忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I  LOVE ポテチ

ALOHA~

昨日、HULA SISTERのR☆24ちゃんより
「フラガール柄のポテチだよ~」とメールがとどきましたよ

本日HULA LESSONの帰りに買いにいきました

HULA'S MAUI CHIPSですよ~DVC00016.jpg
こんなCUTEなBOX
HULAGIRLがダイアモンドヘッドをBACKに
ユーラユラしてますね

わたしもこのHULA GIRLのように
ダイアモンドヘッドや海をBACKにHULAするぞ~


さて、箱を開けると・・・・
DVC00017.jpg
2つのフレイバーです。
左・・・HAWAIIAN BBQ
右・・・KAI SALT

「ハワイで生まれ、日本で育ったフラポテトチップ」
の通り、日本人好みの味付けで、
厚切りの釜揚げポテトはグー


国産の有名菓子メーカーさんのポテトより美味しい
(あくまでも個人的な感想ですが・・・)
厚切りとカリカリ感がたまらなくいいですよ~

今夜の暑さとポテチで、がすすみます

皆様も美味しいHAWAIIANなSNACKやDRINKございましたら
ごしょうかいくださいね~

MAHALO

R☆24ちゃんとFRIENDのAKIちゃんMAHALO NUI

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

いくちゃん、おはー

見つけたんだねー
いっぱいあった?

厚切りなんだーうまそうだね
オレ、ちょうど、カルディで買いたいお菓子あったし、フラチップスも買ってこよーっと

今日、っぽい
でも、お祭り、雨天決行だって
昨日で1人で練習したけど、振り付けとんじゃってヤバい
今日、いくちゃんくるし、なんか、ド緊張だなぁ
  • レイコ☆24
  • 2009-07-18 11:16
  • Edit

お疲れ~

レイコちゃん、いつもコメントありがと~
今日は雨で残念だったけど、HULAはとっても素敵だったよ

そして、HULA CHIPS本日で一袋食べきりました
ビールが進んで、なかなかBLOG更新ができず・・・
コメントの返事ができず・・・
以後、呑みすぎには注意します

また、近いうちにスタバでお茶しよ~ね
あと、ピクニックもしよ~
  • ikuko
  • 2009-07-19 00:03
  • Edit

おいしいね~!

昨日育チャンから、差し入れていただき

本日、高校野球を見ながらボリボリと頂きました~。

まずは塩味。うまいです。やばいです。
一人で完食する勢いです。

お味見希望者はププレにどうぞ~♪
あと2~3日は。。。あると思います!

いや。。。ないかな。。。そんなうまさです。


レイコチャン、先日は雨の中お疲れ様でした!
相変わらず、かわいかったです。
  • Sachiko
  • 2009-07-21 14:47
  • Edit

ながくなったー

いくちゃん、遅くなりましたが、チップスありがと
ってゆーか、いっつもいろいろありがと
ちょっとバタバタしてて、まだ食べれてないの・・・
サチコさんもウマイって書いてるし、早く食べたいー
ってゆーか、BBQ味も気になったからカルディ行ったけど、いくちゃんが買い占めたせいで、完売だったー
今日、再入荷してるハズだから、近いうちに行かないとー

そして、ドレスがやっとできあがりました
先日、夜の12時過ぎまで、かなこ道場でがんばりました
みちプロのDVD見て興奮しながら変なテンションで作り上げたよ
早くみんなおそろいのドレスで踊りたいよ

そして
さちこさん、こないだはホントにゴチそうさまでした
土曜日もお疲れ様でした
たくさんのイベントで楽しく踊ることができるのも、サチコさんのおかげです
ありがとうございます
もっともっと上手に踊れるようがんばりまーす
  • R★20歳
  • 2009-07-21 22:30
  • Edit

お疲れ様

レイコちゃん、ドレス製作お疲れ様でした

わたしも早くドレス見たいよ~すごく楽しみ

でもね、レイコちゃん…
どんどん若返るけど、どーした?
その分はどこへ
  • IKUKO
  • 2009-07-22 12:32
  • Edit

無題

レイコちゃん、若いよね~。。だって24才だもんね~。。。

すごく生き生きしてフラしてるな~って思います!
だから、ますます若いんだよ~
  • Sachiko
  • 2009-07-22 15:45
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア