忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり奮発 @ NO.1 ITALIAN OF HAWAII

ALOHA~

皆様、HAWAIIへ行ったら何を食べにどこへ行きたいですか?
今回サチコさんとわたしの食のTHEMEは
「ちょいRICHでGRACEFULなTIME」を過ごしたいと
思い、ちょっとでも時間が合うといろんな場所で素敵な時間を
過ごすようにしました

HAWAII最終日には、とうとうこちらまで148.jpg
arancino」ですよ~
HAWAIIでNO1のイタリアンだそうです
(LINK貼りましたので気になる方は店名をクリック!)
ちょっと大人の雰囲気で、素敵な場所でしたよ~

素敵過ぎて、どこもかしこもカップルばかり


予約をしようとTELしたところ・・・
「予約は承っていないので30分ほど前に来店してほしい」とのこと・・・

KUHIO BEACHのHULA SHOWを見た後、DASHでBEACH WALKへ移動
TELで言われていた通り30分ほど待たせれた後
席へご案内でございますよ・・

MENUみても、周りのTABLEを見ても美味しそうなお料理ばかり・・・

154.jpg散々悩んだ挙句、

結局は「OWNER'S FAVORITE」の

オニオン・シュリンプ・ガーリックにたっぷりチーズの
見た目にもYUMMYなPIZZAと

158.jpg
SPAGHETTI BLUE CLAB&ZUCCHINIを
ORDERしましたよ。

ってか、サチコさんまだ写真撮影中ですけど・・・


エビ好きのサチコさん、なかなか待てなかった様子で・・・

ご満悦のサチコさんビュ~ティホ~なSMILEをパチリ
150.jpg
カンパリなんぞも頼んでしまい・・
ほろ酔いでGIRLS TALKも弾みます
アランチーノはDRINK MENUもITALIAN
BEERもイタリアのものを扱っており
馴染みのBUDなどはMENUには載っていませんでした。。。

サチコさんのおかげで最高にHAPPYなDINNERでしたよ~
今度は素敵なダーリンと一緒に来たいですよ~
(わたしの勝手な妄想ですが・・・)

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あらすごい

  セレブな芸能人のようですね。マリポサ&アランチーノは、私も次回の旅でいってみたいレストランなのです。そうだ!カイルアビーチは、いきましたか?
  • yumi hawaii
  • 2009-06-16 22:58
  • Edit

yumi hawaii様

こんばんは~いつもコメントありがとうございます。

カイルアも行きましたよ~
というか・・・サチコさんついて行きました。。

カイルアは雨降りでちょっぴり残念でしたが、
雨が降っていてもきれいなBEACHでした。

カイルアでも美味しいB級グルメとの出会いがありましたよ。
後ほどUPさせていただきますね~
  • ikuko
  • 2009-06-16 23:14
  • Edit

妄想族

勝手な妄想をしているのは育チャンだけではなく。。。
わたしもでした~。。。

育チャンがアラブの大富豪と結婚して。。。
決して私利私欲のためではなく。。。
育チャンの幸せを願っているのであります!
  • Sachiko
  • 2009-06-19 16:40
  • Edit

無題

サチコさん
わたしもそう願っていますよ~

でも、アラブの大富豪の第6婦人くらいでいいんですけど・・・

あまり貪欲になれないわたしです
  • ikuko
  • 2009-06-19 22:58
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア