck Party

ALOOOOOOHA

日ごとに山々が色づいてきましたね~
わたしは食欲の秋や読書の秋を楽しんでいます

昨日はPUPULE HAWAIIのOHANA会
サチコ酋長の別邸で、BIG MAHALOの打ち上げも兼ねて行いましたよ~

ドレスコードなんてのはないのですが、
飲み物はBYOB(bring your own bottle)で
食べ物は一品持ち寄りのPotluck party

ALOHAな女子がたくさん集まるとテーブルはこんな感じになります
IMG_0413.JPG








これだけじゃないんですけど・・・ほんの一部です。

サチコ酋長がたくさんのお料理と笑顔でおもてなししてくれたので
お腹もココロパンパンになって、調子に乗って飲みすぎちゃいました~

さて、これでまたGET FATしちゃったのでハワイに向けてダイエットしなくちゃ

昨夜ご一緒させていただいた皆様
MAHALO


拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

皆様ありがとうございました~★

お忙しい中、女子会にお越し頂きありがとうございました~

そして、みなさま、おいしいお手持ち品
ありがとうございました~

育チャンママ、来てないのに差し入れ
ありがとうございました
いつもBIG MAHALOです!

パイロンの餃子また食べたい。。。
れんこんのきんびら、大人食いしたい。
もち米シュウマイ、リコが朝探してました
ごぼうと鶏肉のからあげ、ほとんど1人で食べました懺悔

ミドリンのデザート最高
ルミココの美味しい顔最高
育チャンの飲みっぷり最高
シオリンとミホリンのお手伝い感謝

パパ145点
  • Sachiko
  • 2010-11-08 14:30
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア