忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルカと泳ぐ♪

ALOHAニュースタート!

連休も最終日ですね~
休みってあっという間に過ぎてしまいますね・・・・

連休最終日は、OAHUで人気のオプショナルツアーをご紹介しますね
その名も「DOLPHIN & YOU」

みなさんもイルカと泳ぐことは
HAWAIIに行ったらしてみたいことのTOPにランクインするのではないですか?

透き通った青いハワイの海
WAIKIKIを出発して、いざワイアナエ山脈が見渡せる
マクアへ

PAPAさんが舵を取る黄色いBOATに乗り出発です。

BOATに乗ってすぐに、STAFFとみんなと一緒に
「E HO MAI」を唱えます。
そして、プルメリアを海へ・・・。
みんなで「このツアーが成功しますように」とお祈りです。

野生のイルカがわんさかいますよ~
イルカさん、ご機嫌だとBOATの周りをピョンピョン
飛び跳ねて泳ぎます。


野生のイルカなのに、人懐っこいいい性格しています

イルカの後はシュノーケリングできれいなお魚たちと戯れたり
カヤックに乗って遊んだり。。。
カヤックサーフィンしちゃったり。。。
陽気なHULAを踊ったり。。。

数々の写真は、カメラマンのDUSTINが泳ぎながら撮ってくれますよ~。

このDUSTINめちゃめちゃイケメンで、ワタシ好みなんです

悠々と泳ぐホヌさん運が良いと、HONUにも会えてしまいます。

ラッキーなことに、わたしもカヤックに乗っていたら
HONUに会えちゃいました

NOHUが守ってくれたお陰で、泳ぎの下手なわたしも
おぼれずに最後まで楽しむことができましたよ。


一通り泳いだ後はPAPAさんがタロイモのバンズを使ったハンバーガーで腹ごしらえ

ハワイのいいとこどり体験
陸にCOME BACKした後は
ノエラニ・チャンのHULAで~す


クム・ノエラニ チャンは映画HULA GIRLで女優さんに振り付け指導したり、
最近は弾丸トラベラーに出たりしてますね~


踊る曲は
「He Aloha No O' Waiane」です。

忙しいクムに変わってミュージシャンでありだんな様が教えてくれたりもしますよ~


HAWAIIの文化てんこ盛りのこのツアー、お値段は高めですがお勧めしますよ~
詳しくはこちら↓のHPをチェックしてみてくださいね
http://www.irukahawaii.com/

MAHALO (BY IKUKO)





 

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア