忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りですよ~

ALOHA AHI AHI

7dd0ee15_240.jpg皆様こんばんは~
夏を満喫していましたか?
といっても・・・生憎のお天気が続いていますね・・・

おかげで、宅呑みしながら溜まっていたDVD鑑賞の日々です。


そんな寒い夏ですが、PUPULE HAWAIIANNSは先週末、
盛岡市材木町「酒買地蔵尊 例祭」のステージにて
UKULELEとHULAで皆様に「HAWAIIAN BREEZE」を
お届けしましたよっ

遊びに来てくださった皆様、楽しんでいただけましたか?
是非コメントもとこしていってくださいね


そして、今週末より開催される「さんさ踊り」の前夜祭が
31日のALOHA FRIDAYに盛岡駅前滝の広場にて開催されま~す
そちらのイベントにもPUPULE  HAWAIIANSが出演いたしますよ~。

さて、このステージでは某番組の取材で撮影が入ったり、
さまざまなHULAをご披露する予定でおりますので
皆様お楽しみに~
ステージは6時55分~盛岡駅前滝の広場ですよ~

お仕事帰りの方、お近くへお越しの方、そーでない方
皆様のお越しをおまちしておりま~す

MAHALO NUI


拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いくちゃん、いつもブログの更新、ありがとうございます

ところで、HPのトップページ、この前から変なんだけど・・・

バッテンがいっぱいあって・・・

うちだけかしら
  • なおみ
  • 2009-07-31 16:54
  • Edit

無題

なおみさん・・・
そんなんですよ・・・わたしが・・・
ちょっといたずらしちゃったから・・・
HPがへんてこりんでJAKEしか画像がないらしいです。。。

ごめんなさ~い
近日中に(さんさ期間中は除く)HPの状態を改善しようと思っています。
努力してみます・・・
がんばります・・・
って今日もオリオリの皆さんに宣言したところなんですよ~

反省・・・
でも、いいものにしあげたんですよ~
背景もわたしがHAWAIIで撮影した
HAWAIIANな風景を使ってみたんです。。。

BLOGもしばらく見ないうちに、3200件のアクセス頂きました。
感謝感激でございます・・・。
本日ちょっと酔っぱらいですが、ご勘弁くださ~い。

  • ikuko
  • 2009-08-01 00:55
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア