忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しておりました~

ALOHA~
ご無沙汰しておりました~
c50ff47b.jpeg
連日さんさ踊りに明け暮れ、
やっと日常の生活へ戻ることができましたよ~
みなさんはいかがお過ごしですか?




ご無沙汰続きですが・・・
昨日COMMENTでナオミさんにもご指摘をいただいていた
ホームページがリニューアルいたしましたよ~

素人作成のHPなので、いろいろ欠点だらけですが。。
まだまだなサイトですがホームページもよろしくお願いいたします。

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

今日からパレオ着用

今日は。
今週から新しい曲に入ります。パレオを着用しちゃいます。おばさんん、ちょっと恥ずかしい。へそでも出すか~。昨日はありがとうございました。早速お勧めのパレオを着用します。

無題

連日のさんさ、お疲れ様でした打ち上げは盛り上がった
私は、いまいち疲れがとれません・・・

それにしても、ステキなトップになったね~
下の方の写真のアルバム(?)もサイコーーーー

いくちゃん、マハロ
  • なおみ
  • 2009-08-07 10:57
  • Edit

Hinata Nekoさま

NEWパレオでのTAHITIANいかがでしたか?
わたしも、パレオをフリフリして踊るTAHITIが大好きなんですよ~
TAHITIは気分が上がっていいですよね~

そして、どんどんお腹も出しちゃってくださいね~
出しちゃったもの勝ちですよ~

またのご来店おまちしておりま~す
  • ikuko
  • 2009-08-07 23:08
  • Edit

なおみさ~ん

さんさ、お疲れさまでした~。
わたしは毎晩ので胃腸の調子が・・・・

打ち上げも盛り上がりましたよ~
さんさ後、数日経ちますがまだ本調子にもどれないんですよね・・・

HP、ちょっとおかしくなりましたね~
最初の一日目は良かったのですが、アルバム?スライドショーが
変なところに入っっちゃいました。。。

写真だけのページも作ろうと思っていたんですよ。。。
そしたら、あんなところにスライドショーが・・・

またマイナーチェンジを重ねて、素敵なHPにしますので
お楽しみにしてくださいね~
  • ikuko
  • 2009-08-07 23:14
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア