忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすこし・・・

ALOHA

今週末はLUAUですね~
最近のPUPULE HAWAIIはというと・・・

毎日パソコンと向かい合って、準備したり・・
沢山の段ボールに囲まれ、商品のチェックをしたり・・・

LUAUの成功に向け、毎日がんばっています(サチコさんが・・)
おかげで私も「老眼が・・・
いえいえ、「眼精疲労」と「寝不足」なだけですってば~

さて、無駄話はこれくらいにして・・・

PUPULE HAWAIIのネットショップ開店のご案内です
3月あたりにOPEN予定です。。
詳しくはHP、BLOGでご紹介いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした

おはようございます。NEKOです。
SACHIKOさん、IKUKOさん、PUPULEのスタッフの皆様。昨日はお疲れ様でした。そして、MAHALO NUIです。とても楽しかった。いつまでも、いつまでもこの時間が、続けばいいのにと思ったくらいです。

各グループ皆さんの練習の成果、香奈子先生や容子先生のソロどれもこれもすてきでした。最後のタヒチアンの頃には涙ウルウルでした。すてきな時間を作っていただきありがとうございました。

あ~、6月20日が今度は楽しみですね。しっかりレッスンしなくては。今年のシーズンもイベントいっぱい出場したいなと思う今日この頃でした。

追伸:膝に水がたまって、先週ぬいたばかりで痛くて痛くて。でも、HULAの時は痛みをかんじません。不思議ですね。

NEKOさま

昨日はルアウにご参加いただきありがとうございました。
素敵なフラとタヒチアンご披露いただきありがとうございます。

とっても楽しんでいただけた様子にわたしもHAPPYになりましたよ~
6月も皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同頑張りますので
よろしくお願いいたします。

膝の調子はいかがですか?
今週はとっても寒くなるようですのでご自愛くださいませ。。。
  • 2010-02-01 22:11

お気遣い

ありがとうございます。NEKOです。
膝が、やっぱり痛いです。足引きずって歩いてます。良くなるまでには、時間がかかるとの事。加齢が原因です。年はとりたくないものです。今週も水を抜いてきました。

先々週行った、鎌倉鶴岡八幡宮の、おみくじ「凶」でした。そこで、今年の災難はHULAで、吹き飛ばそうと、思ってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア