忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUNCH of ONO HAWAII

ALOHA~
今日はFURUYA FAMILYとMY FAMILYとで「ぴょんぴょん舎」に
KOREAN BBQを食べに行きましたよ~
とってもYUMMYで楽しい時間でした
またご一緒しましょ~ね

さて、昨夜はHAWAIIで食した美味しい朝食の
ご報告をさせていただきましたので
本日は・・・LUNCHですよ~

日中は忙しいサチコさん、暇なわたし・・・。
でしたが、サチコさんにも時間を作ってもらい
これまた「ONO」なLUNCHを楽しみましたよ~

036.jpg
ポップサーバー
こちらはご存じのかたもいらっしゃると思いますが。。
アラモアナの高級デパート・ニーマンマーカスの中にある
レストラン「マリポサ」でLUNCH TIMEだけついてくる
BREADのようなものです。

ストロベリー味のバターがYUMMY
大きさ想像できますか?
まるで巨大マッシュルームみたいなのですが・・・
このきのこ(きのこじゃないけど・・・)の茎状の部分がCUP CAKEの大きさですよ。

アラモアナのヨットハーバーが見えて景色も抜群にいいレストランなのですょ~

037.jpgなんて景色を眺めていると。。。
サチコさ~ん、もう食べてる。。。

この日はSALADとPASTAをORDERしたのですが・・・
すごく上品な味で、食べなれない私は「?????」


景色と素敵なPLATEにやられた私でした
次回は同じくアラモアナにある「ロンギース」へ行きましょうね

005.jpgおっと~突然ですが番外編。。。
食べ掛けでごめんなさいね~

このスコーンは、俳優の坂口憲二さんが
東海大HAWAII校に通っていたころ
よく通っていた「ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル」の
CHEESE&BLUEBERRY味のスコーンですよ~

ここはPLATE LUNCHの他にも、「モチコチキン」が有名とか・・・
なんとな~く入ってみたお店でこんなにYUMMYなものと出会えると
気分あがりますよね~

駐車場が狭いのですが、とっても賑わっていますよ~
みなさんもダイヤモンドヘッドへ行かれる時は寄ってみてくださいね。
MAHALO




拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

わたしも

うらやましい限りです。 マリポサのランチタイムってなかなか良いお席が、とれないのにラッキーでしたね!スコ-ンもおいしそう! 
  • yumi hawaii
  • 2009-06-15 14:53
  • Edit

yumi hawaii様

いつもCOMMENTありがとうございま~す
そうだんですよ、念願のマリポサに行ってまいりました。

LUNCHも終わるころに入店したので、LUCKYなことに
ラナイのお席に座ることができました!

今度はロンギースのHAPPY HOURに行ってみたいと思っていま~す

このスコーン、本当に美味しくてペッロっとなくなってしまいましたよ~。
次はPLATEも頂いてみたいと思います。。。
  • ikuko
  • 2009-06-15 21:04
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア