忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日一笑(笑)

ALOOOOHA

まだまだ暑いですね~

さて、最近のPUPULEはというと・・・
サチコ酋長、不慮の事故で辛そうだったり・・・
過ぎゆく夏にセンチメンタルになったり・・・

もうこうなったら「一日一笑」lololololol
(lol=laugh out loud , lots of laughing)

本日もなんだか知らないけど、HAWAIIネタで馬鹿笑いlolololol
本日のお題
「Tanaka Of Tokyoと紅花of東京の違いについて」
http://www.tanakaoftokyo.com/

http://www.benihana.com/
Benihana Japanese Restaurant - Honolulu HI 96815

結論・・・・
「fireなんだよ~田中さんのほうは・・・パフォーマンスがtoo muchかもよ~」
てな感じなんですが、どなたかご存知の方場所とネーミング以外の違いを
教えていただけますか?
なんて~

「ペリーズスモーギーが閉店してキティちゃんのビュッフェ式レストランになるらしい・・・」
「値上がりしてるけど、サンリオ価格なんだろうな~」
「どうやらまきの茶屋とのコラボらしいですよ、酋長」

FLYER_exterior_400.jpg何から何までキティちゃんになるらしいので、
我こそはキティラー(懐かしい・・・)という方是非に!

ホントにこんなハワイネタでlololololololol
HAWAIIバカな皆様お付き合いいただきありがとうございました。

ここで豆知識・・・
人の体って、毎日毎日いろんなストレスやダメージでがん細胞が生まれるらしいです・・・
でも、それを上回るいい意味のストレスや笑いがあれば大丈夫とか・・・

辛かったり悩んでいたりすると笑えないけど、
本当に笑えるって大切なんですね~

なのでみんなも笑いましょ~

KEEP SMILE

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア