忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事終了

ALOHA AHI AHI

先週末の28日~30日の3日間、盛岡駅前のジャーランで
「ハワイアン バイキング WIHT PUPULE HAWAIIANS」が
行われました~

期間中、たくさんの方に来ていただきました。
MAHALO NUI LOA

HAWAIIAN FOODSはモチロン
盛岡市内のHULA教室やサークル、UKULELEサークル OLI OLIさん、
HAWAIIANな生花「アン」さんのお花とともに
HAWAIIAN BREEZEをお届けすることができました

そして、PUPULE HAWAIIもプチ出店させていただき、
HAWAIIANな雰囲気ををお手伝いさせていただきましたよ

出演にご協力いただいたサークルや教室の皆様
素敵なお花を飾って頂いたあんさん、
心より感謝いたします。。
MAHALO NUI LOA

拍手

PR

初日終了

ALOHA~

昨晩は以前からblogで紹介させていただいていた
『ジャーラン サマーバイキングwithププレハワイアンズ』の初日でした~

昨日も沢山のお客様方に
Hawaiiの風を届ける事が出来ました~

本日、明日もまだまだありますよー
本日の第一部(18時~)明日の第二部(13時~)がまだ若干御席がございます

是非、Hawaiiの風を感じにいらしてくださーい

拍手

宴♪♪

ALOHA AHI AHI
日ごと、過ごしやすくなってきましたね~

ジンジンの太陽が大好きなわたしはちょっとさみしいですが・・・
IMG_1831.JPG
先日、行われたALOHA会のをULKULELEのMEMBERさんより
頂きましたので、BLOG UPさせていただきますね~

sasaki様ご夫妻、素敵なドレスとアロハシャツお似合いです


IMG_1829.JPGUKULELEのLOVELY GIRLS

美味しいFOODととたくさんの笑顔に
包まれて・・・
気づけばこんな感じになってきています・・・


IMG_1837.JPG






IMG_1835.JPG






(顔だしNGな方は削除しますのでご連絡ください・・・)
この日一日でわたしの携帯も登録数が増え・・・
かなりパンク状態になりました・・・

本当に楽しい一日でしたね~
IMG_1832.JPG
PUPULEのSTAFF一同感謝申し上げます。
MAHALO NUI LOA

本当に顔だしNGの方は
nrn21105@nifty.comまでご連絡くださいね~

拍手

ALOHA会

ALOHA~
Pehea' oe?

先週末の21日金曜日に、以前BLOGでもご案内した
「ALOHA会」が盛岡大通り「居酒屋ごち」さんで行われましたよ~。

予定では30名のだったのですが、
当日ご参加数は41名
実にたくさんのHAWAII LOVERのお客様に来ていただきました。
MAHALO NUI LOA

HAWAII好きな皆様との楽しいひと時・・・
ということで、ごちの照井君には
「何かHAWAIIAN FOODをお願いします」と
ORDERしておりました。

DVC00085.jpg←タコポキ
めっちゃONOでしたよ~


DVC00086.jpg
そして。。。。
これはCALIFORNIA ROLL?
大好きなアボガドがROLLされていて、
なんとソースもアボガドなんですよ~。

オーキッドのお花がたくさんありますね~
素敵なオーキッド、HULA GIRLSたちは
みんな髪に飾っていましたよ~

ほかにもマヒマヒやパイナップルを器にしたお料理など・・・
たくさん呑んでたくさん食べて楽しいひと時でしたね
ごちのSTAFFの皆さん、素敵なお料理MAHALO NUI

そして・・・
本日夜9:54より岩手めんこいテレビにて
PUPULE HAWAIIANSが紹介されますよ~
皆様も是非ご覧くださいね。

MAHALO NUI LOA


拍手

ジャーラン・サマーバイキング WITH PUPULE HAWAIIANS

ALOHA AHI AHI

早速ですが、皆様本日のマシェリご覧になりましたか?
ALOHA会の記事も掲載していたのですが・・・

9ページに素敵なBLUEの広告が
「ジャーラン・サマーバイキング WITH PUPULE HAWAIIANS」

素敵なこのバイキングの企画!!
「ジャーラン自慢のオリジナル料理にHAWAIIANテイストをプラスしたサマーバイキングを
地元のフラチームが南国ムードたっぷりに盛り上げてくれる今夏のひととき」

なんて素敵な響きなのでしょう

なんとこちらのバイキングのステージ、
*小林香奈子フラサークル
*ケイキフラ レアレア
*ウクレレ オリオリ
*カナロア フラサークル
*フイレフア(テレビ岩手アカデミー)
*レフア・マモ・オ・アリィ・フラスタジオ
と贅沢な教室&フラサークルの参加なのですよ~


全日程2部構成(入れ替え制)、ソフトドリンク込、アルコールは別料金

日時:8月28日(金)~30日(日)
    28日(金)29日(土)は一部18時~19時半・二部20時~21時半
    30日(日)一部11時~12時半・二部13時~14時半
料金:お1人様1980円 小学生980円
(小学生以下のお子様は保護者の膝の上の場合のみ無料、
お席を必要とす場合は小学生と同等の料金となります)

チケット制となっておりますので、ご希望の方は
PUPULE HAWAII 019-654-3881 古谷までご連絡くださいませ。
また席に限りがございますので、お早目のご購入をお勧めいたします。

わたしも、STAFFとしてではなくお客様としてHULAとお食事を楽しみた~い
と思っております。
詳細はお電話でご確認いただけるとありがたいです。
皆様お誘い合わせのうえ、ご来店ください。

そして・・・
出演のご協力に快く承諾していただいた、先生方・生徒の皆様
MAHALO NUI LOA

みなで、素敵なステージにしましょ~ね

拍手

MAHALO NUI

ALOHA AHI AHI
今日は(昨日か・・・)久しぶりの好天に恵まれ、真夏のようなお天気でしたね~

032.jpgいつものことですが・・・
こんなに天気がいいと、HAWAIIへ帰りたくなりますね~

あぁ・・・HAWAIIへ帰りたい・・・。
今頃、HAWAIIは朝ですね・・・
(アルコールの影響で妄想に拍車がかかっています

さて、本日はさんさ踊りの前夜祭
PUPULEHAWAIIANSは、BIGなSTAGEで
HULA UKULELE & TAHITIAN DANCEを披露させていただきましたよ~

名づけて、
たくさんの方々にHAWAIIAN BREEZEを感じ取って頂こう作戦
(おいおい。。。勝手に作戦って。。。)
本日は
小林カナコHULAサークルの皆さん
フイレフアの皆さん
UKULELE OLI OLIのJAKESとLOVELY GIRLS
ケイキフラ LEA LEAのLOVELY GIRLS
ティアレフア・ココナッツ盛岡チームの皆さん
とたくさんの方にご出演頂き、HAWAIIAN BREEZEをお送りすることが
出来ました。
ご出演頂いたHULA GIRLS&UKULELE MEMBERの皆様
MAHALO NUI

そして、本日もたくさんの方々に遊びに来ていただけました~
MY HULA SISTERやGIRLS TALKのFRIENDS・・・
仕事関係の方々・・・(おいおい、なんで来るの?)
PUPULEの大切なお客様(どしどし来てくださいな)などなど・・・
今日は本当にたくさんの方が遊びに来てくれましたよ~
皆様、MAHALO NUI


DVC00069.jpgそして・・・
本日は盛岡駅前「好古」さんで、こんな感じで打ち上げも・・
みなPUPULE HAWAIIANSの大切なMEMBERです

笑いあり、涙あり、
また次もがんばりましょうね~


わたしもUKULELE頑張ります(PAPAさん、カワムラさん、また教えてくださ~い)
HULAも頑張りますよ~(ミサコさん、素敵な時間をありがとうございました~)

そして、アンティ・サチコ
MAHALO NUI LOA
また、何かでっかいことしましょ~ね

では、おやすみなさ~い

(酔っぱらいのため。。。誤字脱字などあってもみのがしてくださいせ~)

拍手

お祭りですよ~

ALOHA AHI AHI

7dd0ee15_240.jpg皆様こんばんは~
夏を満喫していましたか?
といっても・・・生憎のお天気が続いていますね・・・

おかげで、宅呑みしながら溜まっていたDVD鑑賞の日々です。


そんな寒い夏ですが、PUPULE HAWAIIANNSは先週末、
盛岡市材木町「酒買地蔵尊 例祭」のステージにて
UKULELEとHULAで皆様に「HAWAIIAN BREEZE」を
お届けしましたよっ

遊びに来てくださった皆様、楽しんでいただけましたか?
是非コメントもとこしていってくださいね


そして、今週末より開催される「さんさ踊り」の前夜祭が
31日のALOHA FRIDAYに盛岡駅前滝の広場にて開催されま~す
そちらのイベントにもPUPULE  HAWAIIANSが出演いたしますよ~。

さて、このステージでは某番組の取材で撮影が入ったり、
さまざまなHULAをご披露する予定でおりますので
皆様お楽しみに~
ステージは6時55分~盛岡駅前滝の広場ですよ~

お仕事帰りの方、お近くへお越しの方、そーでない方
皆様のお越しをおまちしておりま~す

MAHALO NUI


拍手

ALOHA会のお知らせ・・・

ALOHA~

今日もとっても暑かったですね~
昨夜の雨もひどかったですが、皆様は大丈夫でしたか?

わたしは・・・
イベント会場でLUMICOCOちゃんとかき氷を食べるんるんしていたら。。。
「ちょっと~すごい雨なんですけど・・・
かき氷も雨交じりになってしまいました・・。


さて、先日もBLOGにてご案内いたしました
「ALOHA会」についてお問い合わせがございましたので、
詳しくご案内させてくださいね~

「ALOHA会」とは・・・
COTTON ALOHAシャツ愛好家の皆さんと
を片手に、HAWAIIや盛岡、岩手についてかたりましょ~」
(だいぶ端折ってしまいましたが・・・)
(サチコさん、後ほどFOLLOWお願いします・・・)
といったカジュアルな交流会(飲み会?)となっています。

「ALOHAシャツもっていませ~ん」という女性のかたも
いらっしゃいますよね?
女性に限り「ムームー OR パウスカート(フラガール風に)」でも
OKでございますよ~
なので、女性の参加者も大歓迎です
そして、UKULELE大好きなPAPAさんとお仲間の皆さんには
是非、UKULELEご持参いただけるとうれしいな~
たのしいな~ってな感じです

日時 8月21日(金) 19時~
場所 盛岡大通り 「居酒屋 ごち」
会費 3500円
定員 30名

是非参加してみたいとお考えの方は019-654-3881 古谷まで
尚、定員になり次第、受け付けは終了させていただきます。

たくさんの方のご参加、お待ちしておりま~す。
MAHALO NUI

拍手

アロハシャツで乾杯

ALOHA~

さて、本日はちょい酔っぱらい状態でBLOG UP・・
誤字脱字がありましても、勘弁てくださいませ・・・

夏っての機会が増えて、毎日ENJOYのわたしですが、
皆様も「納涼会」や「暑気払い」など、呑み歩く機会がおありかとおもいます。。。

「いや~そんなことないよ~」なんて方も必見です

8月21日(金)午後7時~
盛岡大通り「居酒屋 ごち」さんにて
「ALOHAシャツの会」となるものを開催します

文字通り、美味しいお食事とお酒を楽しみながら
アロハシャツを着てみんなでHAWAIIについて、
岩手についてなど・・・
世代や業種を超えてCOMMUNICATIONを目的に
アロハシャツについて語りませんか?という会です

会費はお1人様3,500円となっております。

「だいぶ前に、新婚旅行で買ったアロハシャツ・・・着たことないな~」
とか
「お土産でもらったアロハシャツ、着る機会がなかったな~」
なんて方も、みなさんでアロハシャツと楽しみませんか?

詳しくは
654-3881(古谷まで)
もしくは、こちらのBLOGにコメント残していただけるとありがたいです

アロハシャツをお持ちでない方も、是非お店へ遊びにきてくださいね~

MAHALO

拍手

イベント報告☆一里塚祭り

ALOHA
今日は梅雨時期らしい・・・
連休初日の今日はお昼寝にピッタリのお天気でしたね~
(私だけでしょうか・・・?)

そんな梅雨空の下、盛岡市緑が丘の一里塚祭りのステージで
DVC00032.jpg
PUPULE HAWAIIANSが
HULA&UKULELE&TAHITHIANDANCEを
披露してきましたよ~

「今日のイベントはお初だらけ・・・」

いつ見てもカナコ先生の「Ka Nohona Pili Kai」は素敵ですね~
初披露第一弾・・・
「まえもみたことあるのに・・・」と思っている皆様よーくご覧くださいね。
DVC00031.jpg
カナコ先生の後ろで、PUPULEのマスコットガール
LIKOちゃんを発見
UKULELEを初披露していますよ~



盛岡のJAKEたちの「HULA GIRL」
DVC00032.jpgUKULELEサークル「OLI OLI」さんの
HULA GIRLはすっかり定番SONGになりましたね~
少しバージョンUPしたような・・・
31日はOLI OLIさんの演奏に合わせて

わたしもHULAできるんですね~いまから楽しみ

そして、お姉さん方の素敵なHULA
DVC00035.jpg「HAWAI'I No E Ka 'Oi」
BIG ISLAND ハワイ島の素晴らしさを歌った曲です。
(ハワイ島の色は「赤」お花は「レフア」)
MAUNA KEA、MAUNA LOA、
MOUNTAIN HUALALA’I
ハワイ島の三大山が出てきましたが聞き取れましたか?

そして、初披露第2段
ケイキチームは今回KANE DANCERとCOMBINEです
DVC00033.jpg「ULUPALAKUA」
ウルパラクアと言えば・・・ワインですが・・
(この発想わたしだけかな??)
マウイ島のPANIOLO(COW BOY)の歌ですよ。。
よーく見ると、カワイイCOWBOYがいますね
イベントデヴューのKANE DANCERS
ハニカミ気味でLOVELYでしたよ~
そして初披露第三弾
DVC00039.jpg
カワイイケイキGIRLSたちが
パレオを巻いて、TAHITIANです
こんなにカワイイDANCERに観客のみなさんも
ウットリしている様子
緊張気味だったけど、みんな上手でしたよ~

さて、本日を皮きりに・・・
来週は材木町よ市で有名な商店街の「酒買地蔵尊例大祭」のステージで
再来週は盛岡駅前滝の広場やフェザン出逢いの広場
などなど・・・
たくさんのイベントで
「HAWAIIAN BREEZE」を皆様にお届けしたいとおもっております。
お近くへお越しの際は、是非遊びに来て体感してくださいね~。

また、ご覧になった皆様からのご感想も大歓迎です。
BLOGのCOMMENTへど~ぞ~

そして、本日悪天候にも関わらずお越しいただいた皆様
MAHALO NUI LOA

DANCERのみなさん、OLIOLIのJAKEのみなさん
雨の中ご苦労様でした。

MAHALO NUI

拍手

イベント盛りの夏到来

ALOHA AHI AHI
夏らしい暑い日が続いたり、梅雨らしい天気になったりですが・・
気がつけばもう7月ですね~
皆様、夏をENJOYしていますか?

本日、わたしはLOVE×LOVEの甥っ子くんの
応援に運動公園までいってきましたよ~
ますます日焼けしております。。。

さて、7月になるとイベントやお祭りがたくさん催されます
PUPULE HAWAIIANSも出演依頼がたくさん舞い込んでいますよ~
7月18日(土) 緑が丘 アネックスカワトク前「一里塚祭り」
7月25日(土) 材木町 酒買い地蔵尊 例祭
7月30日(木) フェザン 出逢いの広場「いしがきミュージックフェス イベント」
7月31日(金) 盛岡駅 滝の広場「盛岡さんさ踊り 前夜祭」
などなど・・・
他のHULAサークルのみなさんも方々でステージがあったり
イベントがたくさんのようですね

img_alohayokohamaa070509.jpgPUPULE HAWAIIANSがイベント盛りのこの時期に
横浜では毎年行われているこのイベント。。。
確か昨年までは違うタイトルだったような・・・
RAIAREAちゃんやハーブ・オオタJRも出演予定とか
詳しくはLINK貼りましたのでクリックしてみてくださいね~






一度は行ってみたいと思いながらも、
どうしても他の事情で行けなくなるこのイベント。
もし行かれる方がいらしたら、是非COMMENTおねがいしま~す。

MAHALO 

拍手

PUPULE HAWAIIからのお知らせ

ALOHA~

明日午後1時より盛岡駅前北通りももりおか沿線えきいき祭りに
PUPULEHAWIIANSが出演しま~す

素敵な盛岡のJAKEたちによるUKLELE演奏
LOVERYなケイキフラ
ビュ~ティホ~なお姉さんたちのフラ&タヒチアンダンス

お近くまでお越しの際は、ぜひ遊びに来てくださいね~
一足早い夏を楽しみましょう

なお、お店には私がおりますので・・・
こちらも合わせて・・
是非、盛岡のHAWAIIへ遊びにいらしてみてくださいね~。

MAHALO NUI

拍手

PHOTO UPです♪

昨日のEVENTのPHOTOがとどきましたので、
早速BLOGにUPしちゃいますね~

DSCF6046.JPG
かわいいケイキちゃんたちのHULAです。
フキラウソングを踊っています

大人顔負けの‘SMILE`に脱帽です。
本当にかわいくて、自然と笑顔になれます。

DSCF6044.JPG
HULA GIRLをウクレレに合わせて踊りました。
客席が近くて緊張したけど、楽しかったです。

ウクレレは盛岡のJAKE達がヒいてくれていますよ~


DSCF6026.JPG
ケイキちゃんと一緒に踊るカイマナヒラ、

先生が入ると一層引き締まります。。。

しっとり踊る先生に感激の涙です。


最後に、みんな揃ってお疲れ様

DSCF6024.JPG
みんないい笑顔していますね~

またみんなで踊りたいです。。。
本当に楽しいひとときでした。


これだけの人数をまとめてくれたサチコさん、お疲れ様でした。

MAHALO NUI 

拍手

いしがきMUSIC BLOOM @ フェザン

ALOHA~

昨日は悪天候なのにも関わらずたくさんの方が
EVENTを見に来てくださいました
MAHALO NUI

短い時間でしたが
みなさん楽しんでいただけましたか?


わたしは久々の生Ukuleleに気分
フラガールズも
『フラの楽しさ』を再確認できたようです

写真はまた後ほどアップしますね

MAHALO

拍手

再び、告知ですよ~

ALOHA AHI AHI

昨日BLOGにUPした、17日(日)フェザン1階出逢いの広場で行われる
「いしがきMUSIC FES」のEVENTですが、

詳しい時間をお知らせいたしま~す
午後2時55分~3時10分の間、PUPULE HAWAIIANSが出演します。


また、今月末の31日(日)午後1時~1時30分の間
盛岡大通り、きのえね前でよさこいのEVENTに出演しますよ~


お近くへお越しの際は、是非ご覧くださいませ。。。

MAHALO

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア