忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MELE KALIKIMAKA

MELE KALIKIMAKA

HAWAIIは今日が25日ですっ
皆様は素敵なクリスマスを過ごされましたか?

OBAMA大統領もHAWAIIへ到着されたようです。

今回も滞在も昨年と同じカイルアのバケーション・ハウス
だそうです。。。

このバケーション・ハウス、
一泊4000ドル(約36万円)
現在890万ドル(約9億円弱)で売りに出されているそうです。

そんなところにとまってみたいですね・・・・

さて、カイルアはいろんな規制があるようです。
また、
ヘリや飛行機の観光用遊覧飛行にもルート制限が出されるようなので
HAWAIIへ行かれる方は十分に確認してくださいね。

シェラトンモアナサーフライダーにはMEDIA ROOMが設置されて、
OBAMA大統領ご一家の休暇の模様も世界中にブロードキャストされるそうですので、
HAWAIILOVEの皆さんはNEWSも見逃せませんね!

ではMAHALO

 

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

 いくこさん、いつも最新のハワイ情報をいつのまに・・・というくらいの速さでブログにアップしてくれて今年中、本当に楽しませていただきました。ププレに行けない日は、いくこさん情報でハワイを感じることができるので、貴重な癒しタイムなんですよ。こんな私ですが、来年もよろしくお願いしま~す。

    
  • yumi hawaii
  • 2009-12-26 23:25
  • Edit

こちらこそ・・・

YUMI HAWAIIさま
こんちには。
今年も本当にありがとうございました。
いつも素敵はYUMIさまの笑顔にわたし何度救われたことか・・・。

来年もたくさんBLOGアップして皆様にHAWAIIをお届けできるように
頑張りますので、よろしくお願いいたします。

HAWAII楽しんで来て下さいね。    
  • 2009-12-27 20:13

リニューアルしたブログ素敵!!

 お返事ありがとうございます。そうそう、フリーペィパーたっくさんゲットしてきますからね~。 いってきま~す。
  • yumi hawaii
  • 2009-12-27 22:36
  • Edit

いってらっしゃーい!

yumihawaii様

どうぞ、お気をつけて~
ハワイの空気をたくさん吸ってきて下さいね

私も育チャンも
yumihawaii様の元気なリフレッシュしたお顔を
楽しみに待っていますよ~!

Have a nice trip~! 
  • Sachiko
  • 2009-12-28 17:05
  • Edit

はいっ!!了解ルアです。

 さちこさん、いくこさんからのアドバイスを胸に安全第一!!(何か・・どこかの現場にいくみたいですが・・)でいってきます。  マハロ
  • yumi hawaii
  • 2009-12-28 22:11
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア