忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Leonard'sのマラサダ

ALOHA AHI AHI

ひと雨ごとに寒くなっていますね・・・
寒くなるとHAWAIIに飛び立ちたくなりますが・・・(毎回言ってる・・・)

先日東京へ行った際、ちょっと足を延ばして横浜まで行ってきましたよ~

目的は・・・
DVC00123.jpg横浜ワールドポーターズにある
Leonard'sのマラサダです
(サチコさん、待ちきれない様子・・・)
ホノカアボーイでも準主役とも言えたマラサダ・・・
PUPULE HAWAIIの飲食系イベントでも
欠かせないマラサダ・・・
横浜レナーズのマラサダはシュガーとシナモンの2種類あります。

1個150円なので、カパフルのLeonard'sの倍のお値段ですが、
TAKE OUT のBOXはしっかりしていましたよ。

そうそう、お1人様12個までなら購入可能らしいです。

今でも祝祭日や週末には行列が出来るそうですが、運に恵まれ、並ばず購入しましたよ。

揚げたてのフカフカマラサダは外はパリッ、中はフカフカ&とろーっととっても美味しかったです
また食べたいですね~

皆様お気に入りのHAWAIIANな美味しい食べ物や素敵なお店ございましたら
是非教えてくださいね~

MAHALO

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア