忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹苦しい・・・・

ALOHA AHI AHI
今日はというか・・・昨日は梅雨らしいお天気でしたね~

最近、BLOG UPをマメに行えず・・
大変消化不良気味です。
楽しみにしていらっしゃる方、本当にスミマセン。

さて、金曜日はHULA LESSONの帰りに
以前BLOGで紹介させていただいた盛岡大通りの「ごち」へ
お夜食がてらに行きましたよ。
相変わらず、美味しいお料理で大満足でした。

090704_183832.jpgそして、土曜日は仲良しHULA GIRLS(MIRCL)で
ユニバーサルダイニングへLOCOMOCOを食しながら
HAWAIIとHULA談義をしてきました~

来年のHAWAII旅行へ向けて?
みんなで旅行の計画を練ったり、HULA TALKを
したり・・・


090704_201146.jpgたくさん食べて、たくさん呑んで、

しっかりデザートもORDERしました

そして、満腹なお腹をさすりながら
盛岡城跡公園でHULAを踊ったり
またTALKしたり

本当に楽しい時間だったよ~
時間が足りなくて、残念だったけど
またみんなで集まろうね~

MAHALO NUI

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

昨日、楽しかったねー

ホントはCDかけて、もっと踊りたかったー

いくちゃん以外のみんなが、レイコの「Hawaiiスケジュール」に賛成してくれてよかったー

また集まろうねー

…そのときは、みんな、レイコの車に乗りたがってょ…
  • R☆24歳
  • 2009-07-06 00:22
  • Edit

無題

育ちゃん以外って。。。。

ウケルー~!
  • Sachiko
  • 2009-07-06 17:58
  • Edit

無題

チョーおもろーだったね

エアーウリウリで”ヒーハー”したおかげで、満腹だったお腹が、かなり楽になった~。

サチコさん、「MIRCL」って名前ナイスです

mちゃん、旦那っちに会えなくて残念。
iちゃん、お土産アリガト。
rちゃん、写メコン、次は負けないからねぇ。
iちゃん、歩くの早いね!(パワースポットゆき限定?)
  • CHI~
  • 2009-07-06 20:11
  • Edit

MIRCLS

サチコさま、ウケ過ぎですよ~。
確かに
「え~、わたしカイマナビーチで寝てるからね~」とか
「海がめは水族館でいいじゃん」とか
「ドールは行きたくない」とか
・・・・

レイコちゃん、ごめんよ~
ワガママなのはわたしだ!!!でも、みんなで行ってきて~。
わたし、ビーチで寝転がってるから~
いろいろと行かなくちゃならないとこあるし~
とあることとかしなくちゃならないから~

大丈夫だよ~
MIRCL+S(サチコさん入れて複数形ですよ~)いるからさ~

CHI~ちゃん
楽しかったね~
エアウリウリ
今度は昼からしようか?
そしてもいいかもよ~
  • ikuko
  • 2009-07-06 21:14
  • Edit

マリブコーク

L担当のルミココでーす

マリブコークおいしかったですね

私のパワースポットでのフラバトル、なかなかいけてましたよね。
暗くてエアウリウリがよく見えなかったけど。。。

ハワイではABCでお菓子とか買いたいです。
  • ルミココ
  • 2009-07-07 21:49
  • Edit

lumicocoちゃん

ABCでお買いもの
よりも、やっぱりドンキやウォルマートがいいよ~

まだ一年弱あるから、ゆっくり練馬署?練りましょ~。

ところで、JAKEのチケットご予約ありがとうございま~す。
楽しみだね~。
COCONUT三線、買ってくればよかったね~。
  • 2009-07-07 22:34

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア