忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAHALO NUI

ALOHA AHI AHI
今日は(昨日か・・・)久しぶりの好天に恵まれ、真夏のようなお天気でしたね~

032.jpgいつものことですが・・・
こんなに天気がいいと、HAWAIIへ帰りたくなりますね~

あぁ・・・HAWAIIへ帰りたい・・・。
今頃、HAWAIIは朝ですね・・・
(アルコールの影響で妄想に拍車がかかっています

さて、本日はさんさ踊りの前夜祭
PUPULEHAWAIIANSは、BIGなSTAGEで
HULA UKULELE & TAHITIAN DANCEを披露させていただきましたよ~

名づけて、
たくさんの方々にHAWAIIAN BREEZEを感じ取って頂こう作戦
(おいおい。。。勝手に作戦って。。。)
本日は
小林カナコHULAサークルの皆さん
フイレフアの皆さん
UKULELE OLI OLIのJAKESとLOVELY GIRLS
ケイキフラ LEA LEAのLOVELY GIRLS
ティアレフア・ココナッツ盛岡チームの皆さん
とたくさんの方にご出演頂き、HAWAIIAN BREEZEをお送りすることが
出来ました。
ご出演頂いたHULA GIRLS&UKULELE MEMBERの皆様
MAHALO NUI

そして、本日もたくさんの方々に遊びに来ていただけました~
MY HULA SISTERやGIRLS TALKのFRIENDS・・・
仕事関係の方々・・・(おいおい、なんで来るの?)
PUPULEの大切なお客様(どしどし来てくださいな)などなど・・・
今日は本当にたくさんの方が遊びに来てくれましたよ~
皆様、MAHALO NUI


DVC00069.jpgそして・・・
本日は盛岡駅前「好古」さんで、こんな感じで打ち上げも・・
みなPUPULE HAWAIIANSの大切なMEMBERです

笑いあり、涙あり、
また次もがんばりましょうね~


わたしもUKULELE頑張ります(PAPAさん、カワムラさん、また教えてくださ~い)
HULAも頑張りますよ~(ミサコさん、素敵な時間をありがとうございました~)

そして、アンティ・サチコ
MAHALO NUI LOA
また、何かでっかいことしましょ~ね

では、おやすみなさ~い

(酔っぱらいのため。。。誤字脱字などあってもみのがしてくださいせ~)

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここは、ワイキキ?

  もう、すっかりハワイ~モ-ドで楽しみました。         
タヒチアン、ウクレレ、フラ、最高のステージをありがとうです。     
いくこさん、ハナレイムーン、きれ~でしたよ。こんどちょこっと     
あの素敵な手つき、おしえてください・・。

それにしても人・人・人すごかったですね~。マハロ
  • yumi hawaii
  • 2009-08-01 22:19
  • Edit

ALOHA~

YUMI HAWAII様
いつもコメントありがとうございます

イベント楽しんでいただけたご様子、ププレハワイアンズもうれしいです

さんさ前夜祭は様々な方から『良かった』とお声を掛けて頂きました
これからもHAWAIIを愛するププレハワイアンズの皆さんとステキなHawaiian Breezeをお届けしていきたいと思っております
今後ともよろしくお願いします

あな手の動きは『ALOHAの心』ですよー
  • 2009-08-02 15:00

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア