忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HALEIWA SUPER MARKET COLLECTION Part 3

090426_162225.jpgALOHA~
揃いました8種類のコースターですよ

皆さんはGETできましたか?

本日のIKUKO’S RESEACHでは、ジャスコにてたくさんありましたよ。
GETできていない方は、行ってみてくださいね。


GETつながりですが、
昨日のマラサダは皆さんGETできましたか?
私は、一日おいて今朝食べることができました
シナモンの香り、LOVERYでした。

BYIKUKO

拍手

PR

HALEIWA SUPER MARKET COLLECTION Part 2

090424_224947_ed.jpgALOHA againです

昨日に続き、今日もHULAの練習の帰りに
スーパーへ行き、PEPSIを購入してしまいました

残すところあと、2種類ですよ~

PEPSIも仕事中に、同僚や先輩と飲んだらあっという間になくまりました
相変わらずかわいいですね~

そこで、皆さんにお知らせですか・・・
PEPSIは1.5リットルですよ~
しかも、PEPSI NEXですのでご購入の際はお気を付けくださいね!

使命達成まで、あと2本
あまりにも簡単に達成してしまう使命・・・。


NEXT MISSIONはもっと難解なものにします

MAHALO( BY IKUKO)



拍手

HALEIWA SUPER MARKET COLLECTION

再び・・ALOHA

サチコさんからいただいた電話のおかげで、
素敵なコレクションをゲットすることができました~

すごいLOVERYなんです
これですよ↓
090423_221113.jpg
ね!ね!LOVERYですよね。
HALIWA SUPER MARKETのコースターです


今日はHULA練習で、着替えずに
パウスカートのまま恥ずかしかったけど・・・
スーパー行ってよかった~

全部で8種類あるみたいですが、
とりあえず、可愛い柄の4種類をゲットしてきました

本家のNORTH SHORE 「HALEIWA」にある
HALEIWA SUPER MARKETは残念ながら今年2月にCLOSEしてしまいましたが、
ライセンスのPLAZAなどでは様々、頑張っているようですね。

あと4種類GETしないとならないのですが(←使命です)
どうやってPEPSIを消化しようか悩んでしまします。

皆さんもGETしてみてくださいね~

MAHALO (BY IKUKO)

拍手

I  LOVE マラサダ

ALOHA Ahi Ahi

今日空き時間に、先日放送された弾丸トラベラーのハワイ編をみましたよ。
レナーズのマラサダが出ていましたね

レナーズと言えば、横浜にもOPENしたんですよ~
ご存知でしたか?

そうそう・・・
明後日、25日土曜18:00よりティアレフア・ココナッツのトロピカルショーにて
マラサダを限定販売いたしま~す。
フレイバーはプレーンとシナモンですよ!!

マラサダのお問い合わせいただき、ありがとうございます。
どうしても食べたい皆さんも食べ損ねないように、ご注意くださいね!
電話にての予約承り中です

019-654-3881 ( SUN HAWAIIと覚えましょ~)

BY IKUKO

拍手

クロシェットのシュシュ

090420_222731.jpg ALOHA ahiahi

 blog担当のIKUKOです

 PUPULE HAWAIIの商品ご紹介コーナー
 
 かわいいクロシェットのシュシュ1個680円
 よく見ると、シェルが入っていたり、ククイが入っていたりします
 ラブリーですよ!
 
写真のシュシュ、同じピンクに見えますが、微妙にニュアンスが違っています。

お気に入りを探してみてくださいね~

MAHALO(by IKUKO)

拍手

TIKI と さっちゃん

alohatower01.jpg
諸事情により、すっかりBLOG担当のIKUKOです
こちらはALOHA TOWER

この辺りは大好きな場所で
HONOLULU MARATON出場したときは
RUNNINGコースにしていました。


話はそれますが…
本日北上公演が終わった後
PUPULE HAWAIIのサチコさんとサチコ’sダーリンと3人で
北上散策をしました
道路の混む中、展勝地へ桜を見に行き、
サチコさんの「ずっと気になっていたお店」もお邪魔してきました。

090419_174015.jpg
そのお店とは北上市内にある
HAWAIIANなバー「TIKI」さんです。

開店前にも関わらず、お店を見させていただきました。
店長さんも気さくな方で、突然お邪魔したにも関わらず
ALOHAを感じました。

BIG MAHALO

それにしてもこの看板・・・

気づいた?気づいちゃいました?

TIKIさんのオレンジ色した素敵な看板の上に・・・

古風ないでたちで「さっちゃん」って・・・

なぜかスルーできませんでした(笑)

今度はゆっくり遊びに行きたいと思います

BY IKUKO

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア