忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マラサダワゴン食べましたか~?!

*このブログはオーナーSACHIKOが書いてかいております。

ALOHA~★
みなさ~ん、カワトクに来ている全国うまいもの市の
マラダサ食べましたか~???

私は昨日、早々にイタダキマシタよ~♪
(お店に忘れて帰ったので、今日も食べたし)

yumihawaiiさんも買っていましたね~。。。さすが。。。はやッ

ということで、誠に勝手ながらにテイストランキングしました~

一緒に食べたユキちゃんと私のランキング~です。。。

(ここに写真が入る予定ですが、入れられません)


NO1は、。。。。以外にもチョコ味。
     給食のアゲパンみたいで美味しかったよ
NO.2は。。。シナモンか、ブラウンか、シュガーか。。。
     結構適当ですな!そんな感じでした。
NO.3.。。。う~ん。。。
というか、ココナッツはあまり味がしませんでした。
NO.4.。。。間違いなくレモンティー。
おっ、レモンティーって感じです。(そのままじゃん。。。)

マラサダワゴンは、フラハワイがプロデュースしているワゴンです。
ここのトロピカルティーは美味しいのですが
今回は来てないようです
 残念

皆様も、ハワイのおやつ、マラサダ、ぜひどうぞ~
そして、ハワイでおいしいマラサダ食べたい方は
チャンピオンの場所をお教えいたしま~す!

それから、3/20(土) 18時~アロハ会開催です!
詳細は育チャンから、発表です。
会場の都合で、定員30名でございます。
昨日、お知らせしてすでに10名ほどきています。
みなさん、飲みたくて、ウズウズしてましたね~
(あっ、それはわたし。。。)
初参加、大歓迎!どうぞお気軽にお問い合わせくださ~い!







拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

美味しそう・・・

サチコさん、マラサダ美味しそうですね~。
わたしはまだカワトクいけてません

諸事情があって、かなり撃沈のわたしですが・・・
明日はマラサダワゴンとププレのハシゴで元気回復いたいと思います。

チョコ味、必ずゲットしま~す
  • IKUKO
  • 2010-03-05 20:01
  • Edit

げんきになりますよ~

 念願かなって昨日、たべましたよ~。               
チョコ味、確かに味わいぶかかったです。

あとは、ブラウンもこくがあっておもしろかったし、

シナモンもなかなかなおあじでした。

いったいいくつたべたのかってかんじですよね~。
  • yumi hawaii
  • 2010-03-05 22:48
  • Edit

ALOHA~★

育チャン、諸事情の お察しいたします。
チーン!
(なんなのこの鐘の音は。。。)

yumihawaiiさま

レナーズのマラサダには中にクリームが入ってるのもあるので
それかな?と思ったら、
外側のシュガーのフレバーでしたね~。

ちなみに、チャンピオンのマラサダは
外はカリカリ、中はフワフワ、もっちり(柔らかいカンヅキのような。。。)

次回のハワイでぜひ♪♪


カワトクのマラサダ、、召し上がった方
ぜひぜひご感想など、コメントくださ~い★★★
  • Sachiko
  • 2010-03-06 11:08
  • Edit

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア