忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WISH LIST ♪

ALOHA~

連休はすっかり「妄想食べ歩きIN HAWAII」の日々を満喫(?)したわたし・・・。
最近は「だれかHAWAII行ってお土産買ってきてくれないかな~?」
なんて他力本願なわたしです・・・。

だって。。。年内は渡ハの予定がないんですもん

ここで、お土産のWISH LISTを勝手に作成してみました。
まずは・・・
①ホノルルクッキーカンパニー
Honolulu Cookie Company
お土産の王道のクッキーです毎回大量に購入してます。
(サチコさんと二人分買った時は、店員さんが驚くほどでした
わたしのお気に入りはLilikoi mangoとPineapple macadamiaのFLAVORですよ~
是非お試しくださいね~。

003.JPG② HAPPY CAKE
KCCで売ってるHAPPY CAKE!
LOVELYな黄色のBOXがHAPPYにさせてくれますね~
さちこさんもKCCでGETしていました。

最近ではドンキホーテでも売ってるようですよ♡

SWEETSばかりですが・・・
ちょっとセレブで素敵な香りもの♡
最近とってもほしくてたまらない商品なんですよ~

③TOCCA 「Touch Laundry Delicate」
Touch Laundry Delicate, Pomegranate Tiare Flower Fine Fabric Wash (8oz)
デリケートなランジェリーや衣類を洗う洗剤なんですね~。
本当に欲しくて欲しくて・・・

香りも4種類あるのですが、なかでも気になるのは
Touch Laundry Delicate, Pomegranate Tiare Flower
フローラルの香りらしいです。

他は
Cleopatra Laundry Delicate, Grapefruit Cucumber
Florence Laundry Delicate, Orris Rose
Stella Laundry Delicate, Blood Orange
クレオパトラ(グレープフルーツときゅうりの香り)想像つきません?
フローレンス(ガーデンローズの香り)チョーいい香りだろうな・・・
ステラ(ブラッドオレンジの香り)さわやかな柑橘系?

ワイキキショッピングプラザの1F、BELLE VIEさんで売ってますよ~
(おねだりしてませんからご安心を

以上③点、かなり独断と偏見・私情からんでいますが、
PUPULEのお客様なら気になるHAPPYなGOODS
誰がにおねだりしたい(本心が。。。)ホノルル土産のWISH LISTですよっ。
どなたか、よろしくおねがいしま~す。

こんな具合ですが・・・
「HAWAII旅行へ行くけど、何か素敵なお土産は?」なんて
ご質問にもお答えします(サチコさんが・・・)
どうぞお気軽にPUPULE HAWAIIへお越しくださいね~

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア