忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Did you have a fun last night?

ALOHA ~

昨日は楽しい時間をたくさんのALOHAなJAKE FANの皆さんと過ごせました
とっても暖かくて、JAKEの人柄が現れるようなステージでした。  

そして・・・JAKEの息遣いやTap踏む音まで聞こえてましたね
彼の集中力は素晴らしかったし、NEW MACHINEもグーッ

DVC00141.JPG
TWIITERにはJAKEから
『thank you morioka!!! i had a great time tonight!!!』
とmessageがありましたよ

是非、来年も盛岡へ来てほしいですね~
皆さまの昨日の感想や熱いラブコール、たくさんコメント残してくださいね




JAKE, MAHALO NUI ×××



番外編・・・
会場ではたくさんのPUPULE HAWAIIのお客様にお会いしました。
ご挨拶のできなかったお客さまも・・・。
そしてHULA SISTERやHAWAII好き仲間も!!
今度、ALOHA会やEVENTなどでゆっくりお話しましょうね。

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昨晩は楽しみました^^

 一度、ウクレレレッスンについて問い合わせをし
て以来になってしまいますが、コメントさせていた
だきます^^;

 昨晩は一生忘れることのできない夜になりました♪
もぅ最高でしたね^^おまけにグータッチもできまし
たし、なんかウクレレの神様から力をもらったような
気がしますww

 お店も行きたかったのですが、なかなか忙しくいけ
ませんでした。時間を見つけてぜひ行きたいと思って
ます。その時はよろしくお願いします

がくちょん様

ALOHA~

COMMENTありがとうございます。
昨晩は本当に夢のようなひと時でしたね。
JAKE’S MAGIC、あっという間の時間でした。

是非一度、お店にも遊びにいらしてくださいね。

MAHALO
  • 2009-09-30 15:56

しまぶくろさんが・・・

 ついさっき夫が、「ねえ、島袋さんがのってるよ」とプレジデント10月19日号を持ってきました。巻頭特集!?のように大きく3ぺージも、そして・・・2人で語りました~。            ウクレレついて、ジェイクのステージについて、んで内容としては、「ウクレレっていいね」「ハワイに行ったらワイキキのブルースのお店によってみようか」「ウクレレ弾けたらかっこいいよね」「ウクレレほし~」とまで発展してしまいました。それにしてもジェイクが盛岡にくる4日まえは、パリ公演だなんて、そしてステージでは、日本語ぺらぺら・・「おばんでがす」のサービスまでしてくれて・・・ほんと良いお人柄のジェイクです。 来年のステージも楽しみにしてます。                                          
  
  • yumi hawaii
  • 2009-10-04 16:14
  • Edit

YUMIHAWAIIさま

ALOHA~

JAKE、月刊Presidentの巻頭Interviewですかー
素晴らしいですね(御主人が月刊Presidentの読者ってのもなんかカッコイイです
立ち読みしてみまーす

JAKEはJET RAGの様子も見せず、見事なステージでしたね
見習わなくちゃ

Hawaiiへ行ったら是非Ukuleleのフリーレッスン受けてみてください
RHCなどでもありますよ
  • 2009-10-05 11:08

ALOHA☆yumiさま☆

ハワイでウクレレ♪
いいですね~
夢ですね~

先日のジェイクのコンサート以来、
多くのお客様から大絶賛を頂いております。

まだまだ、お話足りない方は
ぜひ、お店に語りに来てくださいませ。

MAHALO☆
  • Sachiko
  • 2009-10-05 12:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア