忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美味しそうなUDON

ALOHA AHI AHI

みなさんこんばんは~
本日はFURUYA FAMILYが大船渡へ出張販売へ行ってきましたよ~

その間、わたくしはMORIOKA大文化祭でHULAHULAしてきました。
そして、今日はMINAちゃんがお留守番でしたよ~
MINAちゃんMAHALO

そして、本日はGOURUMETの番外編

大船渡よりメールにて美味しいUDONの報告がありましたよ~

CA390040.jpgはなまるマーケットのおめざで俳優の竹中直人さんが紹介した
大船渡市の「百樹屋」でございま~す

いつ見ても優しそうなFURUYA PAPAと
LOVERYなPRINCESS LIKO

PAPAさん、いつもNICEなALOHAシャツですね
そして長距離DRIVEお疲れ様です。

ところで・・・今日はFATHER'S DAYですが・・・
PAPAさん、なにかウキウキする出来事はありましたか?

CA390038.jpg
さて、これですね?おめざで紹介された「カレー南蛮」
美味しそうですね~ウキウキしますね~

カレー南蛮は飛び跳ねるとシミになりますよ~
気をつけましょ~

でも・・・美味しそう・・・


美味しいお食事をいただくことが出来るのは本当にHAPPYな気分になりますねっ。
今度は出張販売同行したいな~。

とにかく、今日はFATHER'S DAYです。
PAPAさん、いつも素敵なUKULELEと優しいSMILE
MAHALO NUI LOA 

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忘れてた!

父の日ってすっかり忘れてました~

このお店は海のすぐ近くにあります!
ちょうど、地元の常連さんが来てましたが。。。

食べてるのはうどんではなくて、お刺身定食と天丼
そっちの方がメインだと思われます!
そっちの方が良かったです。
え~っ

  • Sachiko
  • 2009-06-22 12:11
  • Edit

そういえば・・・

 父の日でしたね~遠征で疲れてしまって、お預けでした。「どっちが~」と言われそうですが・・・        
 さちこさんお勧めの、ロコモコ風親子飯、おいしかったですよ!揚げたまごがおもしろかったし、なにより安い!おそばも頼んだらおなかくるしかったです~。え、いついったかって?はんぺんのひでした。
  • yumi hawaii
  • 2009-06-23 20:47
  • Edit

コメントありがとうございます

サチコさん、今度はお刺身定食と天丼のコメントお待ちしてますね~。
ジン様は優しいから、ちょっと忘れてもダイジョーブ!
1周年が終わってからでもいいじゃないですか!
きっとわかってくれていますよ~

YUMI HAWAII様~
お久しぶりのコメントありがとうございま~す
お隣さんのおそば屋さんの「ロコモコ」でしか?

他にも美味しいお店あったらドシドシコメントくださいね~
お待ちしております。
  • ikuko
  • 2009-06-23 21:23
  • Edit

コメントありがとうございます

サチコさん、今度はお刺身定食と天丼のコメントお待ちしてますね~。
ジン様は優しいから、ちょっと忘れてもダイジョーブ!
1周年が終わってからでもいいじゃないですか!
きっとわかってくれていますよ~

YUMI HAWAII様~
お久しぶりのコメントありがとうございま~す
お隣さんのおそば屋さんの「ロコモコ」でしか?

他にも美味しいお店あったらドシドシコメントくださいね~
お待ちしております。
  • ikuko
  • 2009-06-23 22:38
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア