忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日常の再開・・・(泣)

ALOHA~

皆様連休はいかが過ごされましたか?
PUPULE HAWAIIは通常営業・・・。
サチコさんとわたしが交代でお出迎えしましたよ~

そして、この連休は青森や秋田、沿岸からのお客様がたくさん来てくれました~
遠くからわざわざお越しいただいた皆様MAHALO NUI LOA

そして、わたしの唯一の行楽は
フラトモのKちゃまと一緒に盛岡城跡公園で缶ビール片手に
マッタリしたくらいでした・・・(でもとっても楽しかった~)


あっという間に桜も散り・・・
日常生活の再開ですね・・・。

みなさま一日一日を大切に過ごしましょうね
MAHALO

 

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いくこさんこんばんわ~

 岩手公園のサクラ満開のなか、まったりとは・・・なんて贅沢ななんでしょう。  この季節限定で日本のすばらしさを実感しますよね!!さてわたしは、いくこさんには会えなくて残念でしたが、ぷぷれでステキな新柄あんぶれらを買いました~明日あめですよね。うれしいな!サチコサンおすすめのあんぶれらゲットであめでもるんるんです。そうそう、あのつぶやき・・・わたしもおもいだしては、ぶつぶつ・・・ききますよね~特に思春期のおこさまには、なんかちがうんですよ~。 
それでは、こんどは会えますように・・・おやすみなさい。
  • yumi hawaii
  • 2010-05-06 22:18
  • Edit

yumi hawaiiさま

こんばんは☆
ユミサマとはお久しぶりのような気がしますね~

NEWアンブレラは活用できましたか?
とっても素敵な柄の傘でしたよね~❤

つぶやき・・・
わたしの場合は自分が変わったような気がします・・・。
特に仕事中に感じます・・・。
何かが違うんですよね~。

こんどゆっくりお話したいですね~

  • 2010-05-08 20:52

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア