忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイ関連のTV三昧の週末❤

ALOOOOOHA!!

お久しぶりのBLOG UPでございます・・・
PCのない環境に久しくいたもので、すっかりご無沙汰しておりました

さて、週末はみなさんいかがお過ごしですか?

わたしはTV三昧の週末を過ごしました~

まずは「新婚さんいらっしゃい」
http://asahi.co.jp/shinkon/
J-WAVE COLORS OF HAWAIIのDJ内田佐和子さんと
(http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/)
ハワイアンミュージシャンのPALIさんご夫妻が出演されていましたね~
(http://www.pali.net/)
明るくて楽しいご夫婦でしたね~お家の中きっと賑やかなんだろうな~
BLUE HAWAIIをKOALOHAのウクレレで生演奏で歌っていましたね

そして、昨夜は
「弾丸トラベラー」http://www.ntv.co.jp/dangan/contents/broad/new/main.html
モデルのSHIHOさんがマウイ島に1泊3日のハレアカラツアーをしていました

弾丸ツアーでもハレアカラ見たらココロもアタマもすっきり
きっとたくさんのPOWERをもらってきたのでしょうね
あのガイドさん、けっこうタイプだったりするわたし・・・

さて、もう一回ハレアカラ見るとします

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

みましたよ~

 ヒルトンラグーン気持ちよさそう・・・パリさん&さちこさんも幸せそう・・・。ハワイの空の下では、み~んなハッピーになりますねよね。
  • yumi hawaii
  • 2010-05-25 13:02
  • Edit

hiltonでしたね~

ハワイの空の下ってなんであんに気持ちよさそうなのでしょう?
とっても心地良さそうな背景画でしたよね~。ラグーンを初めて見た私です。
  • 2010-05-25 21:10

2年前は・・・

 夏休みレインボータワーのラグーン側に泊まったときは、ブルドーザーがありました・・・まあそれもきちょーな思い出です。ヒルトンは、お子様にやさしくてトロピカルムード満点でした、カラカウアストリートには遠くて、トロリーで出かけたり、くたくたになりながら歩いて、ホテルにたどりついた記憶がおもいだされます。そして、波の音とビーチではしゃぐ子どもたちの声に夕暮れ時は、ハワイアンステージ、静かでプライベート感覚はかなりグーでしたよ。  タイムスリップしたいな~。
  • yumi hawaii
  • 2010-05-25 23:56
  • Edit

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア