忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jimmy Buffett'sでハワイ文化に触れる・・・

ALOHA~

そろそろゴールデンウィークや夏休みの旅行計画を立てたする時期ですね~
旅行の楽しみ
①計画する楽しみ
②旅行最中の楽しみ
③思い出を語る楽しみ
があるそうです

そして、毎年恒例のフラウのハワイ特集号も昨日発売になりましたよ~
FRaU ( フラウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
サチコさんお勧め「チャンピオンのマラサダ」も載っていました~

ジミー・バフェット at The Beachcomberでハワイアン文化に触れることができますよ~
http://jimmybuffetthawaii.com/
内容は・・
アン先生のハワイアンキルト
ヨーコ先生のデコクレイクラフト
モモ先生のリボンレイクラフト
ブルース先生のウクレレ・・・(JAKEもいたりして・・・?)
となっております。(詳しくはこちらをポチッとな↓↓)
http://jimmybuffetthawaii.com/tabid/158/Default.aspx

ワイキキでは無料のレッスンが多いので、参加料がちょっぴりお高いような気がしますが・・・

参加者様から徴収させていただく受講料の10%をハワイを
代表するウクレレ奏者ジェイク・シマブクロが取り組む非営利団体*
『MUSIC IS GOOD MEDICINE(以下MIGM)』に寄付させていただきます。
『MIGM』は、万国共通のコミュニケーション手段である音楽を通じて
「情熱を持って生きることの大切さ」「健康的な生活を送ることの重要性」をスローガ ンに、
これからの社会を担っていく子供達へそのメッセージを伝える活動を地元ハワイだけでなく
アメリカ本土や日本でも積極的に行なっている団体です。

だそうです。
HAWAIIへ遊びに行って、ドネーション
一石二鳥ですね~

気になる方は是非。。。

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

私は、③ですね。

 こんばんわ、やはり立ち読みだけでは、見逃しているところがいっぱいでした~。
  • yumi hawaii
  • 2010-04-13 22:56
  • Edit

yumi hawaiiさま

こんばんは☆
③って写真も思い出の品もあるし、一番楽しめますよね~。

わたしは妄想族なので①も大好きなんです。
グーグルマップのストリートビューでカラーカウアアベニューを
散策したり、カラーカウアアベニューからモンサラットアベニュー
海沿いをカイルアまで妄想ドライブしたりしています。


ドライブしたり
  • 2010-04-15 23:33

ワープ(古いかな・・)したいですね。

 うんうん、わかります!夜な夜なハワイ関連の書籍をよみふけり、夢でもいいからホノルルの夜景につつまれた~い、ワイキキビーチでねころびた~い等々、毎日のしめは、究極のいやしhawaii
なのですよね~。
  • yumi hawaii
  • 2010-04-19 23:12
  • Edit

yumi hawaiiさま

そうなんです・・・。
HAWAIIは癒しのSPOTですよね。
写真を見て癒されたり
ときどき「ふわ~っ」とHAWAIIの香りがしてきたり・・・
(あり得ないのですが、そう感じる時があるんです)

そして明日へのパワーをためるんですよね~

妄想族なので、これ以上の妄想は危険かも~(@_@;)
  • 2010-04-19 23:21

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア