忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★皆様からの声★

ALOHA~

LUAUも終わり、PUPULEもやっと平常どおりの営業に戻りましたよ~。
ちょっとコーヒーブレイクなんてしている暇はございません
LUAUで皆様にお答えいただいた貴重な声を読み・・・
感慨にふける毎日です。。。

さて、ここで皆様からの声を・・・。

ずばり、ルアウはいかがでしたか?
★楽しかったです。来年は一般の方も少し入れるように大きくしてください。(初めてのご参加)
★とても楽しくドキドキワクワクでした。他のサークルを見て「あんな曲踊ってみたい。あんな衣装がいいな」と夢が膨らみました。(初めてのご参加)
★初めて参加しましたが、とても楽しかったです。沢山のサークルの踊りが見られていい勉強になりました。(初めての参加)
★とても素晴らしいダンスばかりで、楽しかったです。(特にカヒコは良かった)
★楽しかったです。人数か少し多すぎたのでは?(初めてのご参加)
★とても感動しました。参加させて戴き、楽しい日を過ごすことができました。(初めてのご参加)
★サイコー!!!パワーUPしていまいた!!!(2回目のご参加)
★いろいろなハーラウのフラが見れてステキでした。(2回目のご参加)
★一回目よりよかったです。(2回目のご参加)
★楽しい時間でした。和やかな雰囲気、美味しい料理など会場がGOOD!!!(2回目のご参加)
★各ハーラウのフラが見られて勉強になりました。今回はスケールが大きくて良かったです。(2回目のご参加)
★超ー楽しかった。刺激をいっぱい受けました。また参加したいです。(初めてのご参加)
★最初から涙が出そうなくらいでした。(初めてのご参加)

皆様、楽しんでいただけたご様子・・・
皆様からの暖かい声に・・・
サチコさんはじめ、FURUYA FAMILYもPUPULEのSTAFF一同感謝感激です。

PUPULEへのご要望
★定休日なしにしてください!!
↑↑大変有難いお言葉・・・しかしながら・・・申し訳ありません。
  夏は無休で頑張っておりますので、冬は少しばかりお休みを下さいませ
↑↑

★フラを見たいと言う人がいっぱいいるので県民会館の舞台でやって欲しいです。
↑↑今後は、冬のルアウは「参加者が楽しむもの」に、
       夏のビックマハロ(発表会)は「お客様に見て頂くもの」に
       したいと考えています。
 
来年のBIG MAHALO FESTIVALは3周年ですので、県民会館を予定しています
↑↑

★これからもずっとずっとがんばってください。
↑↑ありがとうございます。これからもご支援よろしくお願いいたします!↑↑

★盛岡のフラハーラウが一同に会することがないので今後も続けて欲しい。
↑↑これからも皆様に喜んで頂けるように努めま~す!↑↑

★また楽しいイベントを開催してください。遠方なのでネットで買い物ができると嬉しいです。
↑↑お待たせしました~♪いよいよ3月からネット販売を始める予定です。↑↑

★パウスカート・Tシャツがもう少し種類があるといいと思います。
↑↑教室で同じものがかぶらないように調整しております。
  常に新しいものをご提供したいので、ご理解頂ければ幸いですが、
  いっぱいある時もありますので、今度は狙っていらしてくださいませ 
↑↑

★企画は大変だと思いますが、どんどんルアウやりましょう。頑張って宮古から来ますよー!
↑↑朝早くから本当にお疲れ様でした!次回はドレスで。。。ご注文待ちしておりま~す!↑↑


などなど・・・。暖かい声を宝ものにして・・・。
皆様からの声を大切に、PUPULE HAWAII頑張って行きます。
今後とも宜しくお願いいたします。

MAHALO NUI LOA

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした

ルアウお疲れ様でした
今年は何もお手伝いができなくてごめんなさい
次のイベントのときは、何かお手伝いできるように頑張ります
  • 奈緒美
  • 2010-02-03 20:05
  • Edit

ナオミさんへ

コメントありがとうございます
ナオミさんお元気ですか?もしかして、わたしとは今年初ですか?

ナオミさんがそばにいなくて、ちょっと心細かったりしたけど・・・
でも、頑張りました
ナオミさんいなくて心細かったよ~

ナオミさんはとっても働き者だから、わたしなんて及ばず・・はかどらず・・
でしたが、なんとか頑張りました
次のイベントは是非、ご指導くださいねっ
  • 2010-02-03 21:27

ほんと、すばらしかったです。

 さちこさんの挨拶にじ~んときて、ブルーハワイの渋い歌声に感動!!して、美しい踊りに見とれてしまいながらも、しっかりとおいし~いお料理をいただいてしまいました。本当に大成功、おめでとうございます。
  • yumi hawaii
  • 2010-02-03 21:03
  • Edit

yumi hawaii様

いつもコメントありがとうございます。
楽しんでいただけて、わたしまでうれしいです

まだまだ至らない点もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。


  • 2010-02-03 21:33

無題

奈緒美さま

ばあちゃんが、「奈緒美さんがいない」と探していましたよ~!!!

6/20よろしくお願いいたします!
  • Sachiko
  • 2010-02-04 11:30
  • Edit

来年も再来年も

こんにちわ。NEKOです。
皆さんの声、読みました。私の言いたかった事がいっぱい。み~んな期待しているんですね。来年も再来年も楽しく続くこと祈っています。

今日は、ルアウ後初のレッスン日です。感想いっぱい出てくると思います。おやつ食べながら、思い出に浸ります。

2月21日国際交流協会のイベント申し込みました。楽しみにしています。エプロン持参ですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア