忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ALOHA会ご報告♪

ALOHA~

とうとう降りましたね
冬到来の盛岡で、とってもHOTなALOHA会が
居酒屋寅さんで開かれましたよ。
みなさん、HOTなMEMBERで、HAWAIIの話で大盛り上がり、
あっという間の時間でしたね~

NEWなご夫婦や、PUPULEの常連のお客さま・・
この夏にたくさんのイベントでご一緒したPUPULE HAWAIIANSのメンバー

そして・・・こんなサプライズゲスト!!!

ヨウスケさんです
とってもALOHAなヨウスケさん、一緒にパチリ
ご一緒に過ごせた時間は短かったのですが、
とっても楽しいひと時でした。
MAHALO NUI LOA

今回のALOHA会
「年末年始はHAWAIIで過ごします」
なんて羨ましい方がいらしたり、

「HAWAIIで挙式しました
「結婚25周年はHAWAIIで挙式します
LOVEな発言の多いこと・・・・・
毒オンナいや・・・独身のわたし・・・とっても羨ましくて妬けてきました

わたしも、いつかは必ずHAWAII WEDDINGです。。
(HAWAIIで挙式した方はとっても幸せになれるそうです)
その時は皆様にご出席いただければ、、、もちろん自費でお願いいたします・・・。

さて、次回のALOHA会は来春の予定・・・。
ちょっと期間が長いですが、次回もお楽しみに

MAHALO NUI LOA

拍手

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

う、う、うらやましい

こんにちわ。ねこです。

正直、うらやましいです~。ねこは、ハワイに行けるのもいつになることやら。連れ合いには、ハワイ、ハワイ~と風を送ってはいるのですが、なかなか首を立てにはふりません。悲しいよ~。でも、いつかはです。でも、まあハワイに行けそうもない分、先日、東京に行った折、ハワイの風にあたりたくてハワイ州観光局に行ってきました。パンフレット集めまくりです。袋をくれたり、とても親切に質問にも答えてくれました。その日の昼食は、アロハテーブル赤坂店でココナツカレーを食べ、少しだけハワイの風に吹かれてきました。

アロハ会にも行っては見たいなあ。今回はアキちゃんのところでしたか。楽しそうだなあ。1月のププレさんのルアウは参加の予定です。今年同様、楽しみます。踊っちゃいますね。では。


Hinata Nekoさま

ALOHA
いつもこめんとありがとうございます。

ALOHA会はとっても旬なHAWAII情報をGETできますよ。
いつも、皆さんから貴重なお話を聞いて勉強しています。

HINATA NEKOさまにもお勧めしますよ。
  • 2009-11-27 13:15

次回はぜひ♪

NEKO様 ALOHA~

アロハ会はヤバイくらい楽しいです
あ~っと言う間に時間がすぎて、え~もうお開き~ィ という感じで、気がつけば・・・2時・・・

来年は3月頃予定していますので
NEKO様もぜひぜひいらしてくださ~い
今回はこのブログとマシェリを見て
恐る恐る ご参加下さったご夫婦がいらっしゃいました~

でも、み~んなアロハの気持ちがいっぱいなので
すぐに打ち解けてしまいます

ブログを見て気になってる方も
次回はぜひどうぞ~

ププレ幸子より
  • Sachiko
  • 2009-11-25 16:50
  • Edit

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア