忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想ハワイ旅行\(~o~)/

ALOOOOOHA

まだまだ暑いですね~
でも涼しくなると淋しくなるので、わたしはまだギンギンに暑いほうがいいです

今週末も晴れるといいな~
なぜって???
24時間テレビスペシャルイベント
「内丸大縁日」が中津川特設会場で開催されるからですよ~
http://www.tvi.jp/ennichi/
(↑LINKポチッとな↑)

YES FALLIN LOVE

それがどうしたかと言うと・・・・・

ちょっと妄想・・・
CIMG1043.JPG






内丸大縁日、いわばフリーマーケットに
ALOHA STADIUMのSWAP MEATみたく
PUPULE HAWAIIが出店しま~す

しかもステージでPUPULE HAWAIIANSがHAWAIIAN SHOWも
しちゃいま~す

やばい・・・もう我慢できません
サチコさ~ん、助けてくださ~い
早く週末になっちゃって~

ということで、HAWAII中毒症状でお悩みの方も
是非HAWAIIを感じに遊びに来てくださいね~
モチロン募金も忘れずに~

MAHALO


拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハワイの写真だ~

 そうそう、このすきっとした青空がいいんですよね。スワップミートは行ったことないのでイメージ湧かないのですが、きっとハワイにトリップしたよ~に再現されてるのかなんーたのしみ。
  • yumihawaii
  • 2010-08-26 23:40
  • Edit

ユミさま~

コメントありがとうございます。

ハワイの青空と風・・・あの空気が何とも言えないのですよね~
「ここは海外だ」といった緊張感も好き❤

ハワイ中毒なので、今すぐにでもハワイへ飛んでいきたいですヽ(^o^)丿
  • 2010-08-27 19:27

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア