忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もお世話になりました!

*このブログはオーナーSACHIKOが書いています!


ALOHA~ 
今年も今日がが年内営業最終日となってしまいました~
皆様の支えを頂きまして、今年も無事営業できたことを
本当に心より感謝しております。
ありがとうございました!

ただ今、CDラジカセ故障につき(笑)
店内にはハワイのliveラジオをつけておりまして
クリスマスソングが流れていま~す♪
ハワイはまさにクリスマスNightですもんね


さぁ、今年を振り返ってみますと。。。。
ププレにとって本当に良い一年だったなぁと思います。
昨年できなかったことができるようになったり、
新しいことに挑戦できたり、(意味同じような。。。)
心の通じる、ありがたい方々に沢山出逢い。。。。
新しい仲間ができ、たくさん助けてもらった。。。。

そんな一年でした!

そういう今を、心からありがたく思います。
そして、その恵みに応えることができる
ププレハワイでありたいと思っています。


来年は、もっともっと、ププレハワイらしい
ププレでなければできないような、
岩手・北東北においての役割を果たせるような
仕事ができたら。。。と思っています


どうぞ、引き続き、ご支援ヨロシクお願いしま~す


さて、ここで、福袋の紹介をさせていただきま~す。
限定分は受付終了、これからは追加分のものになります。

今回のテーマは『お正月もハワイ気分
ププレの福袋には毎回テーマがあるのです
毎回買っても楽しめる内容になっていま~す



CA390116.jpg こちらは、基本セット。
 (追加分につきましては内容が
  違うものもございます)

  スリッパ、バスマット、グラス
 ハンカチ、ペンケース、テッシュケース
 ハワイのビール、
 ププレオリジナルのお皿 

 ここまでで、約¥9300
091226_1256~0001.jpg
   
 バスマットは
 4柄から
 グラスは
 モンステラとティアレの
 2柄から選べます。

    これに、プラス6000~8000円の商品が
    入りま~す。
                 はっきり言って、儲けなし! 喜んで頂くために作っています!

f1813105.jpeg 
  これは福袋SPだけに入る

  レスポートサックハワイ限定
  ハワイ州立50周年記念
  ポーチ

 残念ながら、SPはご予約分で終了
                  

ということで、育チャンに手伝ってもらいお知らせも完成!

育チャンがいないと、何にもできません。

 私個人の、今年一番のできごとは。。。。

育チャンという、妹ができたこと。。。。

もう、この妹がですね、本当に頼りになる妹で
いつも助けてもらってばっかりです

育チャン、いつもありがとう
来年もいっぱい美味しいもの食べようね
ハワイでも、盛岡でも!


それでは皆さま
HAPPY NEW YEAR~


育チャン、早く風邪治してね~






拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

 さちこさん、今年一年本当にお世話になりました。ハワイを心から愛し大切にしているさちこさんの言葉には、いつもたくさんのメッセージがつまっていて教えられることばかりでした。(お店に行く度おしゃべりしすぎて後から反省することもあったり・・・しかも・何も買わずに・・・なんて客!)                       さて、そんな私ですが、アロハパワーをたっくさんチャージして来年もププレにお買い物に行きますのでよろしくお願いしま~す。
  • yumi hawaii
  • 2009-12-26 22:53
  • Edit

今年もお世話になりました。

サチコさん、今年も大変お世話になりました。
一緒のHAWAIIとっても楽しかったですね~。
わたしたちBESTコンビでしたね。

毎回ですが・・・
MY HULA SISの仲間にもとっても良くしてくれたサチコさん、本当のお姉ちゃんみたいです。
いろんな悩みや相談に乗ってくれたり、日々励ましたくれたサチコさんはREALなお姉ちゃんよりお姉ちゃんでした。

シーズンオフになってから吞みっ放しのわたしの行動を手に取るようにわかってくれるサチコさんにすっかり脱帽です。

来年もすっかりお世話になると思いますがよろしくお願いします。
  • ikuko
  • 2009-12-27 20:38
  • Edit

無題

yumihawaii様

本当に今年もありがとうございました~

こちらこそ、yumi様にはお世話になりっぱなしです

思えば。。。ププレ初めての冬越え
だ~れも来ない日もありました。。。
yumiさんは、心配して遊びにいらして下さいましたよね
それが、どんなに有難かったことか。。。
言葉では言えないくらい感謝しています。

yumi様のように心配してくださるお客様の
お陰で、なんとか(つぶれず)冬を越せました。

今年もまた、厳しい冬がやってきますが
皆様からの温かいお気持ちを心において
頑張りたいと思いま~す♪


育チャ~ン

今年は本当にお疲れ様でした~。

来年はまた新たな挑戦で、忙しくなると思いますので、
どうぞ、サポート
よろしくお願いシマブクロ

新年会いつにする~
  • Sachiko
  • 2009-12-28 17:30
  • Edit

たのしみ~

 ププレファンはたっくさんいますので、さちこさんには、元気でお店にいてもらわないとこまりま~す。初売りまでのお休み中ゆっくりお体やすめてくださいね。
  • yumi hawaii
  • 2009-12-28 22:34
  • Edit

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア