忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mele Kalikimaka

ALOHA
みなさんの住む町はSNOWSTORM大丈夫ですか???

盛岡は昨夜から降り続いていますよね~
昨夜はこちらで友達としていました~
クリスマスだというのに、SINGLE BELL
まぁ、それはいいとして・・・・

オバマ大統領ご一家がVACATIONを過ごすためにHAWAII入り~
今回もカイルアに滞在とか・・・・・

みなさんは昨日、今夜はどんな素敵なDINNERを食べますか?食べましたか?
オバマ大統領は
ステーキ・ローストポテト・グリーンビーン(緑豆???枝豆じゃないよね??)
http://www.hawaiinewsnow.com/Global/story.asp?S=13738620

そして、カネオヘのジムでワークアウトしたりビーチに行ったり忙しい様子・・・
いや、楽しんでいる様子ですね~
全てカネオヘのBASEの中らしいので、残念ですがチラミすることもできない様子です・・・

BASEの中って、どんなとこなのかも想像付きませんね~
ピラミッドロックと呼ばれる岩があるとか・・・よってピラミッドロックビーチ。
SURF POINTだそうです。

(キャプテンブルースの天国の海ツアーさんのHPより拝借・・・)

きっと楽しいVACATIONを過ごしているのでしょう

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~
MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア