忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THAI 料理で乾杯

SAWASDEE KA (サワディー・カー)

本日は、職場の数人でタイ料理のお店へ行ってまいりました。
まったくもって、HAWAIIやHULAの話題でもないのですが、
お許しくださいませ。。。。

090430_192621.jpg盛岡の中の橋通りにある「バイマックルー」というお店です。
GREEN CURRY で有名なお店ですが、ご存じですか?

2700円の「ヘルシーコース」という料理のコースだったのですが、
生春巻き→魚のすり身団子→春雨→野菜炒め→エビ炒飯→スープ
デザートにタピオカココナッツミルクと食べ応えたっぷりでしたよ~

私たちは、そこへ「GREEN CURRY」もORDERしちゃいました。
写真はTHAIのBEERでございます。

お近くの方も、そうでない方も、是非お時間があったらLUNCHにDINNERにお勧めです

本当に、美味しいGREEN CURRYをたべました。
私の人生○○年で2番目に美味しかったですよ~ 

ちなみにNO.1のCURRYは東京・赤坂ARK HILLSの全日空ホテルのCURRYです。
NO.3は・・・東京・赤坂TOPSですよ~
カワトクにはCHOCOLATE CAKEがありますが、赤坂TOPSはCURRYが有名です

連休中に東京へ遊びに行かれる予定のある方は、是非寄ってみてくださいね~
県内の方で、この連休に盛岡へ遊びに来られる方も、バイマックルーぜひ行ってみてくださいね~

PS:
皆さんのお勧めお食事処も是非コメントくださいね

BY IKUKO

拍手

PR

KOREANでパーティ

昨夜は、ティアレフアココナッツショー終了後
FURUYA夫妻とFURUYAさんのUKLELE仲間一家と
KOREAN DAINER

《辛子屋》さんで、かんぱ~い
090425_234154_ed.jpg

汚いお皿写ってしまいました。。。
ごめんなさい。。。。

こちらのお店は、とても美味しいですよ。
KOREANといえば焼肉ですが、こちらは家庭料理
お近くの方はぜひ、お勧めです。
特に海鮮チジミがおいしかったです。


さて、その後は・・・
私の親友のPUB咲々にて再度

SHOWを見に来てくれた親友と話は尽きませんでした。

090426_181301.jpgあきちゃん、
私が「ANNGのお花はすごいHAWAIIANで素敵だよ」と話していたのを
覚えていてくれて、会場に
素敵なお花を届けてくれました。

MAHALO

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
PUPULE HAWAII 
HP:
性別:
女性
趣味:
ハワイステイ☆HULA☆食べ歩き
自己紹介:
HAWAII大好き、HULA大好きが集うお店です。

カウンター

アクセス解析

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア