忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Breakfast Of ONO HAWAII

ALOHA~
一日BLOG UPを怠ってしまい、なんだか消化不良のIKUKOです
なので、今夜はWEEKEND SPECIALで美味しいHAWAIIをご紹介しますね~

さて、一昔前のHAWAIIと言えば・・・
「肉用理ばかりで、しかも大味な上に量が多い」
という話をききます。。。

確かに今でも、量は多いけど数人でSHAREしちゃえば NO PROBLEM
それに、とってもおいしいんですよね~

さてさて。。。
今回の旅行で一番行ってみたかったCAFEはこちら
af437f08.jpg以前もBLOGで紹介しましたが、
朝から夕方まで
MORNING MENUをSERVEしてくれるCAFEです。

サチコさんとRENT-A-CARでの移動中に
偶然前を通りみつけたんですよ~実に運命的

もちろん、朝食時間帯にお邪魔しました。。。

CAFE Kailaの店員さんはとっても忙しく、お店中を歩き回っているので
お店に入って左手にある自分でMENUを取り、あいている席に座ってORDERをします。
で、わたしがORDERしたのはこちら
107.jpgPANCAKE
STRAWBERRYがたっぷりの乗ったYUMMYなPANCAKEですよ~

めっちゃ美味しいんですよ~

で、サチコさんがORDERしたのは・・・・

108.jpgBLUEBERRYがたくさん載ったBELGIUM WAFFLE
ってか、サチコさん・・・
お互いいに写真撮りあってどうするんですか

まあ、美味しかったしお腹いっぱいになったし
WAITRESSはMODELみたいにきれいな方だったし
WAITERも素敵なMENSだったし
お店もきれいで清潔感があり、朝食をゆっくりとるには素敵なCAFEでしたね~

で、サチコさんのオススメであり、わたしの「行ってみたかったBAKERY」
いつもサチコさんが「すごく美味しいけど、いつも混んでいるの・・・」と
教えてくれたLiliha Bakeryですよ~
058.jpg
看板がLONERY
お店に入ると手前にはBAKERYが
奥にはカウンター席があり、そちらでPANCAKE・MAHIや
HUNBRUGER STEAKなどORDERします
店員さんは本当に働き者で、「ボーっ」とする暇もないくらい。。。

写真が看板しかなくてごめんなさい・・・
詳しくはBLUEの店名にリンクを貼っていますのでをクリックしてみてくださいね。

今度は「FRENCH TOAST」をORDERしてみようと思います。
みなさんは何をORDERしますか?

また、オススメ朝食もありましたら
是非COMMNETくださいね~

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア