忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハレクラニ☆ハウス・ウィズアウト・ア・キー

ALOHA AHI AHI
HAWAII報告、2夜目の今夜は・・・
062.jpgWAIKIKIの高級HOTEL「ハレクラニ」にある
「HOUSE WIHTOUT A KEY」のお話を・・・

実は・・・
この日は「どうしてもカノエ・ミラーのHULAを観たい」
私が単独行動

066.jpg
とりあえず。。。案内された席についたら

ビールですよ
「LONGBOARD ISLAND RAGER」を
ORDERしちゃいました。

適度な苦みがおいしいのです。

そして・・・

063.jpgSUNSET SERENADERSの心地よいMUSIC

写真真ん中のWAYNE SHISHIDO氏、
演奏の合間に客席を回り
観客の皆さんからリクエストを受け付けたり
会話を楽しんだり、大忙しなのです。


この日は、SHISHIDO氏のご友人が「明日東京へ帰る」とかで
私にも「あなたはいつまでHAWAIIに滞在するの?」と話しかけてくれました。

ステージで「明日友人が東京へ帰り、また数日後に日本へ帰るお嬢さんもいるので
二人にAloha oe'を贈ります」と演奏してくれました。
「これがALOHAのココロだなぁ・・・」と感激。

そして、、、カノエ・ミラーさん登場

068.jpg1977年にMISS ALOHA HULAになってから
30年以上もハ
ハレクラニで踊っているとか・・・
オーラが漂っています。
元モデルだけあって、スタイルも抜群ですね~

カノエ・ミラーさん、プイリやイリイリを使ったりさまざまなHULAを披露してくれます。
さらっとしたそよ風のような、心が穏やかになるHULAで、なぜかジーンとくるものがありました。

097.jpgSHOWの後に、少しお話をさせていただきました。

昨年、青森に行ったそうで「近々盛岡にも行ってみたいわ」
と話してくれましたよ。

「HULAガンバリマス」と仰っていました。
すかさず「ME TOO」と答えました。

ここで、サプライズ
カノエ・ミラーさん、SHOWで使っていたLEIを外して私にかけてくれ、
「素敵な香りを楽しんでほしいから、あなたにプレゼントしますね」とHUGしてくれました。
感動で涙が出そう・・・

102.jpg

早速HOTELへ帰りサチコさんに報告です
サチコさんは「早かったね~」と迎えてくれましたが・・・
わたしにとって神聖なLEIを持参して
夜のACTIVITYは気がひける・・・のと
ALOHAな話を伝えたくてさっさとHOTELへ直行しました。


ハレクラニは本当に「天国にふさわしい館」でしたよ~

SHISHIDO氏、カノエ・ミラーさん、
MAHALO NUI LOA

皆さんも、是非一度ハレクラニへ
カノエ・ミラーのHULAは日曜を除き毎日開催です。

MAHALO


 

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア