忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEW 新商品入荷しました~(DAWNY編)

ALOHA
連休いかがお過ごしですか?


PUPULE HAWAIIも連休に向けて、新商品が入荷しましたよ~

PUPULE HAWAIIのODOR COLLECTION
(odorとは英語で香りのことです)

090429_111048.jpgDAWNYです。
こちらはメキシコDAWNY
その名も「TANGO」
通常のアメリカ産DAWNYより香りが長持ちのようです。
メキシコ産ですが、インフルエンザウィルスのご心配は無用ですよ。

エキゾチックなボトルが素敵でしょ?
TANGO踊っています。香りも素敵ですよ~

090429_111012.jpgこちらもメキシコDAWNYのGREEN

なんとなく普通のDAWNYと同じような・・・違うような・・・
香りがします。






090429_110946.jpgそして、こちらもメキシコなのですが・・・
ボトルがキラキラしていてLOVERYです

アロマフローラルの香りですよ~

香りを嗅ぎすぎてお鼻が・・・・

でもいい香りです。



連休はどこへも行かずにお家でSTAYの方は、
この機会にNEW DAWNYでお洗濯いかがですか?

MAHALO 



拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

さちこさん、いくちゃん、昨日はとてもステキでした♪
レイコもがんばろーっと

こないだ買った「黒ダウニー」、ちょーイイ匂いで幸せ気分です
さちこさん、黒ダウニー、これからもバンバン仕入れてください♪
  • ★レイコ★
  • 2009-05-18 12:44
  • Edit

ダウニー

レイコちゃん、コメントありがと~

そして、昨日はカメラマンお疲れ様でした

黒ダウニーのエクセレントは素敵な香りでルンルンだよね
またコメントお待ちしてまーす
  • IKUKO
  • 2009-05-18 16:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア