忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♡1周年感謝セール♡

ALOHA~

c50ff47b.jpegPUPULE HAWAIIは明日、27日明後日28日
をもちましてOPEN1周年を迎えることとなりました。

これも偏に、皆様のご支援によるものと感謝するばかり・・・
皆様からの「ALOHA」のおかげです。


これからも、皆様から愛されるHAWAIIであるように頑張ってまいりますので、
ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

堅苦しいのはこれくらいにしておいて・・・(キャラじゃないんで・・・)
思い起こせば1年前ですか・・・早いものですね~

わたしもOPENのとき、お客さんとして「パウスカート」を買ったっけ・・・

その後、HAWAIIへ行くサチコさんに《代理購入》をお願いしたっけ・・・

そしてその後古谷PAPAさんとPUBで会ってUKULELEを見せてもらたっけ・・・
あの時はお互い酔っぱらってましたね~

皆様も、PUPULEとの思い出はたくさんありますよね~。


さてさて・・・ノスタルジックになっている場合じゃないんです
明日からに二日間はなんと、感謝セールなんですから~

明日はお買い上げいだたいたお客様にマラサダプレゼント
13時からはかわいいHULA GIRLSによるHULAを披露です。
そして・・・
明後日はお買い上げただいたお客様にクッキーをプレゼント
13時から、盛岡のJAKEによるUKULELEのミニコンサートを行います。

お近くへお越しのさいは、是非お立ち寄りくださいませ~

わたしも明日、明後日はサチコさんの猫の手になりますよっ。
HULA SISTERのみんなも遊びにきてね~

そして、みなさんは何を購入しましたか?
って聞きたいので・・・
お買い上げ商品にかんするCOMMENTもおまちしておりますよ~

MAHALO NUI

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

1周年おめでとうございま~す。

 盛岡初のハワイアンショップをつくってくださり、こちらこそ本当に感謝してま~す。ププレにいくたび、わたしはもちろん、心置きなくハワイの話ができることに、幸せを感じている方も沢山いると思います。どうぞこれかもお体を大切にしながら、ハワイの爽やかな風と香、お店いっぱい振りまいてくださいね~。 おかげ様で 福袋グッズで毎日ルンルンしています。  マハロ
  • yumi hawaii
  • 2009-06-28 13:25
  • Edit

無題

yumihawaiiさま
いつもコメントありがとうございます。

お天気にも恵まれ、素晴らしい2日間でした。。。
そして、たくさんの方とお会いできとってもたのしい
2日間を過ごさせていただきました。

サチコさん、FURUYA FAMILYのみなさん、
今後ともたくさん方々に「ALOHA」を届け続けてくださいね。

そして、これからもALOHAな日々を過ごせるよう
わたし自身もたくさん方々と「ALOHA」を分かち合えるよう
頑張りますので、今後もよろしくお願いします。
  • ikuko
  • 2009-06-28 21:02
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア